金欠 

2004年07月26日(月) 10時06分
ちなみに今コピック欲しいッス〜
だけどあれ高いんだよね!!
こないだ学生の必需品ハイテックを買ったから
金がナ〜イ!!!ハイテックも高いんじゃコラ!!
わてらにどんだけ金使わせよう思ってんねん!!!
コラPILOTめ!!PILOT製品はお高いですの〜
でも買っちゃうんだな〜これが!
魅惑のPILOT…

だって私は学生ですもの 

2004年07月25日(日) 9時42分
早くHP完成させる気ねぇな自分。(ぇ
今日は部活がお休みで〜す!!
あ〜リラックスモード全開って感じ〜
-----------------------------
左の写真は某マ●ドナルドで
塾帰りに撮ったものですvv
私は牛乳好きなのですよ。
風呂上りが最高!!MILK!!!!
でもあんま成長しねぇな。
何故。

焔ばっしばし〜ぃ 

2004年07月24日(土) 22時21分
今日アニメが新OPでしたね!!!は〜私の大好きなアジカンだし
CGすごいし大佐やたらくるくる回り
ながら指をパッチンパッチンするし
何か色々すごかったなぁ・・・
ビデオ何回も巻き戻しては見ての
繰り返しで。う〜ん腹いっぱいじょわぁあ。
ちなみに←のはガンガンモバイルの
フレームでカレンダーの絵を撮った
やつです(笑)なんかやたらハマった。
リッチ〜

つ〜れづれ〜 

2004年07月23日(金) 13時44分
にょっき君(日記)できたーーーわーー嬉しいね。
画像も入れられちゃうのね。
すげぇわー最近はハイテクで。(何
日記は画像が入れられるのがイーナーとか
にょろAネットを徘徊してたら発見いたしましたvv
自己満足!すげーすげー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる