女神が僕にチャンスを与えた 

August 30 [Wed], 2006, 23:20
なんかヤプログやめますといっておいてまだいるという
そんでやめます記事のあとになったら
やたらとログインができるというなんだこいつ
えーとリヤル日記見ていただいてる方はわかってるかもしれませんが
fc2ブログさんはどうもこめが嫌いなようです
登録したアドレス?知らないよぷー
みたいな感じでツンデレではなくツンツンですデレがない
そんな感じでまたもやブログ変更しますー
fc2ブログの原因がわかって更新できるようになったら
そのときはfc2にする予定です
でも多分ツンツンなので無理だろなぁー…

そんなわけでこちらが新しいブログになります
http://af69.meblog.biz/

立つんだ振り向くなあたり一面クモの巣だ 

August 16 [Wed], 2006, 22:36
やーあのですね、ヤプログさん
あまりにもログインできないわけですよ
短気なこめはもうギギギギこのポンコツおおーんな訳ですよ
てなわけでブログを変えるよ
ぱめもオススメなFC2ブログにしましたー
まだ記事はないけどちかいうちに
ロケとヘブレボの写真もちょっとだけ載せるよ
こちらのブログは消す予定ないですぬ

てなわけで↓↓
http://ag69akg.blog53.fc2.com/
こちらになります
リンク張っていただいてる方変更のほうをよろしくお願いします

エヴリデイ笑い泣く泥んこで 

August 16 [Wed], 2006, 22:18
そいえばね、姉チャソが彼氏をおうちに連れてきたのです
姉チャソったらお部屋でゴロゴロしてるうちに寝てたわけです
彼氏サンはバイトの時間になったので行かなくてはならないわけです
姉チャソは寝てるわけです
そーっと起こさないように部屋をでて
目が合ったこめに軽く会釈をして帰っていかれました
違う日にはスイカ食べて花火したよ
志村ケン食いというものをしたかったんですこめは
あの形のスイカをガフガフーっと食べたかったのです
下で彼氏サンとお話してる姉チャソにメール
「志村ケン食いしませんか」
「降りて来い」てな感じで両手にスイカを持って降りるこめ
誰にも会わなくてよかったなホント
よしやろうじゃまいか
彼氏サンにスタートいってもらう
ヨシキター!!ガフガフッ…グフゲホゲホォボタボタ
うん、無理地道に食べよう
志村はすごいと改めて実感
こめ花火がしたい
買いにいってやろうしょうがない
線香花火!わい!!
一度はやってみたかった一束全部一気
おおおすごい燃えてる
火玉すぐポトンおおおおおお
チミチミがいいな楽しい
蚊に食われて精神的なショックを受けた
こまは一足先にお家に帰るよ

彼氏サンはよい人姉チャソをよろしくおねがいします
でもスイカと梅干を食べないのはだめですおいしいから

それがなにより素敵な言葉 

August 16 [Wed], 2006, 21:49
うへぇやっとログインできた!
いやーもうねお姉チャソがしっかりチェックされててね
お前書いてないやないけというわけで
書いてるよお姉チャソ!!

てなわけで行ってきたよヘブレボ!
お前いつの話しだってのは気にしないでください
・バスに乗ってウキドキ
・結樹ちゃんと櫚雨ちゃんたちもこのバスなんやないー
・ほんとに乗ってきた 笑
・ラケットはみだした4人組みどんだけ怪しいの
・途中で櫚雨ちゃんたち下車
・無事会場に到着
・あれ、12時からだって
・着替えてたらユキさんたちがいらした!
・ああ挨拶していいかしらモダモダ
・ユキさんが気づいてくださった!!ヒィィお優しい
・森助さん…!!こないだはすいませんとヘコヘコした忍足
・わーい一番乗り!ヨーヨーあるよ!!
・まだ入っちゃいけなかったみたい
・すいませんすいませんでしばらく待機
・よしゃ今度こそ一番ヨーヨー!ヨーヨー!!
・ぱめがヨーヨーめさ上手い
・わーいバッシャンバッシャンおもしろ
・最初はずーっとモダモダ
・撮っていただいたりもうほんとありがとございます…!!
・セットでも撮ろう!
・異様にガニマタ忍足ぱめ岳かわいい
・結樹宍戸と櫚雨鳳タマラナス鳳宍!鳳宍!!
・オナカヘタお好み焼とラムネー
・ラムネを開けれないビビリな忍足
・ラムネ吹き出た!
・隣にいた美人な神尾と杏ちゃんにハンカチ貸していただいたホントスイマセン
・そろそろ着替えますかでユニ!
・テラスでひたすら飛ぶ
・ラケットは空を飛べる魔法のラケットなの
・自分一番飛んだ激しい
・岳人に苛められたり、こめはSなのに!!!
・足が限界最強に蒸されてる
・あれなんだか眩暈
・やばいよ生きてる?
・ごめん死んでる
・お茶飲んで復活
・自分のワガママで再び甚平
・再びテラス暑さに負けない!
・やっぱり甚平でも飛ぶ
・中に入ってピンショとか
・カメコ楽しい好きみんなカワユス
・早めにでるかーでお着替え
・櫚雨ちゃんとこめハラヘタ
・マックに行こうそうしよう
・天神からバス乗った
・同級生にばったり遭遇
・何処行ってたの?
・ヒィィィィ櫚雨ちゃんたちが対応
・こめとぱめは目を合わせない技を手に入れた
・このままロケ、に行く気力はないね
・じゃあ解散だ
てな感じだったよ長いなおい
ブログ書けなかった間のことはもいっこの記事にー

雨が続いて外が嘆いて僕らはただ張り裂けてく 

August 04 [Fri], 2006, 13:42
昼間のほうがログインできやすいみたいぬー

夏休みの予定がぎっちりで軽く半泣きです
でも遊ぶ予定もぎっちりですうへへいいだろ
一番楽しみなのは日曜のヘブレボだな!!!
結樹ちゃんと櫚雨ちゃんとぱめが氷帝の甚平合わせしてくれるーにー
やばいよ楽しみハァハァしながらカメコだよ
変態くさいのが忍足らしいよねガックンモエー!!とか言ってればいいよね

つかあれだ下駄買わなきゃおっさんくさいの
甚平が相当おっさんだからなぁ
土曜が2時からバイト入ってるから午前中かな
あぶ、そうそうバイト!!
おもしろいよー教えてくれるお兄ちゃんがテンションヤバイよ笑
こめね、バーガーを作るんだけど画面に注文表がでるのですよ
そんでナゲットとかマンチャーがでたら
「ワンナゲットはいりましたー!」って言うの
そしたらねみんな「サンキュー!」って言うだけなんだけど
お兄ちゃんはね激しい笑
バイトみんないい人ばっかだよがんばれる!!


あ、ルミィさんリンクの件ですがこんなとこでよければどうぞー!!
自分もリンクに入れちゃいますねえへへ

そして僕は一人になった 

July 28 [Fri], 2006, 20:22
おひさしぶりなブログですね
いやもうほんとログインさせてくれないんですがヤプさん
そんなに嫌わなくたっていいじゃないの!
てことで、書けなかったあいだの出来事らしきもの

終業式無事終わりました、よ!
なんかやたらとこめの周りの人倒れてた
後ろの人がズシーってきたから、
なんだよもーとか思ってたら倒れこんできてびびた
先生対応遅いんだよ!
友達と二人がかりで担いだよ
三者面談もおわったーよ通知表もかえってきたーよ
思ってたよりよかった!!
5と4しかなかったえへへ
で、帰りの博多駅で携帯の機種変してもらったぬ
W42Sにしたーウォークマンだようれし

あ、これ一番重要かもしれない 
バイトきまったよ!
某ファーストフード店にきまりました
もちろんスマイル売る係じゃないけどね
肉とジュージューする係だよ
パンにはさむの肉と野菜を
がんばろー初出勤は8月1日だよでへへ

バトン答えてない、な…orz
ごめんなさいーできたら今日中に!

お部屋バトーン 

July 17 [Mon], 2006, 20:49
ルミィさんにいただきましたー
とりあえずペタリ

+あなたの部屋に写真はありますか?
3歳ぐらいのときのチャイナ着てる写真があるよ!


+あなたの部屋の壁に何か掛かってますか?
特になんにもないかなー


+あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ゲーセンのお兄ちゃんからもらったマリィちゃんと、
ヤンキーさんからもらったリラックマがいるよー

全部もらいもの!!


+あなたの部屋には漫画はありますか?
机のうえにあるたなは全部、漫画で埋まっています
教科書は全部学校のロッカーの中だよてへ


+あなたの部屋にある機械は?
壊れたコンポとテレビ、パソコン


+あなたの部屋でこれだけは負けない!!って言うのはありますか?
ないかなぁ
あ、机がパレットなのですっごい色してるよ
染み付いてとれなくなったんだ


+寝るときに必ず周りに置くものは?
リラックマとちッさい頃から使ってるクタクタ枕
クタクタ枕ないと寝れないの


+あなたの部屋は全体的に何色ですか?
きいろ、母が買ってくるのがプーさんばっかだから


+あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンスと机に本棚、二段ベッドは姉ちゃんが上だよ
たまに足がデローンってたれてくるからビビる

+あなたの部屋で一番多いものは?
本か、絵の具
おもちゃも地味に多いな


+ポスターなどは貼ってありますか?
はってないよー

+あなたの部屋で一番目立つものは?
なんだろ、馬のお面?
ベッドのとこにおいてるの写真にもいるよ


+あなたの部屋にこだわりはありますか?
ないですぬ、色々してみたいけど


+部屋を教えてもらいたい人を9人紹介して下さい
パパン!!ニヤニヤ
ママン
悠さん
ミカミカさん
明良さん

A HENな飴玉舐めて 

July 17 [Mon], 2006, 20:13
久しぶりにログインできましたむふん
昨日西新にいってきたよ!
デスノしたよ!!はじめて女の子キャラしてきたよ!
死んだよ!!!!もうミサしないぐおお
そんなわけでイベレポらしきもの

・朝バス停についた
・ぱめまだかなーメル返ってこない
・心配モダモダ
・メル返ってきた!
・のそのそ合流してハイテンションで会場にいく
・更衣室ガラガラーのんびりお着替え
・最初はこめ月とぱめニア!!
・ニアかわゆすハァハァ
・かわゆいミサさんにお声かけていただく
・こめギブアップさらしきつい
・こめミサとぱめ月になったよ
・ぱめ月は新世界の神になれるね!
・ミサなえーなえー
・ネタばっか撮る
・悠さんにご挨拶相方さんかわいいハァハァ
・二人で撮りまくる
・うぐぅ大爆笑
・悠さんに 捕 ま っ た !
・ぱめも撮ってやがる!!
・笑えないので終始不機嫌なミサ
・カメコさんにも撮られたすいませんありがとうございます
・ぱめがまつげにハァハァしてる
・疲れてきた
・どうするどうする?
・ぱめ爆弾発言
・「こめニアみたい」
・ええーでも着替える
・だってぱめミサが見たいから!
・白いの塗りたくる白くならない
・色々と諦める
・ぱめミサまぢもえーもえー
・ハァハァしながら撮るハァハァ
・ぱめがまたまつげハァハァしてる
・またしても悠さんに捕まる
・白い格好で走ってトイレいってたの見られてた
・ニアは下向いて顔が隠せるのでいいな
・ソファーとかでも撮る
・すみっこで撮りあいっこ
・雅さんに声をかけていただく
・撮られてる間ドキドキ
・すいませんすいませんほんとありがとうございます…!!
・撮らせていただくの忘れる
・チーン
・そろそろ帰ろうか
・前回も間違ったのに懲りずに帰り道間違う
・無事バスに乗れた
・博多駅でクィックリー!
・チョコレートココアシェイクうまー!!
・練乳パン試食もらったうまー
・100均で物色
・古本と一緒にアンソロ発見
・え、ちょっとどうした100均
・ピンポン用にラケット買う
・バスの中でいろいろ話す
・明日はロケやめてまったりになった
・こめのとこのバス停キター
・ばいばいお疲れー
・手をすっごいブンブン振ってみた
・振りかえしてくれるアノ子がかわいい

無性に君が必要だ 

July 08 [Sat], 2006, 0:15
チュッパッチャップス舐めてたら、
飴のくぼみで舌を切って大変出血しております
テッシュがなくなりそうです、こまた!

最近、なんかですね
1時間ちかくもかけて学校に行くのがめんどっちー
バス停で帰ろうかなーとか、
天神行って遊ぼうかなーって思うお年頃なわけです
まぁあれだけどね
バス乗ってぱめと喋るのが好きだから
毎日がんばってるんだけどね!!
愛方大好きですけど、なにか

ところで、これ聞いてほしい
昨日ですね学校で
セミごっこしたんです、蝉ごっこ
セミの泣き声だいたいでわけたら
ミーンミーン、ジーワジーワ、ツクツクボーシぐらいなわけです
今日ね、こめが担当したのは
ツクツクボーシだったわけなんですけど
これちょっと不満
ミーンミーンは王道すぎてやなんです
こめはジーワジーワがよかった!
ジーワジーワってけっこう重要なとこだよ

そのまえに、セミごっこってどうなんだろうね
うん、高校生だよ

絶望と希望のバトミントン 

July 04 [Tue], 2006, 22:42
仏歌練習とか意味わからんこめこです、
正直そんな仏サマとかに興味ないので非常にめんどくさいです
校門から入るときに必ずお辞儀しなきゃいけないどんだけー

そいえば、最近やたらと色んな人のブログでみる
涼宮ハルヒの憂鬱、ネットでみてたら
ハレ晴れユカイが踊れるようになってしまたよわあ痛い子!!
HEY!HEY!HEY!もばっちり見ちゃったよ
まだ踊れない人はコレをみて踊れるようになるとよいよ
一人じゃ寂しいからね、
はい、コレ↓↓
http://legokichi0120.harisen.jp/haruhi.htm
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こめこ
» そして僕は一人になった (2006年08月04日)
アイコン画像あず
» そして僕は一人になった (2006年07月30日)
アイコン画像こめこ
» 時代を蹴って 誇り守るぜ (2006年07月01日)
アイコン画像皇明良
» 時代を蹴って 誇り守るぜ (2006年07月01日)
アイコン画像こめこ
» アッカンベーしたまま 踊りませんか (2006年06月23日)
アイコン画像こめこ
» 黄金のろくでなし (2006年06月23日)
アイコン画像松元
» 黄金のろくでなし (2006年06月22日)
アイコン画像狐雨
» アッカンベーしたまま 踊りませんか (2006年06月06日)
アイコン画像こめこ
» 右往左往に手を伸ばしてる (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppo_okome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる