Thanks a lot... 

December 13 [Wed], 2006, 16:47
長い間ブログを書かずにごめんなさい。
もうすぐクリスマス
みんなウキウキな気分のときにとっても申し訳ない報告があります。
本当はワーキングホリデーを終えて来月に日本に帰る予定でしたが
オーストラリアに残る事に決めました。
ウェディングの報告までして
せっかく皆さんにも喜んでいただいたのに
もうしわけございません。。。
自分勝手ですが、来年のウェディングもキャンセルし
別れる事になりました。

これにてこのブログもこれで終わりにしようと思います。
これからの私も引き続きブログでご覧になりたい方は
メールもしくは、その旨のコメントいただければ返信します

今までありがとうございました

信じたくない。。。 

November 03 [Fri], 2006, 18:00
昨日あんなに楽しかったのに、ケアンズに戻ってきてすぐに悲しいA知らせの電話がありました。
私にはまだ、受け入れられない。
みんながメールしてくれて、見ていたらどうしよもないくらいに
切なくて、怖くて、頭が真っ白で。。。

一番長く付き合っていた元彼がいなくなっちゃった。。。
バイクの事故で突然亡くなっっちゃった。。。

やっぱりそんなの嘘。。。

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

Sea Warker U 

November 02 [Thu], 2006, 17:23
MAKOTO&YOKO&TAKASHIがGreen Islandに遊びに来てくれました
私も午前中で仕事が終わって
みんなでSEA WARKERをやらせていただきました
二人にとっていい思い出になってもらえてたらうれしいな
TAKASHIも仕事が決まり月曜日からスタート!
最後のホリデーを楽しめたかな。。。
私は仕事が終わってから合流だったけど
シュノーケルしたりのんびりGreen Island満喫です
ビーチでビールおいしかったわー
ご馳走様でした
SEA WARKERのみなさん、ありがとうございました

with best wishes 

October 30 [Mon], 2006, 18:28
朝4:30YuichiYusukeが旅立っていきました
3週間ぐらいしか一緒じゃなかったけどこの2人組好きだったな
ここにShinobuが加わるとホントおかしな3人で夜遅くまでおしゃべりしてたっけ
眠いながらに、さすがにTAXIに乗っていく姿を見たら寂しかった
Australiaに来て3ヶ月
初めてCairnsを離れる二人
これからGold coastで思い望んだワーホリライフを送れると良いね
(写真:後ろ左からYusuke・Owen・Shinobu。前右からMiyuki・Yuichi)

Going-away party 4 yuichi&yusuke 

October 29 [Sun], 2006, 23:08
寝ないでお仕事行ってきました
みんなはDay off、Akiがバイクでおうちまで送ってくれて、着替えてバスをキャッチ
一人で7時間も働きました
今日はおうちでささやかなお別れパーティー
肉じゃが、味噌汁、ハンバーグ、サラダ、豪華でしょ
みんなは今日も夜更かし、私だけ先に3:00にお休みです。
明日?4:30出発見送らなくちゃね

KANPAI 

October 28 [Sat], 2006, 23:40
KARAOKE第二段
Yuichi&Yusukeが最後なのでみんなでお出かけ
親知らずを一気に3本抜いて元気のなかったOwenもノリノリでした
その後は。。。。
はい、もちろんBarにGo夜遊びはやっぱり楽しいね〜
3:00まで踊り続けてそのままみんなでAkiのおうちに流れ込み、
気がついたら朝が来ちゃいました
うちだけ今日仕事ダヨ。。。。

CHIE's 100DIVE 

October 26 [Thu], 2006, 22:08
久々のGreen IslandでDIVING♪
今日はTAKASHIも遊びに来ていて、彼は初めてのダイビング体験
ダイバーのTOMさんと一緒に体験ダイビンググループについていかせていただきました
ダイブマスターのCHIEちゃん、来たばかりのときは私のほうが本数が多かったのに、
いつの間にか100本の記念ダイブおめでとうお決まりのウェットスーツを脱いでのダイビング。寒そうだったけれどめっちゃ楽しんであがってきました
こんな記念日に一緒にGreen Islandで潜れて光栄です
もうすぐダイブマスターが終わるけど、今度はインストラクター目指してがんばってネ

ILLUMINATION・・7 

October 22 [Sun], 2006, 23:59
久々にParty Girlしてきました
Sydneyで同じ学校に通ってたTAKASHI、1ヶ月間くらいに久々に感動?の再会をしてすぐにまた彼はFarmにでかけ、今日のこのイベントに合わせてまたCairnsに帰ってきましたお帰りー
Gilligans Barでトランスのイベントへおでかけ
みんなで白い服着て大集合
Green Islandのスタッフも来てるじゃないですか
Ryanの友達にも会ったし、今のシェアメイトYUICHIのボスがイベントの主催してたり、シェアメイトも集まって
騒いで、飲んで、踊って壊れました
Cairnsには友達がいないと馬鹿にされてきましたが、友達ずいぶん増えました
最後までいたかったな。。。。

ディズニーチャンネル 

October 20 [Fri], 2006, 18:52
Green Islandにディズニーチャンネル撮影隊がやってきました
水中観測室にもNEMOが見られるというわけで、ショップの中はTVスタジオ
チャランポランのJOEが撮影に一緒に出て、それが真顔で一生懸命に演技しててかなり笑える。SERINAと二人で大爆笑
どんな風に出来上がってるのか楽しみ
(写真:パラボ運転中のJOE)

Snokeling Tour 

October 18 [Wed], 2006, 19:53
予報では30Knotsだった今日は風も穏やかでとってもいいお天気なのにセールスはいまいち
パラセーリングは静かだったので午前中で終わり
水中観測室に行ったり、お客さんと話したりスタッフと話したりして、最終便でスノーケリングツアーに参加させてもらいました
セールスしてるけど、そういえば行ったことがなかった
お一人様$30のお手軽オプションなんですが、結構楽しめます珊瑚もキレイに見えるし、シャコガイもあちこちにあったし、とにかくリーフの周りにいるお魚は近くまでやってきてとってもFriendly
今回は船に日本人スタッフがいなかったので、日本人のお客様に簡単なスノーケルの使い方や、泳ぐ範囲の説明のお手伝いダイビングのスタッフのみなさん、またまたお世話になりました
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マイ
» Thanks a lot... (2007年02月14日)
アイコン画像こうちゃん
» Thanks a lot... (2007年02月03日)
アイコン画像専門の高橋です!!
» Thanks a lot... (2007年01月29日)
アイコン画像ヒトピ
» Thanks a lot... (2007年01月20日)
アイコン画像ぴっぴ
» Thanks a lot... (2007年01月17日)
アイコン画像あいつの兄貴
» Thanks a lot... (2007年01月09日)
アイコン画像めぐ
» Thanks a lot... (2007年01月04日)
アイコン画像従兄の美由紀
» Thanks a lot... (2007年01月03日)
アイコン画像たくお
» Thanks a lot... (2006年12月25日)
アイコン画像みけ
» Thanks a lot... (2006年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppo815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる