今年もあとわずか 

2008年11月26日(水) 0時04分
今年一番びっくりした事


先日の出来事

朝6:53に仙台駅を出発する新幹線に乗る予定でした

6:45に夢から目覚めました

びっくりしました

目の前の現実に
とてもびっくりしました

紀香と陣内の結婚以上にびっくりしました

奇声を発しながら家中を意味もなく往復しました

自分はリアルに馬鹿だと思い知らされました


いや〜
新幹線て
その便に乗り遅れたらチケット自体パァだと思ってたのでねー。一般常識が無いもんで。
1万円をドブに捨ててしまったと思っただよー

結局は
予定より1時間遅れで東京に着いて、
浅草の花やしきに行きました

残念なアトラクションがいっぱいで、すっげ楽しかった〜

セーラームーンRの遊具あるし!!笑




なんかオイラ
仕事運ないのかも…
大したことないと思ってた事が
結構重大な事だって今日気づいて

ポ兄に相談してみた

一緒に悩んだり怒ったりしてくれて

あー。なんかいいなぁ〜って
しみじみしてもうた。
小さい頃は毎日毎日ケンカばっかりしてたのにね

ウフフ ウフフ

陽はまた昇る 

2008年11月15日(土) 20時55分
行ってきやした
DOESのワンマンLIVE&オールナイトDJイベント〜

生のLIVEで聴きたかったあの曲やこんな曲や最近お気に入りのあの曲までバッチリ聴けたので
も〜言うことナシ子さんです

LIVE後に開催されたオールナイトイベントは翌朝の5時半まで続き、前日5時起床で仙台を出発してきたオラっちはもう。
たびたび意識不明なのであった。


オイラの今年の下半期最大の楽しみが終わってしまって、

ぬ け が ら 状態

でやんす。

まぁオイラの日常はだいたい何かしら抜けてますけども
気力とか


いやしかし
今年の夏にアニメにハマって、
主題歌にハマって、
それまで名前すら知らなかったバンドのワンマンに行く事になるとは〜。

人生は予測不能でげす

そして歌舞伎町の空気の汚染っぷりにはビックらこいちゃったよ田舎モンは!

何気なく空を見上げてみたら、肉眼で見えるくらいの変な浮遊物がウヨウヨしてましたけどー!
ウゲーって思いましたけどー!
思った途端げほげほムセましたけどー!
あんなとこ毎日いたら病気になっちゃうョー
アルシンドになっちゃうョー

ホストの皆さーん
アルシンドになっちゃうョー
気ぃつけてー


よりによって同じ日に丸ビルにまさよしが来るとは…
時間帯がかぶってなかったらニヤニヤしながら覗きに行けたのにさ!チェッ!
まさよしはチェック柄のシャツが良く似合うよね!チェッ!

やっぴ〜 

2008年10月12日(日) 1時24分
チケットGet's!!

10時にLoppi前を占領〜

誰も並んでなかったので良かっただす。

あそこのロー●ンは以前
ラーメンズの公演チケットがゲッツ出来た ってゆー縁起の良いとこなので
今回もそこに行ってみた。


とゆーかDOESのチケット、
現在も「発売中」って表示されてマース!


あらら

焦らなくても普通にゲッツ出来るみたいだョ!
あらら
あらら



あ〜
楽すぃみ〜

あと1ヶ月か〜

多少の嫌な事も乗り越えてゆけそうダ!

あ〜
髪切りてぃ
髪染めてぃ

LIVE 

2008年10月09日(木) 22時58分
昨日のライブはほんと楽しかった

色んな思いとか吹っ飛んで
本能のままに踊って
終わったらやっぱりぬけ殻になった


ライブっていいな って改めて思った

小さいハコの中で音がはじけて
全身に振動が走り抜けて
「生きてるゥ!」
って感じる瞬間

幸せだなぁと思う


みなさん ありがとうございました。



んで

やっぱ

「行きたい」って思ったライブには行くしかなーい!
ってことで

自分の中で今が旬・小栗旬な

DOESのワンマン行くどー!!

って
こんなにも行く気モリモリな状態なのに
もしもチケットが取れなかったら

凹むョ…
べっこり凹むョ…
暫く話さなくなるョ…

あー 不安ー

取れますよーに!


あと
ブギーハウスが
まさよしのツアー詳細を教えてくれますよーに!

仙台入るかなー
あー楽すぃみ

ベンジャミン聴きたい

karaoke 

2008年10月03日(金) 23時27分
たのしかった〜カラオケ☆
2人だったけど
もはやヒトカラ状態の選曲。

ほぼ
DOESとまさよしのオンパレード!

盛り上がり完全無視の「江古田」「琥珀色の向い風」!

DOESに至っては
「曇天」2回と
「修羅」3回!
ん、4回‥?

メェさん、付き合ってくれて本当にありがとう。そしてありがとう。

ときメモのキャラソンまで選曲させてくれてありがとう。そしてごめん。

DOESのワンマンに行こうか本格的に悩み始めてもうた。
あああぁどうすっぺ。とても観たい。「修羅」と「曇天」が聴きたい。
でも…でも…
ひとりぽっちで夜の歌舞伎町に繰り出すなんて…おおお恐ろしやーい
昼間でもビクビクしてたのに!
銀魂の「かぶき町」には行ってみたいけどさー!「万事屋 銀さん」に行ってみたいけどさー


会場変えてくれないかな…
どうしようかな…

それよりチケット取れるんかな…


来月って言ったら伊参の映画祭もあるじゃないのさ!
それも行きたいじゃないのさ!

あああぁどうすっぺ

どーする俺

いらいらいら 

2008年09月28日(日) 18時13分

いらいらいら

いらいらいら


おーい 山田くぅ〜ん

ポッポさんの心の容量を増やしてあげてー


もっとー


あと座布団3枚分ねー

面白いDVD 

2008年09月22日(月) 0時13分
仕事終わっても
やっぱりまださっきのモヤモヤを引きずってるので
例の“面白いDVD”を観てまふ

とりあえず確実に笑いたいので
ラーメンズのコントDVDをチョイス〜。

うん!
ラーメンズは間違いない。

だいぶんスッキリしてきた〜

むふふ


B型でよかった

(無題) 

2008年09月21日(日) 18時57分
心が折れそーだ


今の仕事を“辞めたい”って思う時はいつも
人間のきたない部分を見る瞬間

ほんと悪い奴らばっかでいやんなる

世の中ってこんなにもの悪い奴らがいたのかって
馬鹿ヤローばっかだったのかって


平気な顔で万引きする奴らの神経が知れない

信じられない

アンビリーバボー



前にも
気にし過ぎて体調崩して病院行って
上司からは「あまり気にするな」と言われたけど

気になりますよ

店に愛着が湧けば湧くほど
気になるのはあたり前じゃん


なんか自分一人でピリピリしてんのが
馬鹿らしくなってくる


店の損害とか云々とゆうよりは
平気で犯罪を犯す人間を
あまりにも醜い人間を
間近で見てしまう状況がほんと嫌だ



悪い事してる奴らが得をして
なんで自分がこんなに鬱にならにゃーならんのか

なんて損な性格なんだろうか


そんな事を思いながらモヤモヤしてたら
無邪気な男の子のお客さんに癒やされた
自然と顔がニヤけた


はぁ

こーやって
ココロのプラマイを調節していくんだね

家帰ったら
面白いDVDでも見て笑おー

プラスを増やさなきゃね



もう休憩終わりだ


早く帰りてぃ

あきらめたら そこで試合終了だよ 

2008年09月18日(木) 22時24分

ミッチぃぃ〜〜☆☆

アメトークの「スラムダンク芸人」見てたら
やはり読みかえしたくなってしまって、今読んでるぅ〜。あ、ミッチーの噂の名場面のとこだけネ!

「安西先生…!!

バスケがしたいです…」



ミッチー!!!



ミッチー!!!


ミッチー!!!


ミ‥(エンドレス)


ああああぁ

泪が止まらないよおう!


そしてやはり聴きたくなっちゃう
「世界が終るまでは…」ね。やっぱりね。
WANDSサイコウだよね。

そろそろ待ちうたの曲を変えなきゃと思ってたけど
やっぱしばらくこのままにしとくー


さぁ皆さん

TELプリーズ


あの名曲がもれなく聴けちゃうョ!

make my music♪ 

2008年09月13日(土) 23時57分

最 高

最高だよ
パウンチホイール


今 ライブDVDを観てたら 昨日のLIVEを思い出しちゃって
また涙がキラリ☆


もしTOKYOに住んでたなら
毎回欠かさずライブを観に行きたいよ

裏山ピーよ、TOKYO人。


理屈なんかいらないさ!
なんだかパウンチが好きなんだぁー
ウィ〜
ピーヤピーヤ


いや〜しかし
朝帰りからの早番は
やっぱキツかった

いつも以上に頭の回転がピーヤピーヤだったど


ところでどっこい

昨日 桜木町を散策してきたんだけども

「昔の家」
取り壊されてた(泣)
あの団地もすっかり変わって、綺麗なマンションになってた(泣) だから煙草吸ってた公園ももう無いんだろなー。
時の流れは止められまへん‥
ロマンチックも止められまへん(C-C-B)

切なかった。。
でも可愛かったよ野毛山動物園のペンギン。あとレッサーパンダ。あと亀。あと飼育員のおねえさん。あとチンパンジー。あとレッサーパンダ。あとペンギ‥以下略


ポッポPROFILE

3月25日うまれ/20才/♀/B型/
宮城県出身

★すき★

≫MUSIC
山崎まさよし/bianco nero/ONE STEP BUS/化膿姉妹/ラヴスナイパー/Stereo Fabrication of Youth/スキマスイッチ/ガガーリン/スガシカオ

≫MOVIE
月とキャベツ/深呼吸の必要/いま、会いにゆきます/スウィングガールズ/星に願いを。/花とアリス/ウォーターボーイズ/キッズリターンetc

≫PERSON
山崎まさよし/ビビる大木/大森南朋/竹中直人/蒼井優/鈴木杏/宮崎あおい/竹内結子/唐沢寿明/和久井映見/aiko/岸谷五朗/安藤政信/北村一輝/原田龍二/奥田民生/野村萬斎/なかやまきんに君/劇団ひとりetc

≫SPOT
牧場(蔵王)/動物園/マイナスイオンの発生するところ/中之条

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポッポ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる