日記復活! 

October 18 [Thu], 2007, 21:11
日記復活!
以上。

リヴよごめん・・・ 

August 07 [Tue], 2007, 17:27
私ピアノコンクール受かったしGLLに入ってリヴリーをスナイロユンクに変えたいと思います(たぶん)短い間でしたがお世話になりました。(みんなに対してもリヴに対しても)スナイロユンクに変えたところで何になるのかはわかりませんが、まぁかえたいことはかえたいです!ピグミーよりはいいだろう!と考えております。じゃ今日は足の調子がわるいので乙です。のし

いよいよ明日! 

August 06 [Mon], 2007, 19:14
明日ピアノのコンクールで予選通過できれば、GLLに入ってスナイロユンクにリヴを変えたいと思ってますでも今弾いてる曲は中学生、高校生、あるいはピアニストが弾く曲で本当にミスしやすい曲で心配です今まで大学生の受験する曲など弾いてきましたがやはりむずいから。いやードキドキするなぁ。明日弾いてるうちにミスしてあたまんなかまっしろになってとまっちゃたらどうしようやばいよ・・・。それよりもなによりもドレス何着ようかまよってます。ドレスはいっぱいあって靴はもう決まってるんですがドレスが;あともう1つの楽しみは母がもと美容師なので綺麗に髪をしばってもらうのが楽しみかな!ドレスはしろがいいかな。赤かな。水色かな。黄緑かな。
今まで赤着たことないしあかにしよーっと。じゃぁ乙

リヴリーよ!今日は寝てろ! 

August 05 [Sun], 2007, 20:49
リヴリーよ!今日はねてろ!8月7日まで後少しだからずっと寝てなさい!ちょっとのあいだだろ!リヴリーよ!!自分、そんなに今のリヴはすきじゃねー!!!!ただ前のリヴリーワタメの☆クリスタル★はだいすきだったのだーーーー。じゃぁ今日はここまで!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいそがしい!
じゃぁここまでーーー。お湯。ちがーう!おゆじゃくて乙じゃー乙!

リヴリー日記じゃなくなってることがフマン 

August 04 [Sat], 2007, 18:13
リヴリー日記じゃなくなってるのが不満まぁいいや。
そういえば今日何したか忘れた。(これこそ夏ボケ)(ナンだそりゃ!)※一応夏ばてをイメージしているとです。ヒロシデス。ぇ!ひろしかい!猫ひろしだよ!そっちかい!(勝手なもうそう)今日からリヴリーあまりできないかもしれませんので餌あげといてくださいなぁ。お願いしまーす。欧米か!(ぇ。なんで?)じゃもうキーボードうつのめんどくさいんでバイバーイ

今日は暑い! 

August 02 [Thu], 2007, 11:56
今日は暑いですね私の住んでいるところは30度以上あります私が飼っている猫にの歩っ歩<ポッポ>ものぼせているくらいやっばり暑いときにはスイカでしょ〜スイカはばぁちゃんからでっかいのもらったであるそれにいとこの畑からブルーベリーとってきた(※強盗ではありません)食べれないほど山ほどあったので食べれないほど全部とっちゃいましたw(テヘッ)後、お母さんがアイスたべたいなぁっていっててアイスまた買っちゃいましたw(冬でもアイスが無いときは無い)飲み物も炭酸系でググッとw私はショッピングが好きなのでショッピングしに行きました私はピカピカのキーホルダーを5000円分買いました。お母さんとショッピングにいくとキラキラ光るノートと自由長かいまくっちゃうんです(つい・・・)そういえば私ショッピング中に学校の友達と会っちゃってその友達が「なんだその格好は!」といってて^^;私は学校に居るときは一応かっこいい系のものをきてるんです!(のりきでw)家の中だと動きやすい服が良いので可愛い系の服きてて「お前ににあわない」とかいわれちゃってwww(ひど!)というかんじで乙

やっと帰れたよ(T_T)チッ 

August 01 [Wed], 2007, 15:53
今公文から帰ってまいりましたあーもー疲れたよでも2時間で帰って来れた嬉しくもあり、悲しくもありデス明日はピアノだーぁ頑張るっちょね今やばいよw間違えそうになったwヤバイヤバイ。がんばるっちょねってありえんもうそろそろピアノのコンクールがあるよGLLに入るかも8月7日に全てが決まるというか意味わかんないよね^^;コンクールで予選通過すればGLLに入る落ちたら入んないもし予選通過したのにそんなの入るなって親に言われたら訴えてやるてどんだけーーーーーー                                そんなところで  

初めての日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/タイヘンダッタ… 

August 01 [Wed], 2007, 12:13

貼り方まだ分かりませんが、◇ノエル◇さんゥィルさんに色々教わりましたありがとうございます(感謝感謝)※まだ写真の貼り方覚えてません。分かる人〜教えてくださ~イ(一応叫んでるつもりw)今日は塾の日ではないかやだなぁ。今日も苦しい思いでいっぱいだこの字拡大するとやだなぁ。今日も苦しい思いでいっぱいだ。
よめたかなぁ・・・。
じゃぁ塾行ってきマンモスます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppotyann
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハルサメ
» リヴリーよ!今日は寝てろ! (2007年08月05日)
アイコン画像ハルサメ
» リヴリー日記じゃなくなってることがフマン (2007年08月04日)
アイコン画像ハルサメ
» やっと帰れたよ(T_T)チッ (2007年08月01日)
アイコン画像ハルサメマン
» 初めての日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/タイヘンダッタ… (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる