英語の勉強 

August 16 [Tue], 2005, 0:52
明日、ホワイトボードを買い、英語の勉強をスタート(本格的)。
あんまり基礎知識はないんで、単語を覚える。

それと、「good will hunting」で聞き取りの練習。
でも、ちょっと聞き取りってやっぱ難しいね。単語の意味わかんないし、
すっごいはやい。これじゃほんとにおぼえれるのかね。
あと、ヘッドホン買ってみよーと。

まー仕事が忙しくて、あんまり時間ないんだけど、
明日を夢見てがんばるばい。


あと、英字新聞なんて買ってみたりして・・・・120円のお買い得。

海外逃亡 

August 15 [Mon], 2005, 1:46
視野を広げるためにどうしたらいいのかなって考えた。

ずっとこれからこの生活を続けることが、本当に一度しかない人生を満足させてくれるの?もっとあるんじゃないの?なんか。そんな気がする・・・

じゃー、どうやって探すの。
そこで、今の私の目標は海外逃亡。別に会社の金くすねて逃げようってわけではないのであしからず。

どう生きていくの?どう準備するの?っていうのを書いていこうかなって思ってます。
そのために、今の自分の状況を書いておきます。

会社サラリーマンの23さい。俗に言うエンジニアって職業。
生まれは九州。就職2年目で、それまでは実家生活で。
中学のとき病気で1年学校に行けなくって。

そんな、生活を送ってきたけど、なんか世界ってどんなんだろうね。

どんなことが起こっているか、どんな生活を送っているのかわかんないよ。
見てみたい。さわって、中に入って、そこで生活してみたい。

これからの計画を少し書いておきます。

具体的なものはないけど、九月にアメリカに行きます。
旅行って言うより、下見?そんな感じの心積もりでいこうかなって考えています。

そんな感じで、これから書いていきます。
がんばるばい。

近況報告 

August 09 [Tue], 2005, 2:07
はじめまして

最近はまっていること・・・『イタリア
まじでいいよ。イメージだけだけど・・・

もしこのページ見た方がいたら、イタリアについて教えてください。¥
特に南側のことがうれしいかも。

これから、イタリアについて調べたことを書いていきますので、よろしく〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppo_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる