糸がついてます。 

2010年09月19日(日) 23時11分
切開より4日目。


家にこもりきりで退屈で気が狂いそうなところ、友達が遊びに来てくれました。

徒歩4分の駅までお迎えに行きました。


久しぶりの太陽。


化粧なし+めがね+糸つきの腫れた目でお出迎え


でも我ながら本当に腫れが大したことなくて友達からも全然よゆ〜と言われました。


色々と暇潰しグッズを差し入れてくれた友人なのですが、

「すごく考えされされるから、これ読んでへこんで。」と、「負け犬の遠吠え」を差し入れてくれました(笑)

えっっなにその思いやり(笑)


「早いうちに知っておいた方がいいから。」との忠告でした。

ただでさえ引きこもりで人にも会えず誰にも話せず心が折れかけているとゆーのに(笑)

まだ読んでませんが、おそらく胸にグサグサと突き刺さる言葉が満載なのでしょう。

題名からして想像はつきます。

真摯に受け止め、今後に役立てます。

このダウンタイムは、腫れをひかせるのと同時に今後を考える時間でもあり、
ストレスでズタズタの自分を回復させる時間でもあります。

何事も良い方向へ軌道修正をはかるのです


それはさておき、


ついには糸ついたままで近所のレストランでお食事しました

久しぶりの外食


うれぴぃ


友達、楽しい時間をありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppop55
読者になる
マイナス思考はマイナスの力を引き寄せる。脱マイナス思考何事もポジティブにとらえる練習開始
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる