期待大 

February 10 [Wed], 2010, 2:00
どうも、こんばんわ。 

いきなりですが、壊れたコントローラーはこれです↓

直してやろーかなぁと+ドライバーを取り出し、ネジに突っ込んで回してみるが回らない。
よく見たら+じゃなくてY字見たいな穴のネジでした。

普通の家庭にY字のドライバー?なんてあるわけないだろ・・・( ^ω^)

そこで悩んだ結果。Y字ドライバー?買うなんて、すっ飛ばして

こっちを買うことに・・・!

キャラ紹介 

February 10 [Wed], 2010, 0:53
どうも、こんばんわー

前回の記事でわかるように僕、ぽっぽ。は鉄拳6brをプレイしております。
最近は家鉄ばっかりですが、一応ゲーセンでプレイもします(`´)

アケ段位は
飛鳥 師範代←キャラ愛のみ。三千試合超えているが、勝率38%程度
アマキン 3段←最近使いだした、かっこいい
アリサ 3段←しらね
ミゲル 3段←もっとしらね

家鉄だと4段〜免許皆伝くらいをいったりきたり。
自分センスねーな、と思いながらも楽しいのでヤメラレナイ(●^o^●)

お楽しみが。 

February 07 [Sun], 2010, 1:40
ここのところ鉄拳6家庭用版が一試合した後に次のマッチングの同期中に(オンライン接続がなんちゃら)とでてきて 
出来なくなっていたんです。

ところが、今日嫁が掃除してルーターやらなんやらのコンセント抜いてまたつけ直したらもとどおりにできるようになりました
( ^ω^ )

さっそくヒャッホイと家鉄オンラインをプレイしてたらコントローラーのボタンが利かなくなってしまった。○ボタンが。
なんの決定権もなくなってしまったようで悲しいですよ。
















(`Д´)ゞ 

February 07 [Sun], 2010, 1:04
さてはて、ブラストあらためぽっぽ。です。 

こんにちは(●^o^●)


適当にブログ更新していくんで暇つぶし程度にもみてやってください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽっぽ。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄拳6br
    ・水樹奈々鑑賞
読者になる
好きな歌手は水樹奈々(以下ななちゃん)、ラルクのhydeさん
ゲームは鉄拳6br、シャイニングフォースクロスなんかをちょろっと。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる