★こんなSSあんなSS★ 

2006年03月18日(土) 13時58分

インフィニティーというクランに入って「・」がついてる子と友達になってから。。。
オソロイのタイトルつけて。。。ギランにずっと前から座ってることが多かったかもwwww
このときは1週間ぐらいなぁんもしなかったようなwww


ハイ。これはセルフィット(クーゲル)の非常食でつね。
クーゲルにはいつもいつもいじめられてるのでせめて!この非常食ダケでも。。。と。
ぺったんこにしときましたwww
このチンダとこかわいいwwwwうけたwww


これは滝で釣りしにいったときのです^^
こないだクランでいったり香さんともいったりしましたねーw

★とぅとぅ。。。★ 

2006年03月16日(木) 21時58分
           召還獣ゲッチュ
とうとう手にいれました!召還獣ドモモwwwwww
なかなかイイボケかましてくれたりと イイ感じ〜o(>▽▽<)o
この日は別のクランなのに一緒に勧誘しましたぁー^^
うちの盟主が「今日はモンさんDE村で勧誘するらしいww」と
うわさをききつけたので孫と一緒にDEへ〜

人・・・・あいかわらずあんましいないね・・・・・。
まぁとりあえず叫ぶかw
ぽっぷ:!血盟「AEUG」ではクラン員募集ちう〜
     !みんなでまったりあそびませんか〜
     !特にヒーラーさん募集ですー^^
     !でもでも職は問いませんので興味ある方は気軽に声かけてくださいね^^


などなど叫びおわると 続いてドモモもさけびますw
ド・モンモール:!血盟「インフィニティー」では〜
          !以下同文


以下同文てwwwwww
オモロスギルwwwwwwwドモモwwwww

★おえかき★ 

2006年03月09日(木) 18時58分
ぽっぷ作 キティーちゃん

わらび作 ドラえもん

けっこうめんどかった・・・・
もぉやらないww

★やっと・・・★ 

2006年03月06日(月) 15時27分
昨日、仕事の友達とあそんでました^^
やっとほしかった 白いムックとれましたぁ
かわいぃ・・・わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

★ゆず茶★ 

2006年03月02日(木) 9時12分
もぉ3月です。
またまた仕事の忙しい季節がやってきました
引越しシーズンなのでちょっと忙しくなりそうです〜


最近ゆず茶大好きで毎日のんでます
これってジャムなのかなぁ?
パンににったりヨーグルトのトッピングにも・・・
って書いてあるしー

ゆず茶も仕事一緒の人におしえてもらったんだけどその人が言うには
コーン茶 ってのもおいしっていってました^^

           いただきましたwwwコレ↓
まだ飲んでないけどーo(*^^*)oわくわく

★アイドル?★ 

2006年02月23日(木) 12時31分
昨日はゴス鯖アイドルのド・モンモールのドモモPTにいってきました

久しぶりにインフィニティーのみんなとPTしてたのしかったです^^
はじめ、FVにいく〜とか言ってたのですが ドモモが「これだけいれば傲慢行けるのでは?」
言い出して「逝っちゃおう!」ということで傲慢へ
メンバーは PTLのドモモ、ジャイアンのセカンド?、風見、エースちゃん、ころもちゃん。
AEUGからは 孫、エロデぃ、ぽっぷ
もぉ終わろう。言い出した時・・・事件はおきました・・・
ドモモ、生着替えwwwwww
黄色くないドモモwwうさミミまでつけちゃったwwwww

おもろかった〜またみんなで遊びたいぃ

★おかしおかし★ 

2006年02月18日(土) 19時54分

             Franオリジナルホワイト
             だいすきです^^

チョコがついてないとこって、みなさんどーしてます?
あそこだけ食べたくないですよね?w
私は・・・
うちの愛犬



チャーくんにあげてます^^















こないだから リネ仲間の香さんコアラのマーチについて色々話してるんですがぁ
香さんが言うには、はちみつミルク味はたいしたことないw とのことwww
サッソク買いました・・・うめぇええ

おいしいよ?香さんww 気に入ったwうますぎw
今、期間限定のお菓子がいっぱいなのですがw期間限定に弱いぽっぷ♪はこれも買ってきましたw        シュークリーム味〜〜
これは明日のおやつにしますo(*^^*)oわくわく

★チョコ★ 

2006年02月17日(金) 0時44分

チョコいろいろつくりました・・・
チョコレートケーキにークッキーの間にチョコはさんだのにーチョコクッキーにーコーンフレーク入りのチョコ
関係ないけどミニレモンケーキも焼きましたw

    ケイク・オ・ショコラ(バレンタインのチョコケーキ)

材料
 バター・・・・・・・・・・・・100g
    砂糖・・・・・・・・・・・・・・60g
    チョコレート・・・・・・・・100g
    卵・・・・・・・・・・・・・・・・80g
    小麦粉・・・・・・・・・・・・30g

作り方
1:バターを常温でやわらかくして砂糖を混ぜ込んでクリーム状にします。
2:チョコレートを湯煎で溶かしバターの生地に混ぜ込みます。
3:ときほぐした全卵を少しずつ入れてよくまぜます。(卵は常温にしといたほうが◎)
4:振るった小麦粉をサックリ混ぜます。
5:小さめの四角い型に入れて170〜180度で焼きます。

このケーキをはじめて作ったとき、美味くてちょっとビックリでした^^
チョコレートを生地に入れるので砂糖も好みで少なめでもいいかも〜
簡単だし、しっとりしてておいしいですよー

★おひさー★ 

2006年02月11日(土) 17時57分
さぼってましたw

C4はじまりましたねー 釣りしてますw
なんだか2人で顔デカwwww
ぽっぷの頭デカすぎじゃね?www

うさミミも早速つくりました


この人・・・どっかの盟主かも・・・

         この人うさミミだぁwww
            ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

★野良PT〜★ 

2006年02月01日(水) 0時55分
ぽっぷ3回目の野良PTいってきましたぁぁあw
烙印PTですよw
野良PT久々だったけどw たのしかったぁヽ(*^^*)ノ

野良してたら 久々の香さんやら白い恋人やら インしてきてw
野良行ってるっていってるのにー旗があれこれかわってwwww
PTしたてみんなもかなりうけてましたo(>▽▽<)oキャハハ
香さんのソクセキで作った旗www うけましたwwwwww
おなかいたくなっちゃったよwwwwwwww

楽しいのが1番〜
また野良PTいきまーす
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつこでーす!!
» ★こんなSSあんなSS★ (2006年10月25日)
アイコン画像なつこ
» ★こんなSSあんなSS★ (2006年07月09日)
アイコン画像ぽっぷ
» ★こんなSSあんなSS★ (2006年07月09日)
アイコン画像なつこ
» ★こんなSSあんなSS★ (2006年07月08日)
アイコン画像わらびー
» ★こんなSSあんなSS★ (2006年07月07日)
アイコン画像わらびー
» ★こんなSSあんなSS★ (2006年07月07日)
アイコン画像なつこ
» ★こんなSSあんなSS★ (2006年07月05日)
アイコン画像なつこ
» ★こんなSSあんなSS★ (2006年07月03日)
アイコン画像ぽっぷ♪
» ★こんなSSあんなSS★ (2006年07月03日)
アイコン画像わらびー
» ★こんなSSあんなSS★ (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppu-suposupo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる