うちの可愛い子。 

2005年10月22日(土) 12時59分
お人形です。
あ、普通の「かわいい〜!」って、子じゃないです。
『LIVING DEAD DOLL』って云うシリーズのお人形。
怖いって思う方もいらっしゃるかも。。。
すみません。
でも、大事にしてるお人形なんで。
箱から出していません。
まあ、ハロウィンなんで、こういうのも『有り』かなと思い。
お人形・フィギュア・縫いぐるみなんかが、大好きなので、ぼちぼちUPします。
本当、い〜っぱい、あるの。


HALLOWEEN。 

2005年10月16日(日) 3時51分
今日、いつもお買い物するお店で見つけた。
可愛い〜〜〜!
あんまり、かぼちゃとか、おいもとか好きじゃないけど。
この季節は何だか、これに栗を加えた3品が幅を利かせて。
選択の余地が無いんだよね。
誰?
女の好きな[芋・タコ・南瓜]なんて云ったのは!
タコは好きだけど、それ以外は苦手なのよ。
ほくほく感が〜〜〜。
その中で、光り輝いてた。
ハロウィン、好きで。
おばけ系・妖怪系が好きなので。
初めて、ハロウィンに出会ったのは、もうかなり前。
雑貨関係のお仕事をしてて。
で、市場調査なるものをしていたある日、今は亡き百貨店で見た。
きっとアメリカンスクールとかは、大昔から普通にやってたんだろうけど。
それを商品として扱い出したのは、バレンタインなんかと同じで、お菓子メーカーだった。
今は、当たり前になった、ギフトとして、雑貨とお菓子を組み合わせて。
小さなコーナーだったけど、こうもりや骸骨やお化け、そしてかぼちゃのランタン、オレンジ色と黒の組み合わせで。
インパクトがあったわ。
今みたいに、仮装して楽しむとかじゃなくて、行事を感じる小物みたいな扱いだったけれど。
それを見つけて、かなり嬉しくて、会社に帰って報告書を書いたけれど、認知度が低かったのと、期間の短さ等で上司には相手にもしてもらえなくて。
あえなく、却下!!
そんな思い出もありつつ。
このリヴリーの世界で、大きな期待のイベントとしてあるのが、凄く嬉しいな〜。
うん?私の歳?
それは考えないように〜〜〜〜。




またまた。。。(笑) 

2005年10月05日(水) 4時43分
変身してしまった!
う〜〜〜ん。
ユンクの可愛さが。。。
罪なのよね〜〜〜。
クンパもそれなりに可愛いのだけれど。
四足だし。。。
パンダだし。。。
で、ユンクに、発作的に変身。
色、薄くて綺麗〜。
なんか、はかなくて。
ま、私のキャラでは無いけれど。
しばらくこのままで居ます。
淡いオレンジ色とか、綺麗かな〜。
でも、色はこれをキープしておこうかな。
あはは、決められない〜!

へ〜んしん!たぁ!!(古) 

2005年09月30日(金) 12時11分
変身しました〜。
クンパになったよ!
ムシチョウ、なかなか色が変わらないので、少し気分転換に。
他所の島に行って思うのは、「ムシチョウ、デカ!!」。
なんだか、少し涼しげなクンパの出来上がりだけど。
画像は、『ネオベルミン』使用前・使用後です。
これでも、歴然とサイズの違いが判る?
きのこの島、欲しいけれど、なかなか貯金が増えない。
って、この子だけってのも、不公平だしね。
もう少し我慢するかな〜〜〜。

ただいま〜〜〜! 

2005年09月18日(日) 5時27分
帰って来ました。
居心地が良すぎみたいで、ホテル。
「帰りたい〜!」って要請も無かったもんだから。
ついつい、こちらもホテルにお任せしてしまってて。
ところが、私の方が逢いたくなっちゃって。
それに、この子が居ないと、お友達ともお話できないじゃない?
たくさん、話したい事あるから。
口が、むずむずしてきちゃって。
『王様の耳はロバの耳」状態で。
そんなバカタレですが、今までと変わらず、よろしくね!

変更しました〜。 

2005年09月16日(金) 15時33分
思うところがあって。。。
と云うのは、ウソ。(笑)
可愛いブログを見つけたので、変更しました。
使いやすいし、簡単なの。
ですので、これからはここに。

りヴはね、まだホテル入りしてます。
バタバタの日は、相変わらずでして。
10月の中頃には、戻すかな〜。
ホテルに入れたり、出したりだと、結構doodooも大変なので。
復帰までは、こちらにチョコチョコ、書き込みます。
あ、私は非常に元気です!
では、また〜。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppy_0x0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる