ラブコール?? 

2005年06月26日(日) 0時14分
ポンから 電話キターーーーーーーー!!
旅行に行ってて、海キレイよーとか、雨降ってるーとかメールのやりとりしてたの。
そしたら、「浜辺でたそがれてます」ってw
だから、「ずるーーーぃ、夜の海とかサイコウやん!!」って送ったの。

着信音が聞こえて。。
で、電話!!?
まじっすか。。w

で、それから、1時間くらぃ話したw
なんかラブラブカップルみたぃだったw

「ポンの日ごろの行いが悪いから、雨降ってんのよ」って言ったら、
「ぅるさぃww」っとかさ

ぁーーーーダメだ。 顔がにやける

5時おき!! 

2005年06月24日(金) 11時10分
がんばったーーーー!!
てか、寝れなかった。。。
ずーっとドキドキしてたんだもん
起きなきゃ、電話しなきゃって。
アタシゃ、遠足前の小学生かっての。。。

でも、電話するときは、わざと 今起きたかのような声だした!
だって、寝れなかっただなんて、言ったら、わかっちゃうもん。

ポンの声、聞けてうれしかったな

番号ゲットぉ! 

2005年06月23日(木) 10時57分
ポンが、旅行に行くんだって。
この日は、映画見る約束してたのに。。
メールが来て、「ゴメン、いけなくなった!!」だって。。
すごぃショック
でも、でも、モーニングコールしてあげるって言った!勇気だしたっ!!
そしたら、「ぁははw」だって。。オイオイ
んで、そのままオチたんだけどね。
冗談やなぃのにーって思ってたら、眠れん!!って、メッセが来た

んで、ダメもとで、もう一回言ったの。
「ラブコールしたるって!!」て(笑) 今思うとしつこかったなぁ。。
ポン「あんま自分から教えないもんw」「知りたい??ww」って

なんか主導権握られてるような気がしたから、
「起こしてほしぃ??w」
って、言った!!

「みゆに迷惑わかけれんw」だって
そんなこと、いいのにぃ。。って思ってたら、番号教えてくれたっ!!

5時起きらすぃ。。。がんばろぅ。。


初めまして 

2005年06月22日(水) 10時55分
ここには 本音をテラテラと書いて行こうと思いますw

では、早速本題

私は”みゆ”というIDで あるチャットでお世話になってます。
現時点で、私はある人に恋をしてしまぃましたw
知り合ったのはチャットのオフ会の時。
そのオフ会の3日前くらぃにメールをやりとりして仲良くなったんです。
それで、「ポン行く?」って聞いたら、「みゆを拝みに行こうかな」って。
私、すごく張りきって、何時間も前に起きて、用意して、化粧も服もバッチリ決めて(笑)

恋って、すごぃなぁって思う。
その日の浮き沈みが、決まっちゃうんだもん。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppo_poppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる