afternoon tea 

May 04 [Fri], 2007, 22:35
お友達と目白four seasonのアフタヌーンティーに行ってきたyo
スコーンは焼立てホヤホヤで◎
クロテッドクリームのあずき味があり、
よもぎ味のスコーンとピッタリ!で、とーっても◎
ラウンジからの眺めもサイコーで言うことなし
ボリューム満点でおなかもいっぱい(←食べ切れなかったし・・
これで2800円なら文句ナイっしょ〜と言う事で、
200点満点デシタ

またスグ行きたいゎぁ・・

nightmare 

May 04 [Fri], 2007, 6:54
ヘンな夢みた・・・・。
うちで飼っているウサギのまみちゃんが
軍用犬ならぬ、『軍用ウサギ』として出征させられ
いつまで経っても帰ってこないので
戦地?のグアムまで迎えに行くという夢・・・・・

友達いわく、
『ただ単に自分がグアム行きたいだけなんぢゃん』だって・・・・。

バレタか・・・・。

そしてGW真っ最中ということで
美味しいお寿司屋さんに行き、
超オニ喰いしてしまいました・・・・・
つーか、島鮨と穴子葱巻き、サイコーだったゎぃ

玄鮨

日本橋&銀座 

April 29 [Sun], 2007, 22:59
今日は一年ぶりの友達と
日本橋のマンダリンで待ち合わせ。
ランチは裏通りにあるジェノバ料理のフェア・ドマに行ったょ
やっぱりココはいつ行っても美味しいyo
パスタと前菜のパルマハムと冷えたロゼワインがバッチリでした
そのあと、高島屋でP.マルコリーニのキャラメルアイスにがっつき、
銀座のプランタンで夏用のミュール買って、
日本橋のプラネタリウムを観て、
またマンダリンオリエンタルに戻ってパンを山ほど買いまくった・・・。

ストレス買い・・ストレス喰い・・・トホホ。
でも一日楽しかったゎ


宇宙へのパスポート(日本橋プラネタリウム)
癒されました・・・。

アレルギー・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 17:09
かなり久々の更新デス。
今年に入ってから・・・・大変デシタ
我が家のマンションの大改修のホコリetcの影響で
ものすごいアレルギー(アトピー)が起きてしまい、全身超〜カユカユでした。
アレルギー専門医にも診てもらったし、色々と試したけれどゼンゼン治らず・・・。
夜もまったく眠れないし、異常に痒いし、ブツブツだし・・・。
まぢ死ぬかと思いましたゎ・・・。
今は病院を変えてとってもイイ先生に会えたので
薬を飲みつつ、塗りつつ、漢方も併用しながらで
症状はかなり安定し、ブツブツも治まりましたホッ。
まぢ、アトピーは辛い・・・。
もう二度とあんな思いはしたくないっす

で、結果。アレルギーで苦しんでいる知らぬ間に、体重がマイナス12kgだょ

嬉しいょうな・・・・。悲しいような・・・・。ビミョゥな感じデス・・。

happy new year♪ 

January 07 [Sun], 2007, 11:43
2007年になりました
今年も皆様にとって良い年でありますように・・・

but...年明け早々、体調が超ボロボロ・・・
最近、ホコリか何かのアレルギーになったみたいで
肌の調子がかなり悪いのyo・・・
大好きなmake upやお肌のお手入れもママナラヌ状態・・・。
先日netで新しい病院探そうと検索していたら、
『アレルギーに苦しむ犬』の画像が出てきて
ソレが自分と微妙に似てて・・・超ビックリしたのでしたoh..no〜!

今年はどんな年になるのでしょうか
2007年に心がけるコト・・・
@英語の勉強をまぢめにしょぅ
Aお部屋をいつもピカピカにkeepお掃除をマメにする
Bdietを成功させょぅ
Cいつもキレイでいるように努力しょぅ

ガンバリマース

コンラッド東京twenty eight
ハイティ楽しかったです。and nice view!!!

やっぱり・・・ 

November 15 [Wed], 2006, 20:17
起こってしまったようですyo・・・

*********************
東ジャカルタにおける爆弾事件の発生等

1. 先週土曜日(11日)正午頃、東ジャカルタ・クラマッジャティ所在の
  ショッピングモール1階のファースト・フード店内で爆弾が爆発し、爆弾
  を持ち込んだ人物1名が負傷したほか、店内のガラス等が破損するという
  事件が発生しました。本件が国際的なテロ組織による爆弾テロか否かにつ
  いては、現在当国治安当局により捜査が行われております。
  また、今月後半には米国のブッシュ大統領のインドネシア訪問が予定され
  ており、右訪問に反対するデモが各地で行われています。

**********************

怖ぃですなぁ・・・・

猫自慢。 

November 04 [Sat], 2006, 20:31
ハト家の猫一族をご紹介します。


ピピちゃんは
懐に入って『カンガルー中』。
※寒がりなんデス

















美人なおちゃんとピャスケ。(仲良しyo


china blue 

September 23 [Sat], 2006, 18:00
今日もまたまた美味しいランチを食べに
汐留のコンラッド東京にある『china blue』へ行ってきたyo
お店もステキ、お料理もバツグン、景色もサイコー
味や盛り付けやサービスが
『チャイナであって、チャイナにあらず』という不思議 & ウレシイ感じ。
とってもとっても楽しめマシタ

ゴードンラムゼイに続き、コンラッドゎ2回連続で大当たりイイネ、ココ。
ぜったいぜったいまた行きたいデス。


つーか、ダイエットって一体なんだっけ・・・・・・オロオロ。

香港点心4種
フカヒレスープ中華ちまき
牛肉の炒め物
アロエゼリー





china blue
コンラッド東京28F
tel:03-6388-8000

GINZA 

September 16 [Sat], 2006, 21:52
3連休・・・。
この日が来るのをどんなに待ちわびてたことか〜
初日の今日はGINZAへ行って
秋冬用のbagと靴を仕込んできたyo
そして1年ぶりに
プランタン近くの美味しいフレンチトーストcafeへ行ってきました。
オイチカッタぜ。


そしてそして・・・秋になったというのに
うちのブーゲンビリアは今ゴロお花がツキましたとサ・・・遅っ。

                    やっと咲きました。ちっちゃいけどカワィィょ
CAFE FREDY
tel:03-3564-2077
中央区銀座1-4-5 B1F

イタリア展行ったょ 

September 09 [Sat], 2006, 13:23
会社の帰りに『イタリア展』へ行ってきたょ
スーパートスカーナetc...美味しいワインの試飲しまくっちゃったyo
そして、ざくろっぽいフルーティーなワインを買いました

お目当ての『ババ』(イタリアンケーキ)は売り切れだったけど
チーズ、パルマの生ハム、シチリアのリコッタチーズのお菓子などなど
美味しいモノいっぱいgetしてきたょん

1番美味しかったのは『モスタルダ』っていう、
甘みを抑えた洋ナシのジャム。
お肉と合うってことだったなので
買ってきた生ハムと一緒に食べたらサイコーにでした

ということで、明日もまた追加の買い物に行く予定。イェーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizo-yan
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-年に3回の海外が目標!
    ・グルメ
    ・お酒
読者になる
座右の銘: 『かけた情けは水に流し、受けた恩は石に刻め。』 最近はhuman playerにハマってマス
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» afternoon tea (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» afternoon tea (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» afternoon tea (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» afternoon tea (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» afternoon tea (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» afternoon tea (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» afternoon tea (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» afternoon tea (2008年09月02日)
アイコン画像KoCoo
» happy new year♪ (2007年02月01日)
アイコン画像KoCoo
» やっぱり・・・ (2006年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる