初ヤプログッ!! 

2011年05月12日(木) 20時23分

はじめまーしてww
ばせ子だぬ。

んー 最初だから自己しょーかい !!!


ども〜〜
ばせ子でぇす

あ 降ってくるやつ 邪魔だったらスイッチ消してね^^

平成 9 年 8 月 7 日 生まれの 中学2年生 で〜〜す

0型だから おおざっぱだにょー

あー宿題あるーもーいぃー 明日やる〜〜
...みたーいな。

だめだね〜だめだよね〜〜
成績さがってくね〜〜〜

絵文字とかつけるのもめんどいし・・・・

あーもういい!!じこしょーかい いいわッ!!




そーそーそー。
今日さ、休校だったんだよね〜〜

なんでかって そりゃあ大雨警報。

こっち岡山なんだけど、うちの学校 南部にあって〜

南部に警報でないと休校になんないんだよねぇ

で 朝。
警報でてはいたんだけども。。

北部。。

中国山地邪魔やねんッッ!!!!
まーいいかーとか思いつつ

駅いくでしょ。

電車ん中で寝るでしょ。

そんで 岡山駅つくでしょ

ここで いつもは友達がいっぱい乗ってくんの。

まあうちは 寝たままで。

そしたら先輩になぜか起こされ
「岡山南部の一部に警報が出てるからもしかしたら休校かも・・・」

?????
いーみふめい

寝ぼけたままとりあえず 岡山駅におりる。。。。

そしたら みんないるし。

どーすん?どーすん?かえるん?
しらんし・・・・・。。

後から来た友達たちも エスカレーターの前で立ち往生・・・。。


なんか、せーとてちょー には 6:30 の時点で警報が出てたら休校...って書いてあるわけね。。

ま・・ぁ・・・・ 6:30 には警報出てたよ?出てたけども。。。。

・・・・・・6:37 に解除されてるわけ。。。。

それでみんなウズウズ。。。

何人かぽろぽろ帰っていくし。。細川ちゃんも帰ろうとするし。。。

もううち帰るッ!!!
ってうちがしびれ切らしたころ・・・・・

もうみんな帰ろーとしてるし!!!!

で結局帰った・・・・んだけど・・・・・・
寝てたら。。。。。

さとしょう〜〜さとしょうです〜〜


どこッッ???!????!??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばせ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おえかき-漫画とか描いてるん。。
    ・ぽーぽー-ハンドフルートってやつね。
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる