ひさびさ更新(^^♪

February 10 [Sun], 2013, 20:33
やっぷ

めっちゃひさびさの更新でちゅ



なんか、毎日忙しかったりblog更新するのめんどかったり

もうちょっとでバレンタインやねぇ
今年ゎ、がんばって作ろっ不器用なりに。。

チョコが大大大好きなminaにとってゎめっちゃhappyな行事やわぁ

らぶたんらぶたぁーん


明日ゎ相方cとデートなう。

じゃあ、ばいばいぶー

ばとん。

January 22 [Tue], 2013, 22:07
学校について♪バトン
Q1 学校は好き?
超好き!!
Q2 規則とか厳しいと思う?
うん。厳しいよ・・・涙。
Q3 そのなかで一番嫌な規則は?
ぜ〜んぶっww
Q4 担任をどう思いますか?
おもしろぇ〜ww
Q5 クラスは好きですか?
うん。好きよぉ〜!
Q6 そのなかに好きな人いますか?
う〜ん。びみょぉ〜w
Q7 不良っていますか?
いなぁーい。
Q8 じゃあ、真面目いますか?
いる02ww
Q9 学級委員は、どんな感じの人?
おもしろいよ。。
Q10 国語の先生は、どう思う?
まぁ、普通かな!?
Q11 数学の先生は、どう思う?
ナメられてる。ww
Q12 理科の先生は、どう思う?
おもしろーい!!
Q13 社会の先生は、どう思う?
きらーい。ww
Q14 音楽の先生は、どう思う?
なんでもズバって言うww。
Q15 体育の先生は、どう思う?
生徒の恋愛に入ってくんな!!みたいなwwww
Q16 技術家庭科の先生は、どう思う?
う〜んww
Q17 担任は、なんの教科の先生?
英語だよっ。
Q18 学校でなんか飼ってる?
すっぽんw
Q19 体育館って広いと思う?
普通!?
Q20 教室って広いと思う?
せまーい・・・。
Q21 不登校っているよね〜?
いないし。
Q22 制服ってセーラー?ブレザー?
セーラー。
Q23 教室に入ったとき挨拶する?(朝)
スキな仔だけwwぷ
Q24 いじめとか学年である?
あるかも!?
Q25 校舎は、綺麗ですか?
びみょー。
Q26 幽霊とか、出る感じですか?
でないでない。絶対でない。ww
Q27 部活はなに部ですか?
テニ部だよ。
Q28 正直…その部活好き?
うん!!好きやでー♡
Q29 自分の教室は、何階ですか?
3階←1番上やでw
Q30 学校の近くに何かある?
イオタ、ホットモット!?ww

ばとんwww

January 16 [Wed], 2013, 21:41
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
1人。
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
去年の11月。
Q3 浮気経験は?
ない02!!
Q4 どこまでが浮気?
秘密にされたら。
Q5 相手にされて許せないことは?
う〜ん・・・。
Q6 顔派?性格派?
どっちともっしょww
Q7 疲れる時ってどんな時?
う〜ん・・・。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ない02。
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
無理!!
Q10 恋人が死んだらどうする?
う〜ん。めっちゃ悲しいやん・・・。

ばとん。。w

January 16 [Wed], 2013, 21:30
理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
いいや。悪いほーがいい!!
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
うん。
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
どっちかというと、できないほうが・・・ww
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
うん。でも優しすぎる人ゎNG。
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
うん!!一緒におって、楽しい人がいい!!
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
うん02。
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
うん。そーだね
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
別にどっちでも。
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
うん02。
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
音痴のほーがいい!!!
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
べつに・・・でも、かっこいいかも!?
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
全然ww
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
引っ張ってほしぃ〜
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
いいねぇ〜
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこいい人!!
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
うん。全然OK!!
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
うん。全然OK!!ww
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
う〜ん・・・
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
許せるんじゃないかな!?
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
別に、自分が好きだったらいいんじゃない!?
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
う〜ん。中間!!
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
S!!!
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
わかんねぇ〜ww
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どっちか、1人にする。
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
↑とおんなじコト聞いちょるしww
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
自分より背が高くて、がっしりしちょる人。
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ショート。
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
うん!!
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
絶対嫌だ!!
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
はぁーいww

諦め・・・

January 16 [Wed], 2013, 17:53
やっふー

今日ゎ恋のお話デス。


minaにゎ、昨日までゎ好きな人(元彼)がおったんやけど、もう辞めることにしましたぁ


今まで、「もう忘れる。」とか02言って、結局忘れられんかったminaですけど、今回ゎ大丈夫だと思いマス。

今まで、相談にのってくれたり、応援してくれたみんな、マジありがとぉ

また、新しい恋を探そうと思いマス

みんなも、これから頑張ってネ

でゎ、ばいにゃ

恋 バトン❤

January 14 [Mon], 2013, 8:12
恋バナバトン
Q1 それでわ、質問に入ります!
はぁーいっ(●^o^●)
Q2 好きな人はいますか?
そりゃぁいるよぉ!!
Q3 どれぐらいの距離の関係ですか?
友達ぐらいの距離かな!?
Q4 相手とは両想いですか?
なゎけない02。片思い・・・。
Q5 どんな関係になりたいですか?
前みたいに、なんでも言い合える仲。w
Q6 二人きりの時間があったことありますか?
ある02!!
Q7 告白されたい方ですか?する方ですか?
されたい方ww。
Q8 付き合った日は、一生の記念日になりますか?
そりゃぁ、なるよぉ♥
Q9 自分にとって、彼はどういう存在ですか?
めっちゃ、遠い存在・・・。
Q10 自分に好きな人がいることを友達は知っていますか?
知ってるよぉ!!!
Q11 今、恋人がいますか?
いない。ww
Q12 恋人が出きたら、どれくらい付き合いたいですか?
まぁ、最高で中学卒業まで!!!
Q13 最初に付き合った人と、結婚したいですか?
いや。www
Q14 きょうはありがとうございました!
こちらこそぉ〜(●^o^●)
Q15 でわ、また♪
ばいにゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みーにゃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年8月16日
  • 血液型:A型
  • 現住所:山口県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ぷり!-もうっ最高〜♪
    ・相方ⓒと語るコト-楽しいっちゃーネっ♡
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
mayu
» ひさびさ更新(^^♪ (2013年04月20日)
miyu
» ひさびさ更新(^^♪ (2013年02月10日)
suzu
» やっほー (2013年02月09日)
suzu
» ばとん。 (2013年01月26日)
suzu
» 恋愛。 (2013年01月19日)
miyu
» 恋愛。 (2013年01月13日)
miyu
» ふつぅの一日ww (2013年01月10日)
みーにゃ
» ふつぅの一日ww (2013年01月10日)
suzu
» ふつぅの一日ww (2013年01月10日)
miyu
» バトンw (2013年01月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる