むぅ・・・・
2009.08.08 [Sat] 09:49

水面下で作業しております・・・・・

へるぺすになってしまいました・・・・いたた・・・・

それから今気づいたけど・・・・四速・・・・四足が正解!
でもこのままでいこうかな・・・・・っと。

製作作業
2009.07.26 [Sun] 22:32

ふぅ・・・・なんとか、mukaiの製作作業が進んでおりますよ。

進捗画面・・・・・↓


・・・・・って・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

キャラがアンヘルに変わってる!
そうなのです・・・・モーションの豊富さにフラフラッっと・・・・・

続く・・・・

冬眠おしまい。もぐもぐ。
2009.07.21 [Tue] 21:44

ふぅ・・・・・

久しぶりにMUGENを調べてみたら、色々なキャラが増えてまして

夜寝れなくなるから(←凝り性)、もう二度とキャラ製作やんないとか思ってたけど
今度は、ゆっくりじっくりまったりとやってみよかなと思いまして

本日よりキャラ製作開始致します!!

それに伴って、ルールを作っておきます。(←ちゃんと守ろうね自分・・・)

1.極悪キャラは作らない。
2.1キャラには、飛び道具、対空、突進、連続攻撃、コマ投げを必ず搭載する事。
3.基本ストライカーは作らない。
4.永久が判明した場合は速やかに修正。
5.とりあえず、無敵ぽいのは作らない。
6.時間が来たらちゃんとお風呂に入る。
7.6の後休憩したらお風呂にも入る。
8.ちゃんと夜は寝る。
9.仕事もがんばる。

以上!

で・・・・・まずは素材の用意なのですが・・・・
復帰初回は改変可能キャラでリハビリから行きましょう・・・・

実は、PS2のKOF2002UMから画像を抜き出したのですが、sffを作るのを考えると
目から変なアクエリアスが出てきたので・・・・・・

そして初回のリハビリ用キャラは・・・・・・

Death Unlimited - GONZO-様の"mukai"をベースに致します。
この場をお借り致しまして。感謝感謝。(勝手にリンクしておりますので、問題があればご連絡をー)

さてさて、まずは、飛び道具の作成から行いましょう!!

ではまた!!
P R