行く前からDoki Doki 

2006年02月03日(金) 23時43分
長年 主婦してまして、2日後の就職先の面接に行くのに
今から  してます。

履歴書を書いていて あまり 書く事がないのには
平凡な日々を毎日送っていたんだなぁ〜
と ツクヅク思った 
今日この頃でした。


大ピンチ  

2006年01月26日(木) 22時27分
月末に入る生活費が入ってこないかも・・・・
専業主婦やってる場合じゃない状態になってしまったよう〜。

どうしよう どうしよう・・・・・・・
世間では景気回復の兆しとか、なんとか言ってるけど
うちには貧乏神でも住んでるんやろか?


悩んでても仕方ないから、実行あるのみだな〜
何年ぶりかの職探し頑張ります。

愛犬 

2006年01月26日(木) 8時09分
うちの娘さん
幸せそうに(-_-)zzzってます。

正直 うらやましい〜

はじめまして 

2006年01月25日(水) 22時57分
はじめてのブログです。

飽き性の私ですが、
ぼちぼちとやっていきたいとおもいます。

言葉を文章にするのは、簡単そうで難しいね
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppy-seed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる