うん / 201005月06日(木)

このブログ、訪問者数
0の月ないねんなー

そろそろこっち更新して行きたいなー
って思う(・ω・`)

思うだけかもしれんけどね。笑

携帯のHPの日記より
自分さらけだせて、
思い出深いから好きやねん。
こっちの方が

自分の過去って、キラキラしてた

まあ…過去のことばっか
言ってていい
歳じゃないよね、もう。

多分しばらくは愚痴ばっか。
誰も読んでなくてもいいねん。

つらつらと
ぼやけるところが欲しい←

最近病んでるねん!
しかもさー
心の中哲学みたいな状態(゜∀゜)


知りたい、教えてもらえない
理解できない、根本的に合わない
逃げたい、逃げれない
楽しみたい、じゃあ何が楽しい?
自分はどう?周りはどう?
そんなんも自分見失った
みたいで、ちょっと嫌やったり。

ねっ 心の葛藤ww


ぼやくってゆったって
大まかなことしか書かれへんから
結局スッキリとは
しぃひんのかなー?
どうやろね。

過去の日記読み返したら
やっぱり、その時おもったことが
残ってるのっていいと思った。

だから、どんな気持ちでも
書いていきたいなーなんて。

うん、テンション低い(笑)
明日から学校始まるん
ほんまめっちゃ嫌やわーーー


じゃあ、寝る
 
   
Posted at 02:02 / 日記 / この記事のURL
Comment(0)
なんかすごいなあ(・∀・) / 200812月24日(水)
元気ですかー!!!
元気があれば何でもできるっ!笑

いつ見てもこのブログ・・・
アクセス数多い^ω^
HPでよく宣伝するからかなー

正直、今しっかり更新してる携帯のHPより
アクセス数多い日あるで(゜∀゜)☆

さみしィーい・・・←

てゆか、
携帯で日記の更新ばっかりしてると
パソコンで日記書いてるとき
顔文字作るの大変やし
絵文字使えへんから不便ですね。


・・・さっきから「ね」と「な」を
打ち間違える(・∀・)


HPでよく宣伝するからかね

絵文字使えへんから不便ですな

どこの博士やねんて。笑

急に太字にできたり
色変えたり
ありえへんくらい特大にできたり
(もっと大きくできるねんで。)

これヤプログのいいところ^ω^


じゃっ。 また中学のこと思い出して
懐かしい気分に浸りたいとき
日記読みに帰ってくるわ(・∀・)

高校がんばるなァ$$



 
   
Posted at 16:50 / 日記 / この記事のURL
Comment(0)
久しぶりに^ω^ / 200808月10日(日)
こっちきてみた(・∀・)
こっちのブログの方が
自分らしい感じするわ←
何か楽しそうやし!ぇ

読み返してみたら
この日こんなことあったんや〜
ってかなり懐かしいからな゜∀゜笑

残してても意味ないから
もうすぐ消すかも〜(´`)
 
   
Posted at 13:00 / 日記 / この記事のURL
Comment(0)
またいつか / 200712月23日(日)
みんないっぱいきてくれてる〜
ごめんなさい・ω・`
しばらくこっちはお休みです。
携帯HPあるから
よかったらこっちきてください
http://92.xmbs.jp/popstyle/

消すつもりはないから
いつか更新するよ^ω^
 
   
Posted at 01:48 / 日記 / この記事のURL
Comment(0)
今日私友達に久しぶりにグチった / 200712月05日(水)
何か今日急に寒いね・∨・笑
ほんと そろそろ教室の暖房つけてくれへんかなあ??

昨日の外周のせいでめっちゃ足 筋肉痛・Д・
今日バレーでよかったあ・∀・
明日体育あるかと思ったら
何か国語に変わるしなあ^ω^やったあ

バレーで試合したときに
私のところにボール飛んできたと思ったら
隣の子が打つはずやったとか
太陽で何も見えヘンかったけど
私の上にあるなあーと思って
とりあえず手を上にあげたら
肩に当たったりとかでみんなに怒られた・∨・
「でしゃばりすぎー」とかっって。

あのときまじで
バレーの試合に参加するのやめようかなあと思ったね。あ

5時間目は音楽$$
歌うの好きやしリコーダーも嫌いじゃないし
音楽好きやねんけど
最近のアルトの音程が全然わからへん・ω・`
少年時代らへんから
なにがなんだかわからんくなってきたわあ・∨・b
今日ならった旅立ちの日に??とか言うやつ
何も覚えてないなあ(・∀・)

なーんか学校おもんないなあー
楽しいことないかなー??
家もだるいんよ??笑
 
   
Posted at 17:45 / 日記 / この記事のURL
Comment(6)
女性には未来がある / 200712月01日(土)
今日枚方の公立高校の説明会いってきた・∀・笑
1時20分にWEGOで待ち合わせやったから
12時くらいに行ってひとりでうろうろ・・・。
寂しいかと思ったらそうでもなかった・∨・笑

どっちかとゆーと
バスのなか のほうが寂しかった
枚方市駅に着くまで怖かった゜∨゜

セルのほうのつたや行って
立ち読みとかして
レンタルのほうのつたや行った
場所変わってるし
めっちゃ綺麗になってるし全然わからへんかった・Д・笑
DVD借りたら180円やった
やったあ^ω^
でおなかが減ってー
マクド行こうかなあーとか思って向かったら
めっちゃこんでる・ω・`
やめてー
コンビ二でごはん買う。
どこで食べようか迷う。

一人で何かしてる人が多かったから
キディランドの裏の暗い所で食べた・ω・ぷ

待ち合わせがもうすぐやったから
WEGO向かう
「迷った」とかメールきたから
迎えに行く
合流してメセナ枚方行く

香里丘 牧野 長尾 大阪市立で、いろいろ聞いた。
牧野以外は行けるって言われたけど
牧野は「もうちょっと」やったね・∀・`

正直牧野行きたかってんけどー
話し聞いたら長尾か大阪市立行きたくなったなあー
長尾の先生 本気でおもしろかった
「君たちキレイやしまじめそうやし いい大人になると思う」
とかなんとか・・・。
そのほかも
教室から見える柳の木の話とか
前の生徒会長の話とか。

で、一番耳に残ってるのが
先生「あなたどの教科が好き?」
私「国語と英語です」
先生「あー!!国語っぽいと思った!」

は・∀・??

終わってマクド行ってナゲット食べて帰ったー
 
   
Posted at 19:38 / 日記 / この記事のURL
Comment(2)
人間は子孫繁栄のために生まれた / 200711月28日(水)
終礼のときに林先生に残ってって言われる。
怖かったあああああ
私は何もしてないで??
えー進路の話でした・∀・笑
この前の進路希望調査の私立のところの
(  )科(  )コース  ってあって
コースのところをみんな書いてなかった・∀・笑
私はどの私立高校に行けばいいでしょう??
「国吉さんは今週中に決めてくれないと
 進路考査ではなせないからね??」って言われた。
あと2日ってキツ・・・。

とりあえず放課後残って
教室にある私立のパンフレット読む。
残ってた友達としゃべる。
しゃべるしゃべるしゃべる

チャイム鳴る


・∀・あ


頑張れよ自分。

先生が来て 帰る・∀・

遠回りして帰ってくれたあ**
お話のテーマは
もっさんの笑い声
爆笑
「今日はあんまり笑えンかったから 今笑えてよかった」

ほんまやあ。

教室で最近回りの人イライラしてるよなって。
私はやっぱり
嫌いなら離れればいいし。
何が嫌いか言えばいいと思う。
怒らへん人より
怒る人のが一緒にいて楽しいと思う。
私はみんなみたいに
周りの友達のことで悩むのは嫌やで??


京阪奈まで歩いたとこで
まさことりほちゃんに出会う。
自転車降りてくれて
一緒に歩いて帰る。

まさこのお菓子の進め方
早え・Д・
両手にも口にもいっぱい

いっぱい人いるのに
女の子捨てたお話して盛り上がって

別れて家帰って今・∀・
 
   
Posted at 18:32 / 日記 / この記事のURL
Comment(0)
コンビ二に英語のノートは売ってない / 200711月27日(火)
久しぶりのブログ更新・∨・笑
みんなおまたせッ!!!誰

今塾から帰ってきたよー*
やっぱ何回も言うけど   塾大好き・∀・
最近は火曜日の塾のあと
みんなでコンビ二行くのが楽しみ。
今日はみんなとしゃべるためにコンビ二行ったんじゃなくて
英語のノートを買いに行ったんですけどー
まあ結構中見た・∀・
ファミマのシソおにぎりめっちゃおいしーから行ったら買ってみて*
ファミマでツタヤカードも使えるようになったよ・∀・b

「なんかおごってや」って言われたから
「安いのならいいよ」って言ったら
「じゃあこれ」って
鼻毛切るはさみ見せられた゜∨゜
「えー??」って言ったら
「やっぱこっち」って
口臭予防のやつ持ってこられた。

私はこーゆーやりとり結構好き・∀・笑

で、おにぎり買うためにレジに並んでたら
前のおねーさんが小銭を出すのに必死で
後ろめっちゃつかえました。(私もそのなかの一人
じゃあ私の後ろに並んでたおっちゃんイライラしだして
私がレジにおにぎり出したときに後ろから

「肉まん3つとはがき二枚」って割り込み゜∀゜
はー??やしッ

 
   
Posted at 20:41 / 日記 / この記事のURL
Comment(0)
おばあちゃん / 200711月13日(火)
今日学校行きたかったなー
頑張れば行けたけどなあ…笑
休んでよかったか…。

委員会しっかりやってな

…(・ω・`)

急に昨日寒いから悪いねん
日本の天気は極端やねん。
腹がガンガンする。
腰も痛い
あああああああああああ
…最近腰弱いな。
湯船に浸かってあたためなあー
気をつけなぎっくり腰になる…。
私老人になってから
ちやんと歩けるかなあ゜Д゜
すでにおばあちゃんやン。

 
   
Posted at 11:10 / 日記 / この記事のURL
Comment(0)
HEY / 200711月11日(日)
私がブログの更新を
一週間もサボってたとか
珍しいでしょ・∀・??わらい

保育体験とかの日記は…
また気がむけば(・ω・)ノ

今日な五木やったね
もうちょっと遅く行って
他の部屋がよかったな。
友達全然いぃひんかった。

テストの出来具合は…
(・∀・)うふふ

数学はどーうやったら
出来るようになるんやろ。
グラフか図形かはっきりしてや・ω・`

今回は社会の問題の出し方が
無理やりすぎておもろかった。

理科はー
紫キャベツの煮汁??みたいなやつ何や゜∀゜


五木のあとの話は追記(・∀・)b
 
 まだ続いてるよ・∀・  
Posted at 21:05 / 日記 / この記事のURL
Comment(8)
P R
Comment$
アイコン画像くによし
白黒 (2009年01月03日)
アイコン画像えリこ
白黒 (2009年01月03日)
アイコン画像くによし
今日私友達に久しぶりにグチった (2007年12月07日)
アイコン画像智美
今日私友達に久しぶりにグチった (2007年12月06日)
アイコン画像くによし
今日私友達に久しぶりにグチった (2007年12月06日)
アイコン画像ともみ
今日私友達に久しぶりにグチった (2007年12月06日)
アイコン画像くによし
今日私友達に久しぶりにグチった (2007年12月05日)
アイコン画像智美
今日私友達に久しぶりにグチった (2007年12月05日)
アイコン画像りさ
女性には未来がある (2007年12月02日)
アイコン画像智美
女性には未来がある (2007年12月02日)
  | 前のページ  
 
 Powered by yaplog!