恋のバトンに答えてみたょ。 

September 25 [Thu], 2008, 19:09
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
4人。
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
高校2年の夏。
Q3 浮気経験は?
なぃとも。
Q4 どこまでが浮気?
えー・・・彼氏ょりその人のことが好きになっちゃったら、浮気ってぃぅか・・・そっちが本命。
Q5 相手にされて許せないことは?
惚れた弱みに付け込まれること。。
Q6 顔派?性格派?
性格。好きになると、その人が世界でィチ番かっこょく見ぇる!
Q7 疲れる時ってどんな時?
普段怒らないのに、なんかィキナリ地味に機嫌悪くなっちゃったとき。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ナイ。
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
無理。始めゎよくても、後でだんだんゥザくなる・・・。
Q10 恋人が死んだらどうする?
自分も後を追う。ぃなぃなんて無理・・・・・。。



会社の同期で、私も彼もお酒が大好きなので、最初ゎお友達として超大好きで・・・
でも、恋に発展しちゃったみたぃな。

とりぁぇず・・・私から告白して付き合いだしたけど、はじめの頃ゎ


「こんなに想われてる俺って幸せ者だね。
でも・・・今ゎめくちゃんが好きとかゎちょっとょくゎからなぃ・・・。」


でもとにかく愛しくて、泣いても泣いてもぃっしょにいたくて。
そう思って毎日過ごしていたら、
気持ちが少しずつ通じたのかなって。

今ゎ恥ずかしがってなかなか言ってくれないけど、「好きだよ」って
言ってくれるし、大事にしてくれてぃるのが感じられるのです。

週末ゎダーリンのぉうちでぃっしょに過ごすのです。(一人暮らし)
お風呂も最近ゎぃっしょです♪ぇへへ。


もっとずっとずっとぃっしょにぃたぃな。

好きなものを好きなように好きなだけ書きなぐるブログ。文章ゎがんばって解読。 

September 24 [Wed], 2008, 21:46
足が太いこと、顔がでかいこと、胸とぉしりがないこと、そばかすが多いこと・・・etcで悩んでいるので、
きれいになることについて、日々研究。

6こ上の彼氏がいます。やりとりとか、ふと思ったこととか、なんか・・・私の妄想とか!
自分のダーリンを世界一愛してる!!!って方、共感できるとぃぃな。。


それから、めくゎお酒が大好きです。
ぃまはウィスキーが美味しくてこまってます。日本酒も焼酎も好き。
ぁとワインも好きですけど、ァレゎ次の日に・・・ね。うん。。。
・・・絶賛断ワイン中。


ぃっぱぃかけるといいなー。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めく
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-だ―りんぁいしてるっちゃ♪
    ・お酒-日本酒☆ウィスキー☆焼酎
    ・ビューティ-ぃろぃろためすのら―+*.☆★.**
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30