まじ更新疎か 

2008年04月09日(水) 19時10分

んふw
今日は我らの母校へ行ってきました。
今ちゃんが離任しちゃうから
と思ったらOKADAさんもなのね!
全然知らんかった
と思ったら末ちゃんも!!

とりま今ちゃんいなくなるからもう学校行くことないだろおな´`

まぁそんでゆいちゃんとバーミヤン行って帰りましたよ。

帰ったの1時とか!
早起きは気持ちいいですね〜

まぁそんでバイトだよね、
毎日バイトだよね、

只今休憩中

頑張るぞーい

 

2008年04月07日(月) 23時57分

追悼に相当びっくりしたけど、
それより今日は…
ああ本当にびっくりした…
一瞬誰だか分かんなかったし
焦った焦った焦ったほわーーーーっ

L'Arc〜en〜 Ciel 

2008年04月06日(日) 3時06分

一気にためておいたミュージックジャパンとMステと音楽戦士見たのだけれども

かわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎかわいすぎ

音楽戦士の格好に激萌
かわいすぎだろ
本当に3●歳か
そしてどりんくいっとだうん素敵
ユキヒロさまさま
本当かっこいい曲だわ
けんちゃんパーマまじかっこいい!
彼かっこよすぎよ!
そしてテツさんは…
…ストパー?w
ま、なにはともあれhyde様ー
はーいーどーさーん!
全体を通して
今回はクールで決めたんですか?w

はあ…
なんか今日色々あれだったけど、
癒されたわ
充電完了
バイト頑張りたい

そーーー!!!!!

スタッフリーダーに
なっちゃった

ひえー(゜∀゜)゜。ブハッ

(無題) 

2008年04月06日(日) 2時45分

自分のMステ初登場の映像が出たとき恥ずかしくて両手で顔隠したhyde様でご飯16杯はいける

乙女に生きる 

2008年04月04日(金) 11時44分


今日の洋服のテーマは


大人っぽく


そして


もうやだorz

(無題) 

2008年04月04日(金) 1時26分

今からラーメン屋…!!

酔っ払いだらけー!

運転手…´∀`

いっぱい更新? 

2008年04月04日(金) 0時25分

今日はー

本当に楽しかった*+゜。

ささきかぞくにディズニーのショーに連れてってもらいました!

みんなかわいすぎーw

アラジンかっこよすぎーw

でっかいぬいぐるみ当てたかったあーw

そして東京ドトールはしごwww

まぁ間にカラオケはさんで(・∀・)

東いなくてよかたあーw

X高すぎwwwww

とにかくたのしかた\(^O^)/

4組のお花見がなくなった(^O^)

ショック(^O^)

踊る宅急便\(^O^)/

うほっw 

2008年04月02日(水) 1時41分

4月はバイト週6w

しかも全部ラストwww

ラグできないじゃん!!

調子乗っていれすぎたー´д`

でも!

DirL'Arc様のために!

頑張らなくちゃ!

ラグもやるぞ!

うふふんあははん 

2008年04月01日(火) 3時17分

とりまゆうかと電話長すぎて耳痛い\(^O^)/
大学入ってから長電話って減ったなって
思いまんた

新学期が本当に嫌になりました\(^O^)/


そうそしてようつべを見てます見てます
がっくんかっこよすぎー\(^O^)/
よしき声かわいー\(^O^)/
私本気でXに浸りまーす\(^O^)/

hideがかっこよすぎて
かわいすぎて
いいな
って思いました
うん

はらさま 

2008年03月31日(月) 15時30分


 お誕生日
   おめでとう
     ございます





言葉に残すの忘れてました

ええもちろん12時ジャストにおめでとう乾杯しましたよ

32歳おめでたーいwww

ライブ楽しみにしてますよー

おっとおめでとうメール送らなきゃw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppoppop
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» まじ更新疎か (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» まじ更新疎か (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» まじ更新疎か (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» まじ更新疎か (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» まじ更新疎か (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» まじ更新疎か (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» まじ更新疎か (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» まじ更新疎か (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» まじ更新疎か (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 久しぶりにheidiって感じ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる