May 19 [Sat], 2012, 0:52
こん茶!
無事一番茶も終わり、次は造船所です。
日曜は、試合です。鳥栖で。
保育園に行きだした子供たちは、週一風邪ひいてます。
明日は熱帯魚とウーパーちゃんの水換え予定。ろ過は底面ろ過が一番ですな。

おわた 

March 20 [Tue], 2012, 1:03
本漁期終了。あとかたずけ。本年度から、乾燥工場初心者で頑張りました。
四月からは、あいふぉんに夢中な子供達三人皆保育園。三人おると賑やかよ。いつも誰かが叫びよる。踊る。歌う。よく育ちよる。私イクメン。嫁からいわすればSoカスメン。Mでよかた。満月の夜以外は。
ベース弾いてない。というか、ここに無い。ラケットならある。五本。俺の五弦ベース。車上荒らしでいずこへ。デカイ音出したい。夫婦喧嘩じゃなく。びんびんくるあの重低音。一弦9フレットを弾いたチョッパー。時折鳴くウーパー。あの金属音。ダダリオ。マーシャル。トレースエリオット。ヤマハ。ヤマハ。
すいません。彩ちゃん妄想クリアアサヒ二本目。トータス勘弁。嫁就寝。天国。天竺。ゴダイゴかっけー。昔は。今わや。年取るとなぜ大概太る?卓球しなさい。ジャストミート。には勝つよ俺。絶対に。しかし戦型がペン表。表すかん。いやらしい。ナックルがすかん。しかしジャストミートには勝つ。愛ちゃんには負けた。若いときに。セキアヒルズで。まだあるのかセキアヒルズ。みゆきの湯。ロゴス。ビーワン。トップス。の帰りに迷った山道の水滴滴る南関トンネルより怖いトンネル。からの脱出したときの安堵感。萩国際大学。温泉の塩気で顔の皮膚ただれる。予想だにしなかった皮膚のただれ。で学際ライブ。なんか教室でライブ。雨だったから。まだあるのか萩国際大学。いつかニュースで見たぞ。ちょっとまって。ねむい。
黒霧のCMで使ってほしい。福岡のり。以上、酔っ払うとこんな感じですね、がお贈りいたしました。

最近 

March 14 [Wed], 2012, 2:03
手首使いすぎて腱鞘炎気味す。あれでじゃないよ。チキータでだよ。
気になる方は、チキータで検索。の後に思うやろ。せからしかやん。と。

たっきゅう 

February 25 [Sat], 2012, 23:41
そろそろおたっきゅうやりてーなー
ラバーかえんといかん。
一枚5000円くらいする。
右シェーク裏裏やけん二枚いる。
バタフライのテナジー64がいい。
ネットで買うのが一番安いがめんどくさいので、
いつもゼビオで買う。高い。

あのね 

February 15 [Wed], 2012, 1:57
ウーパールーパーって鳴くのよ。最初は心霊現象キターて思ったよ。しかし違ったよ。
ウーパールーパーが鳴きよるのよ。

愛フォーン 

February 09 [Thu], 2012, 22:34
愛フォンか悪オスフォンか迷ったが、愛フォンでよかった。おっちゃんは、時代に食いついてゆくぜ

僕の夢 

July 21 [Thu], 2011, 23:48
独身になることです。

照りつける太陽 

July 15 [Fri], 2011, 0:12
もうすぐ夏祭りですね〜
24位までは、血が騒ぐ感じだったんですけどね〜
33になった今はあまり何も感じませんね〜
しいてゆうなら、乳首くらいですかね〜

戦隊 

June 21 [Tue], 2011, 3:57
イオンに息子と映画見に行ったー
ゴーカイジャーサイコー
オーズも好きー
ゴセイジャーのピンクの人萌えー

生きてますか 

June 18 [Sat], 2011, 2:14
仕事がんばってます。明日から二番茶やー
卓球してます。10`痩せたー
最新コメント
アイコン画像アサヒ屋食堂
» おわた (2012年05月02日)
アイコン画像アサヒ屋食堂
» 僕の夢 (2011年11月01日)
アイコン画像うっちの
» 戦隊 (2011年07月02日)
アイコン画像うっちの
» りきとののか (2009年07月07日)
アイコン画像をとこ
» 爪の隙間の新茶くさか (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 爪の隙間の新茶くさか (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 爪の隙間の新茶くさか (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 爪の隙間の新茶くさか (2008年09月24日)
アイコン画像d
» (無題) (2008年06月20日)
アイコン画像うっちの
» 爪の隙間の新茶くさか (2008年06月07日)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppopnoriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる