アニソンが好きなわけじゃない・・ 

February 25 [Mon], 2008, 23:23
たまたま、好きなアーティストがアニメのOP/ED歌ってたんじゃー!!

ちなみにタイトルは「妻子もちが好きなわけじゃないの!!たまたま好きな人が結婚してただけ!!」チック
にお送りしてみました。

仕事場でラジオ流れてるんですけど、3月1日にDOESのライヴがあるらしくちょこちょこ修羅が流れるんですね。

もう、頭の中では銀魂しか出てこないわけですよ。

もう頭の中で高杉さんのエロスがプンプンしちゃってるんですよ。

ま、そんな話は置いといて。

私、今でこそハウスとかエレクト大好きですが。

元々インディーズ大好きなんですよねこれが。

ん?意外かい?

でも、私のインディーズ絶頂期のアーティストは半分が解散してるっていう・・。

わたしの好きなヴィレッジヴァンガードはことごとく潰れてるっていう・・・。

なんだろう・・せつないよね。。。

BUMPはアリーナいっちゃうしさ〜。

あたし、本気で藤原君のお嫁さんになりたかったのに・・・w

ま、話はググッとそれましたが、アジカン然りBBB然りキャプスト然り

アニソンになってるのよね〜。

ま、いいけどw

どんどん有名になるのはちょっと寂しいです。

ちなみにDOESのライヴ行きたかったので妹誘うとしたけど電話に出てもらえませんでした・・・。

ヒキコモリ 

February 25 [Mon], 2008, 1:05
今日は11時くらいから起きてお部屋の片付け+前の会社に返す保険証探しをしておりました。

保険証も無事みつかりまして、ゆた〜り時を刻んでおりましたよ。

かぜもなかなか良くなってきたけど、鼻水が・・・ノンストップ☆

きついっす。

ニコニコ動画で見忘れていたアニメを全て見てオタクライフを充実しておりました。

明日も早いので寝ます。

おやすみなさいw

自信と調子ノリは違うよね。 

February 24 [Sun], 2008, 0:46
皆さんは自分に自信がありますか?

なんてちょっと上から目線で言ってみました。

こんばんは。ポポリです。

私は、なんか根拠ないんですけど、自信があるんですよね。

え・・?今こいつナルシストとか思っちゃった人。挙手

別に理由はないんですよ。

でも、自分の芯にある思いとかセンスとか自分自身とか

悪いけど大好きです。

別に世間一般的な目線で

"あたしカワイイ"とか"あたしセンスある"とかは一切思っていません。

でも、自分を好きにならなきゃ誰からも好きになってもらえないと思ってしまうわけです。

今まで企画書書いていたんですけど。

私はそれをいかにきれい魅力的に魅せるかを考えていたわけですが。

なかなか難しいんです。

本当に、私にできるのか?結構不安でいっぱいなんです。

でも、私は自信があります。この企画をしっかり成し遂げようという思いがあります。

だからね。きっとみんな自信家でいいと思うんですよ。

誰かわかってくれるんです。自信があれば絶対光るものがあると思うんです。

でも"私が立てた企画なんだから通るって!!通らないはずがない"とか調子乗るのは嫌いです。

調子のれば、いつか天狗になったその鼻へし折られますw

自分より上なんて山のようにいるんです。

大事なのは"今、自分にできる最善のことをすること"だと思います。

ちなみに、明日はお兄さんの同行でアパレルのショップに行ってきます。

明後日は新規の案件の打ち合わせです。

いかに魅せるものを作れるか??を念頭において頑張りたいです。

今日頑張って片したから、明日から散らかさないように気をつけよう・・・。

お仕事。 

February 19 [Tue], 2008, 21:36
入社して、約2週間経ちました。

はやいね〜。

もう、アパレルじゃないんだよな〜とか。

ちょっと思うとやっぱり寂しくなるのが本音です。

今の会社も大好きですよ

やっぱり、自分は人に恵まれてるなぁと思います。

元々、デザイナー志望でディレクターでの入社なんで

「やっぱりデザインがしたかったんじゃない?」とよく聞かれますが

どんな仕事にも楽しさとか、つらさとか、やりがいとかあるわけなので

私のことを良く知ってる人たちからは「適職なんじゃない?」っていってもらえているので

とにかく頑張るしかないのです。

大好きなアパレル離れたんだから頑張るしかないのですw

んで、今日アパレル仲間と久々に電話した。

たいした会話してないけど頑張ろうって思えました。

ありがとう

ま、今の会社はまだ担当の仕事もらってないので雑用とお勉強の日々です。

アクセス解析とかSEOとかオーバーチュアとか・・・横文字いっぱい・・・

もう、やめてしまったんですが基本を教えてくれたお兄さんが資料もしっかり印刷してくれたので凄くタメになりました。

今も、教えるのが上手なお兄さんや部長さんに教えてもらっているので感謝です。

みんな年上なんでドッキドキしてます。

(前の店舗も最年少だったけど凄く態度がでかかった私ですが)

問題だけは起こさないように頑張ります。

以上w

yaplogおひさw 

February 14 [Thu], 2008, 22:40
ただいまヤプログ

モバゲとmixiに足をとられ早2年…

ようやくヤプログに帰ってまいりました

ただいまヤプース君

その間に色々人生経験をし、ちょっぴりAdultになって…ないのよね(笑)

相変わらず、セクシーよりエロな馬鹿キャラ満載で、毎日生きてます

相変わらず年齢+2歳以上は見られる…(笑)

話はガラリと変わりますが。Yahoo!も新しくIDとったから、HPも一から作りなおすつもりデス

一応、今月からHPを作る会社に就職したのですよ。

やっぱり服も好きだけどパソコン(ネット)も好きだから。

前の職業と同じところっていったら[人と話す]ってところ位しかない未経験な業種なんですよ。

もう、ドキドキです。

趣味は自己満足でいいけど、仕事は利益をあげなければいけない=結果を出さなければいけない。
どんな業種も一緒だけど、世の中甘くない。

ひとつひとつをしっかり身に付けたいと思います

てなことで、ちょこちょこ自己満更新したいと思います