人事異動 

June 22 [Mon], 2009, 20:22
そういえば、こないだ職場で人事異動が発表されました。

うちの部署での移動はないって聞いてたんだけど、急遽、退職者が出てうちからも一人移動に・・・

ショック。

できる子が他へ行っちゃう・・・。

来月からまたバタバタしそう・・・。

可愛い女の子 

June 21 [Sun], 2009, 18:59
昨日は職場の同期の子と買い出しに行ってました。

その子は専門学校の時からの同期の子で、めちゃくちゃ可愛い子なんです!!!

見た感じは・・・菅野美穂に似てる!!!

職場では一緒にリーダーやってていつも助けてもらってます。

美人でしっかりしてて、言うことないんんだな〜・・・。

ついついできない自分と比べてしまう・・・。

私はよく自分と誰かを見比べて、勝手に落ち込んでしまうことがあります。

困ったもんです。

人にはそれぞれの良さがあるから、一概にその人だけが素敵!なんてことはない。

自分には自分にしかないイイ部分があるんだから・・・って、思わないとね。

初めてのカキコ。 

June 21 [Sun], 2009, 14:37
ブログ開設して初めてのカキコです。

100パーセント自己満足ブログですw

で、初めてのカキコはchiiのこと書きます^^

●年齢:26歳・・・今年で27歳です><
●職業:福祉関係
●姉妹:3人姉妹の末っ子
●趣味:音楽鑑賞、ネット、ショッピング
●彼氏:1年2か月になるダーリンいます
●好きな食べ物:チョコレート
●嫌いな食べ物:甘いお豆
●猫派?犬派?:猫♪

みたいな感じです。

現在、一人暮らしを満喫中^^

でもいろいろ大変ですね><

今日は生ゴミとカに繁殖する小さい虫と闘ってました!!!
退治してもどんどん出てくる・・・・><

ごみ箱一斉清掃!!!

もっとこまめに掃除しないといけないね・・・><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
chii*です。

おおざっぱで気まぐれ屋。

物事を直感で感じて自由に表現するのが好きです。

音楽やファッション、雑貨やPOPなものなどいろんなことに興味があります。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる