更新してぇ・・・ 

2006年02月06日(月) 18時55分
毎日毎日いろんなことしててあんまり更新しなくて本当ごめんなさい
いやはや 頑張っているのですが;
お知り合いさんのブログいくとホント驚かされますね。(御前が駄目なんだろ
更新とかほぼ毎日してる人多いんです!
尊敬しますよ

ほんッと言い訳のようですが、毎日前の席の男子とその斜め前の男子が大騒ぎなので疲れまくっています     うるさい上に汚い事をぬけぬけと
それだけなら良いのです。日常茶飯事ですし。ドコでも聞こえてこないわけ無いんですから!
そう思っていました。そういうのは、我慢のきく人が大人になってやろうではないか、と。
それなのにいきなり
亜姫(PNですよ)とかうぜぇよ!前3人以外
全員死ね!!!
とか抜かしてんですよ?!
あんたも死ね!!!アンタが死ね!!と本気で殺意を抱いた。(おいおいおいおい
だってですよ?!イキナリ死ねで死ぬ馬鹿どこにいるんですか!
ふだん ほざいてんじゃねぇ とか”ほざく”の言葉のいみの詳細も知らないくせにいってる奴がですよ?!

いやぁ語りすぎるにもほどがありました。すいません
まあ更新できなかった分と思ってやってください(死)
ではでは!

インフルエンザだほい!!! 

2006年01月31日(火) 19時14分
インフルエンザ今日で終わりだぁい
言ってなかったけど、ずっとインフルエンザかかってました;
すみませんですー・・・・・。。  ていうかもう、イキナリなったもので・・・・
報告も出来ずに寝込んでまして。。。。。はぁぁ
とにかくすいませんでした・・・・
風邪にもかかりまして、大変モノすんごい長かったですね、更新休み状態が・・
でもこれでもあんまり止まってないんでしょう これでも。
更新の遅れ具合はまぁまぁなもん・・・なのかな。
おいおいおいおい

のぅのぅと更新** 

2006年01月16日(月) 19時42分
更新はゆっくりさせてくださいな(嫌です
メル友ほしいな♪
御友達サンにメル交どうか聞こう!うん!!
はーっっ!!暇!!!!
おい森とPCは本当現実逃避に最適!(けなしてんだか褒めてんだか

風邪気味ー 

2006年01月12日(木) 19時51分
管理人風邪気味で、腹痛早退しましたー
いやぁ、痛かった・・・なんとか直ったけどね
なんかもう
ゴロゴロッぴしゃぁぁぁぁぁッッん!ばーーーーーんっ
って。。。
では!

おい森バカな管理人w 

2006年01月11日(水) 13時49分
あー完全におい森に洗脳されました   ぁ

はー;おい森やってたらいきなり電源切ってしまった。。。。
そしたら・・・(気になる人は下の方へ*


















リセットサンが出た
ビックリしたよ。イキナリ・・・
全く・・怒られたー(リセットサンに)
おい森の裏技知ってます?!
知らない人いないかな・多分。だって皆知ってたし(裏技ないやん。

ャプログ始めたよ!! 

2006年01月10日(火) 16時37分
どもども@
ャプログ始めましたー
ぇへへ(肝

今日は席替えありましたー^^うへへ(は
希望どおりな感じでぅれしいっすw
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppunp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる