いざパピーパーティー 

August 16 [Thu], 2007, 20:42
パピーパティーの予約をしました。日曜日に行ってきます。
どんな出会いとハプニングがあるか楽しみ
他のパピーは可愛い洋服とか着せてもらってくるんやろなぁ・・・。
ポッポは裸で行かせます・・・。っていうか服がありません。
とりあえずシャンプーしてブラッシングして行かせよう。
他のパピーはトイレとか外ではどうしてんのかなぁ
時間的にポッポの場合、脱糞の可能性もあるんだよね・・・。
周りの人には笑って許してもらしかないね、ポッポ



50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

PLAY BACK PART V 

August 14 [Tue], 2007, 23:48
ポッポが我が家に来て3週間目。
信頼関係を築く為、HOW TO本を読み漁ってます。
親睦を図ろうとポッポのゲージに侵入を試みるも失敗。
ポッポ、君の怒った姿を初めて見れて嬉しいよ・・
どの本にも関係構築の為にゲージに侵入しなさいとは書いてません・・・。



こちらこそよろしくね。

PLAY BACK PART U 

August 14 [Tue], 2007, 23:24
我が家に来て2週間目のポッポです。
散歩が解禁になったのでデビュー前にキレイな肉球を記念に1枚。


こんな悪そ〜な顔もするんだね。なんか嫌な事でもありましたぁ


食糞対策用パウダーで粉まみれ。家の中ではやりたい放題
当然もキレイにたいらげました・・・


PLAY BACK 

August 14 [Tue], 2007, 22:32
ポッポの成長を記録したいので、我が家に来てからの4週間を振り返ります。
まだ1週間目はホントに可愛かった・・・。
粗相しても、「ドンマイッ!」
勢いよく飛び掛かってきても、「もっとこーいっっ!」
あっちこっち舐めたり噛んだりして悪戯しても「かっわいーい!」
結構楽しかったな・・。
ぽっぽ、ごめんね。なかなか思ってた程簡単じゃないね。
いま正直疲れちゃって28才が本気でムカついてる時があるんだよね。
でも、ぽっぽと一緒にいる間は、お互い楽しく過ごせるように頑張ります。よろしくね。

フレンチブルドッグのポッポくん 

August 11 [Sat], 2007, 20:17
諸事情によりフレンチブルドッグを飼うことになりました。
名前はポッポくん(♂)。我が家に来てはや4週間。
日々大人になっていく彼の成長と飼い主の苦悩、喜び、悲しみ、怒り、愚痴を記録していきます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポッポ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
生年月日:07/04/01
性別:♂
出身地:愛知県
性格:暴れん坊
趣味:食糞、さらに糞で遊ぶ
特技:おすわり、ふせ、待て、ハウス
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポッポ主人
» PLAY BACK PART V (2007年08月16日)
アイコン画像ポッポ主人
» PLAY BACK PART V (2007年08月16日)
アイコン画像くみぶ〜
» PLAY BACK PART V (2007年08月16日)
アイコン画像なぁさん
» PLAY BACK PART V (2007年08月16日)
アイコン画像ポッポ
» フレンチブルドッグのポッポくん (2007年08月15日)
アイコン画像yuki(Malmo)
» フレンチブルドッグのポッポくん (2007年08月15日)
アイコン画像ポッポ主人
» フレンチブルドッグのポッポくん (2007年08月14日)
アイコン画像なぁさん
» フレンチブルドッグのポッポくん (2007年08月13日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» フレンチブルドッグのポッポくん (2007年08月13日)
アイコン画像Taku
» フレンチブルドッグのポッポくん (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる