千葉県

January 17 [Tue], 2012, 23:36
千葉に帰ってました!
 
もー沖縄で寒いって言ってた自分がバカみたいに寒かった!
とりあえず寒い
 
家に帰ったら車が新しくなってた!
白のエスティマが黒のエスティマに
聞いてないし!
 
1日目はお昼からおばあちゃんとおじいちゃんに新年の挨拶
おばあちゃんの卵焼き美味しい
 
夜はいとこの子どもの空ちゃんに会いに埼玉
空ちゃん私の笑い声で泣いてた
可愛かった
 
2日目
りょうちゃんとスノボ
in群馬
ノーマルタイヤで頑張った!
 
3日目
家具屋さんに色々買いに!
可愛いじゅうたんGET
夜柏に集合して、
ひろか、もりたん、けーすけとスノボ
 
4日目
スノボin尾瀬岩鞍
雪質最高で楽しかった
あの滑ってる時の気持ちよさ!
たまらん
 
5日目
チーム台方ホルモン集合!
と思いきやあまり集合できず
としとアッキーは欠席でした
でもなぎ来てくれた
相変わらず、小関をいじって楽しかった
 
6日目
りょーちゃんとランド
まぁまぁ空いてて色々乗れて超楽しかった!
夜はまりこと合流してご飯たべた!
 
7日目
車を送るため川崎へ。
一人で川崎大師で初詣(*≧∀≦*)
夜はなぎとご飯で6時間位喋ってた♪
 
8日目
帰る日!
りさと柏で待ち合わせ♪
本当は3人で会いたかったけどね(´;ω;`)
ランチして、買い物して、スタバってバイバイ(・∀・)ノ
そのまま成田空港行って帰国しました!
 
あいちゃんとちゅーちゃん可愛すぎるからまた会いたい(*≧∀≦*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽっぽ
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・スノボ
    ・買い物
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» 久しぶりに (2011年11月05日)
アイコン画像みきちゃん
»  (2011年08月31日)
アイコン画像
»  (2011年08月27日)
アイコン画像みきちゃん
» ヽ(*´▽)ノ♪ (2011年08月18日)
アイコン画像
» ヤバイっ (2011年07月23日)
アイコン画像みきちゃん♥
» おさけ (2011年06月30日)
アイコン画像あかねちゃん
» あかねちゃんとみきちゃん (2011年06月22日)
アイコン画像みきちゃん(●´∀`●)
» あかねちゃんとみきちゃん (2011年06月22日)
アイコン画像ぽっぽ
» 大切 (2011年05月26日)
アイコン画像ひろか
» 大切 (2011年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/poppo0725/index1_0.rdf