りんりん

November 21 [Sat], 2009, 23:52
りんりん不倫

りんりんり

りんりん。



もしも 存分に愛されていたなら


決して踏み込んでいない

初めて

November 21 [Sat], 2009, 22:24
歳を取るのがこんなに嫌なのは。


涙がとまらない。





22歳。さらば。






今わたしは、ワインを飲んで酔っているのはわかってる。



大好きな人から
愛されていると、感じたい。





22歳、ピチピチのわたし、


さらば。


よく頑張った。

冷静と情熱の間。

November 17 [Tue], 2009, 22:41
結局、愛されたいんだと思う。

愛し愛されて、幸せを感じていたいんだと思う。




後悔はないけれど、根本的な虚しさは変わらない。



欲深い生きものです。

七転び八起き!

September 28 [Mon], 2009, 22:17
人生向かい風。

進むべき方角を指し示してくれる人なんていない。


今現在、道なき道を進み中。

仕事 わからないことだらけだけど、やるっきゃねー。

(無題)

August 08 [Sat], 2009, 10:50
知子さん こんにちは??

私いま天神の美容室にいるんですが、終わってからちょっとしたら知子さん家におじゃましていいですか?

2時か3時くらいになると思いますが??

毎日が反省会。

July 28 [Tue], 2009, 22:55
出る杭は打たれる。という。


よくもわるくも。




新しいことをしていこうとすると、簡単には前に進めない。

批判や否定を突破するタフネスな心を磨こう。

そしてつい自分のことばかり考えるのはやめて、支えてくれる人の有り難さに心を揺らそう。

ステップ。

July 13 [Mon], 2009, 18:56
ドキドキ緊張して眠れなかったけど、頑張った!

声が震えたけど、みんなが話を聞いてくれてるのが解った。


最後に褒めてもらえた。

よく頑張ったって。


この気持ちを忘れないでいよう。

あさがお。

July 12 [Sun], 2009, 16:21
想像するだけならワクワクする。

でも実際に行動に移していくのは、怖さを伴う。

恐れずにつき進む勇気をふつふつと胸に抱いて、

自分ならできるって、自己暗示。

(無題)

June 30 [Tue], 2009, 22:36
トマトが旨すぎて感激!!!

家庭菜園さいこうだぜ。


はぁぁ〜最近‥口から愚痴ばかり。

先輩に甘えてる。 環境に甘えてる。

自分に甘えすぎ。


楽しくがんばろー!

豊作??

June 26 [Fri], 2009, 18:59
すくすく育った♪♪

うほほーい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽり☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像kumi
» 決定。 (2009年05月19日)
アイコン画像名前
» むに☆える (2008年08月04日)
アイコン画像ゆみぴぃ
» めんそーれ! (2008年03月30日)
アイコン画像くみぴー
» めんそーれ! (2008年03月29日)
アイコン画像もみじ
» めんそーれ! (2008年03月26日)
アイコン画像ゆみポリ
» 佐賀ですよ! (2008年03月25日)
アイコン画像くみぴん
» 佐賀ですよ! (2008年03月25日)
アイコン画像康之
» 行けるとおもってた。。 (2008年03月04日)
アイコン画像ゆむィ☆
» だめだ (2008年03月04日)
アイコン画像クミ(・∀・)
» だめだ (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる