ひさしぶりに。 

November 29 [Thu], 2007, 19:57
日記を書いてみることにいたします*´艸`
んーそうですねぇ。
最近の出来事・・・ふむふむ

DSの「文学全集」を購入してひたすらひったすら読んでました。
朝も昼も夜も夜中も。
んでその夜中の暗い部屋での読書が効いたみたいで
視力が下がりました。
読書は明るい部屋でしましょう。

DSの「FFクリスタルクロニクル」を購入してだいぶやってました。
あたしはレベル上げが好きなもんであんま進んでません。
・・・と思ってネットで攻略サイト覗いてみたら結構終盤戦までやってました。
なんかでも、メインがレベル上げでストーリーがおまけみたいな感覚になってます。
勘違い女になってます。

これだけやったらゲームしかやってへんみたいに思われそうですね(;´Д`A ```
んーっと。

あ。
素敵な異性とメル友になりました。
ちゅうても学生の頃に比べたら携帯を触る時間も機会も興味もなくて(;´Д`A ```
あんま何がどうって進展ありませんけど、あたしがとっても好きなお顔のタイプである
アンジャッシュの児嶋さんに似てはるもんでテンションばば上がりです。
メンクイなんです、すんません。
できればその彼ではなく児嶋さん自身と絡んでみたいもんですね。
はい、妄想です。願望です。
や、もしかしたら将来現実になるかもしれません!
 ・・・・それこそ妄想ですね。具体的に発言してしまいました。


んーっとあとは・・・。
あ。
このブログをリンクさせているサイトが本格OPENしました。本日。
おめでとうございます。


っつうかあたし、インドアすぎますね。
人間は朝9時までの陽を浴びると元気になるそうです。伝聞です。
まぁそして特にオチがある訳でもなく。

ピィエスピィ。 

October 18 [Thu], 2007, 14:48
クライシスコアーFFZ−がやりたいが為だけにPSPを購入したこはしです、どうも。

そして先日1回目クリアしたんでございますけれども。

もうね。
何?:何が

振り返りますと。あたしの人生振り返りますと。
あたしがゲームを自分でやり始めたのはスーパーファミコンの時代。
ファミコンも家にあったけどあたしはまだ親がやってるのを見るお年頃でした。
ちなみにゲームボーイもあったけど、目が悪くなるからって理由で他の人に譲渡されました。

色んなゲームがある中でもあたしが好きだったのはスクエアのソフト。
 FFWからYまで。
 クロノトリガー。
 あと海外のFFとかっちゅうプチアクションなソフト。
 聖剣伝説。
もう全部やりました(*´艸`)
まぁクリアしたのはクロノだけでしたけど。
クリアするにはまだレベルが足りないお年頃だった(ことにしておきましょう)

で、次はメガドライブにセガサターン。
まぁこれは静かにブームが去ったし特に触れずに・・・。

んで時代はPSになって。
ポポロクロイスがやりたいが為に購入したんですけども。
FFZが発売されるっていうことでガンガンかぶりつきました。
そして[と\★
んでクロノクロス!
一回クリアしたらレベルとかそのままでまた最初からプレイできるって奴で
もう何回クリアしたかわかりません。それはクロノトリガーも同じくです(*´艸`)
すんげぇ暗いけどキャラかわいいし、何かやめられませんです。

でPS2。
キングダムハーツがやりたくてやりたくて・・・買いました。
当時ディズニーがむっちゃ好きやったし★
FFのほうは・・・]以降は残念ながらあんま興味なくて・・・(;´Д`A ```


と、まぁだいぶ偏ってはいるけど、スクエアのFF系とクロノ、聖剣にキングダムハーツが大好きなんですけどその中でもあたしが一番好きなソフトが
 FFZ
だったのです。
ムービーをロードする度に「ジーコジーコッ」って言わせながら進んでいく、あの感じ。
コロンとかランジェリーとかを集めてドンコルネオに選んでもらう、あの感じ。
神羅ビルに行って捕まって次に見つかった時のあのドキドキする感じ。
ミッドガルを脱出したときに見えるあのフィールド・・・
ものすごい序盤のことばっかり書きましたけど:笑
書いてたらキリないのでこのへんで。

そんな大好きなZ繋がりのクライシスコアが出るって聞いた時はすんごいドキドキしました。
けどPSPで出るって聞いてむちゃくちゃガッカリしました。
持ってへんし。

それでも主人公がザックスなこととか、エアリスが出るとかクラウドも出るとか
そういうのいっぱい聞いて、やっぱ買うことに。
PSPから買うことに。
すげぇ出費。

んで早速プレイしてみたらすんごい映像綺麗し!!!
初めてZをプレイした時も綺麗やなぁって思ったけど
もう比べもんになりませんね、時代は変わっていってました!

んで自分で操るのが主人公だけってことにちょっと寂しさを感じつつも
(仲間はやっぱ欲しいもんです)
ガンガンプレイ。

そして遂にニブルヘイムに到着してしまってからは
「ああ、もう終わりや。終わってしまう・・・」
って思って急にミッションばっかやり続けたりとかしてたんですけど
やっぱ先が気になって本編プレイ再開。

そしたら意外とまだまだ終わらなくて(;´Д`A ```
けど終わることはわかってるからもうドッキドキしながら進んでました。

そして。
あるボスに行く前に「ここに行ったらもう最後だ」みたいなこと言われた時に
「最後なんや―――。゜(゜ノД`゜)゜。」
ってテンション下がりつつも頑張って進みました。

もう最後ったらナイね。
Zでエアリスがクラウドにザックスとの関係聞かれたときは
何かちょっと会ったことあるだけ、とか言うてたけど
そんなんちゃうやん!!まぁ会ってる時間は少ないかもしれんけどすげぇ深いやん!!!!!
って号泣しながらプレイプレイ。

そう、号泣しました。

ザックスの夢は結局叶ったの??


ふぅ。
ダラダラと語ってしまいました。
満足。
てか、このブログ長文書く気うせますよね。

学んだ事。 

October 15 [Mon], 2007, 20:31
入院生活を約20日間経験した、こはしです、どうもこんばんわ。
そこで学んだことがあります。

入院生活とは団体行動だと。
しかも他の患者さん達との共通点は体調不良だということだけ。
まぁ家が近所や、とか、そんなのもありますけど、今はナシで。
ナシの方向で。

そうそう、病院食に時々ついてくるデザートの果物が豪華で豪華で。
梨とかメロンにパイナップル!!
ナシで思い出しました、話を元に戻したいと思います。

・・・いつかのお昼御飯なんてエビフライカレーですよ!
お店で食べたら高額請求覚悟のエビフライカレーですよ!!
 すんません、取り乱しました。

・・・・・何の話やっけ?
あ、そうそう。
それにやっぱ世の中は高齢化社会ですね。
病棟内の平均年齢が高い高い。
看護師さんいわく『自分のことしか見えていない』人たちの
言動はなかなか見事なものでした。

夜中にひたすら叫びつづける人とか。
自分も十分騒々しいのに他に騒々しい人が居るとすごい怒る人。
ひたすらナースコールを押しつづけて怒られてる人。

あたしも年を取ったらこんな感じなのかなーって凹ませていただきました。
今はまだ24歳で、余裕があって、退院できることもわかってての入院やったけど
80,90歳になっての入院だと、やっぱ余裕なんてなくなるんでしょうね。

そして一番勉強になったことは。
まぁあたしの病気は夜中に39℃を超える熱が出たりしちゃうアレやったんですけど
そんなに熱が出てフゥフゥ言うてる時でも、その翌朝の疲れきった時でも
周りがるさくてイライラしている時でも。

あたしはとっても愛想よく看護師さんに接していました。
自分が辛い時ぐらい愛想ふりまくのやめろよってその後自己嫌悪。
熱で疲れてるのか、愛想で疲れてるのか。
途中からちょっとわからなくなってました。

とにかくいい人に思われたい症候群は病中も健在するということ。
こはしには健在するということ。

自己発見。

恋せなあかんで 

September 04 [Tue], 2007, 0:21
あたしも非現実的に橋本淳くんに恋してたりはするねんけど
現実世界ではどうも縁がない感じで、ええ。
 え?クリスマスが近づいてきた?!
 来れるもんなら来いやっ!!!!( -д-) 、
(って絶対来ますけども)
あ。こんばんわ、こはしです。

プロフの写真変えてみました。
でも何の写真か全然わからへん仕上がりになってしまいました
残念な事実やけど、あたし、受け入れます
あ、ごめんね、何か気持ち悪くて。
久々に夜中に起きてるとこんなテンションになりますねん。

えーっと。
日記書きます!!

あたしの持ってるボトムって何故かむっちゃでかいサイズのものしかなくて。
ベルトをしめたらこう、ボワッって波打っちゃうくらいでかくて。
そしてお仕事中の動きが激しいから、すぐにボトムがズレるのね。
しゃがんだり立ったりをいっぱい繰り返すから。
そしたらいつの間にか見せてはいけないものを見せてしまって時がある訳ね。

んでふとした瞬間にその事に気付いて。
「えらいこっちゃ!!」ってだいぶテンパッてその場でボトムを上げた後、
振り向いたらお客さんが立ってた時のきまずさに打ち勝てる方法を知りたいです。

エプロンつけてお仕事してますけど、後姿は無防備ですから?


 嗚呼。


必要以上に笑顔で「いらっしゃいませぇ」って言う以外の技を覚えたい今日この頃なんです。

はじめまして(*´艸`) 

August 31 [Fri], 2007, 20:56
どうも、こんばんわ!
こはしです。

えっと。自己紹介してみます!
ん〜
今とっても大好きなものはLinkinParkです
リンキンばっか聴いてる毎日です
あとは・・・ゆる〜い感じです*笑
形にないものなんですけど、ゆる〜い感じが好きです。
例えばお店で
「うわ〜これめっちゃかわいいやんっ!ちょっとみてや!ほらこれ!!!!」
って散々盛り上がっておいて結局買わない、みたいな。
説明難しいですけど、こんな感じが好きでした*過去形?

自分自身はこんなに平凡な人はおらんやろって思ってますが
周りには結構な高確率で「普通っていうのとは違う」って言われる事が
ものすごいストレスなただの23歳ですです。

どうぞよろしくおねがいしますです

あ、あの。
あたしをリアルで知らない人と絡みたくってこのブログ始めました。
ん、それだけ、それ言いたかっただけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こ は し
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・読書
    ・音楽
読者になる
 かわいい×かっこいい

この組み合わせは最強でしょっ
服装も音楽も食べ物も飲み物も
常に意識して毎日過ごしてます

けど居酒屋さんに行ったら
「たこわさ」だけは外せません
あんまお洒落じゃないけどさ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ひさしぶりに。 (2012年09月09日)
アイコン画像真那斗
» ひさしぶりに。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひさしぶりに。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさしぶりに。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ひさしぶりに。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ひさしぶりに。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ひさしぶりに。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ひさしぶりに。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさしぶりに。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ひさしぶりに。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる