2012年のまとめ。 

2012年12月31日(月) 18時38分
やっぱり記録しておくって良いね。
何の気なしに昔の記事を見てしみじみしてしまいました。
とゆー訳で、今年をさらっと振り返ります。

今年旅行はあんま行かなかったけど、年始に台北行きました。
3日間で台湾の全てを満喫したと言って良いほど、食べた!見た!タクった!w
やっぱ年に一回は日本を飛び出したい〜
来年はシンガポール狙ってます!(^^)!
夏休みまで我慢や。

仕事はね、順調順風文句なし!
今年は主で行事動かせたし、生徒と中学生日記並の青春したし(>_<)
そして・・・・・・・・・
来年よーーーーやく昔からの夢が叶います☆
こんな私が卒業生を送り出す身になるとは・・・
ここまで来れたのは教員人生6年間私が関わった全ての人達のおかげ。
温かい人達に囲まれて本当に幸せだ(^◇^)
なのになぜ私はそんなに横柄でいられる?わがままでいられる?
もうこの身体に染みついた性格か。w
来年は直そう。
うん。頑張ってみる。

以上!
恋愛はグッダグッダだけど、それを吹き飛ばすくらい充実した1年でした!!
来年も突っ走るぞーーーー♪

小さな幸せ♡ 

2012年02月04日(土) 22時11分
私・・・運がある。おもちゃ系の。笑


この間京都&奈良旅行に行って、奈良でせんとくんのピンバッチのガチャガチャやったの。
で、6種類くらいある中で一個だけ金のがあって。
やる前に「これがいい〜」って言ったら見事当たった(写真左)
それだけじゃねぇぜ
もう一つ奈良でせんとくんの入浴剤買ったの。
ボールで中にマスコット入ってるやつ。
んで、一個だけシークレットがあるらしく、ワクワクしながらお風呂入ったら、プカ〜って浮かんできて・・・
「わーーーーーーーーーー


シークレットせんとくん(写真右) すごいでしょ

今までの人生振り返ってみると、私こういうのはずさないんだよね
(結婚式のビンゴとか全くダメだけど
ガチャガチャは大体希望通りだし、普通にシークレット出るし。

くだらないって?
ふふふ。
これだって立派な幸せじゃ

わーー♡ 

2012年01月24日(火) 20時22分
今までの人生で猿は何回も見たけど・・・
こんなにかわいいと思ったことは生まれて初めて


ほら



記事によると・・・
今回の大雪で長野県山ノ内町にある「地獄谷野猿公苑」では、露天風呂でうっとりとした表情を浮かべるニホンザルが多数見られた。
だそうです

あーーーーーーーーーー、癒された
それだけ