フタカタさん 

2005年11月28日(月) 23時38分
今日の帰り道。

いつものように、激チャリで家路を急いでたらうずくまってる女の子発見。
とりあえず声をかける。「どうかしましたか?」

「ああー・・・何でもないですー大丈夫ですー」

どうやら泥酔している様子。だってまわりはゲロまみれ
見る限り年下。まわりは真っ暗でほっとけない。

吐かせるだけ吐かせて家まで送ることに。


すげー 

2005年11月13日(日) 20時47分
久々っすね。想像以上にログがついててびっくりしました。
ゆっこは元気ですよ。

最近は本当にmixiにばっかり日記書いています。
ここにきて、ヤプログユーザーが多くなっているのは気のせい??

てことで、ゆっこの日々を知りたい人はmixiやりましょう☆
よかったら紹介しますんで!

んー 

2005年09月11日(日) 9時44分
今週1週間は、全体的によくない仕上がり。

しょんぼりしたときのうまい対処法を早く見つけたいもんだ。
大泣きはもうしたくない。体力を使うから。

たまには童心に戻ろう☆ 

2005年09月05日(月) 21時24分
絵本好きですか?ゆっこは大好きです!!

てことで、絵本ナビというサイトで癒されてみてください。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ehonnavi/

持続力がほしい 

2005年09月04日(日) 19時17分
実は、ヨガ始めてます。。。いや、そんなに劇的に変わってないんだけどね。
とりあえず、若干カラダがやーらかくなった(気がする)のと、やったら汗かきになりました。

1クリック募金も本日10回目を迎えました。

この2つは今後も続けていきたいな☆

◆「クリックで救える命がある」
  http://www.dff.jp/

週末に生きる女 ゆっこ 

2005年09月02日(金) 20時27分
最近、月〜金で働くのが、あんまりつらくなくなってきた!
ちょっと前までは水、木あたりがホントにサボリたくてねぇ
体が慣れたみたい☆

手を抜くポイントも分かってきて、上司の目を盗んではお絵かきしたり
クイズをみんなでまわしたり。
今日のお絵かきネタは「ハロウィン」上手にかけて、おばちゃま方に
感心されちゃったよ。。。

明日はたまみと銀座へ!!やっぱり名古屋巻きにしなくちゃダメかしら。

BOAちゃんがめっきりかわいくなってると思わん?
リプトンのCMあたりから!!
痛そうなとこにピアスあけてるんだけど、それすらもかわいく見える

あーああーあ 

2005年08月31日(水) 21時16分
8月31日、なんて切ない日なんだろう。
いや、もう何も言うまい。。。


ただ、なんかさみしいよね。夏のおわり。

毎度おなじみ 

2005年08月28日(日) 20時59分
身内のみに出て、毎度のごとく帰る気をなくし、ごー宅におとまり☆

またまたプレゼントをもらっちゃったみんなからはでっかいいちごポッキー、
のんちゃんからはETの写真たて!!ありがとうありがとう

8月の週末がおわったー
24時間テレビも見なかったなー

よからぬ噂 

2005年08月24日(水) 21時55分
仕事のこと書くの久しぶりだー

仕事仲間は、長い長い研修のせいで、きらわれる人はとことん嫌われ、
仲良くできる人とはどんどん仲良くなってます。
そしてそして不満もどんどん爆発しているようで、あちらこちらで勃発してます。

ゆっこはといえば、腹立つヤツは完全シカト、仲いい人とは月曜からのみに行き、
不満はためてないというかもともと周りほど怒ってない。でも社員は人の上に立つ器じゃ
ねぇなーと思ってます。

どうせやるなら仲良く楽しく。めっちゃ平和主義 笑

そんな仕事先で、最近はやっていることは「心理テスト」と「いじわるクイズ」と「地元の噂」

松戸には「マツドナルド」がある。千駄木には「センダッギーフライドチキン」がある。

という噂。え、ほんと?!ウソ?!見たことあんの?!で15分休憩が終わります。

なんだかんだで、ぬくぬくと研修をこなし、今週から実地対応がはじまりました。

プレゼントラッシュ!! 

2005年08月24日(水) 21時23分
わが妹がプレゼントをくれました!!

さくらんぼのピアス、ハートのシール、♪のシール、デイジーとミニーのシール、
そしてスポンジボブのクラッカー

やったーやったーありがとう☆

でもさ、、、

ゆっこ、これでも「姉」でしかも23歳なんだよなぁ。小学生の妹にあげるっぽいよなぁ。


さくらんぼとかいちごとかりんごのモチーフ大好き!!
ハートも星も♪も大好き!!
ディズニーもトーマスもキャラクターも大好き!!

オトナになったらあんま好きじゃなくなるのかなーと思ってたのはどうやら勘違いのようです