只今脳内HIGHテンション 

April 05 [Wed], 2006, 23:06
今ね―マッハピストンジラフ聴いてて,
脳内テンションめっちゃハイだよ〜!!!
マッピス最高★★★★
マッハピストンジラフ(略⇒マッピス)は,最高のバンドです!!
ヴォーカルのMAMIちゃんLOVE!!
声が可愛くて,おしゃれで,最高に可愛くてカッコいい,憧れなの!!
マッピスの曲はどれもこれも大好きです★
歌詞も最高。シャウトするMAMIちゃん最高。それにギター&ドラムが入って
たまらなく良いのです!!LOVE!!!xxx
私のお気に入りは,『Try to see my feeling』『Sweet night』。
どちらも,3rdデモテープに入ってる曲。
聴いたあとにサビのメロディが頭の中をぐるぐる駆け巡る感じ。
すごくカッコいいし,可愛いの!!
ライブ行きたいよ〜っ!
いや、絶対行く!!みんなもマッピス,聴いてみてね!!!

初カキ★ 

April 05 [Wed], 2006, 22:56
えーっと改めまして,ともかです♪♪
何故ブログの2個目を作ったのかと言いますと,
『CUTIE』は日常の日記。
そしてこの『ミュージックライフ』は,私の生活に無くてはならない『音楽』について
いろいろ書いていこうと思います★
音楽の評価だけでなく,情報やアーティストについてなどなど・・・
何ていうか,人に見てもらうというより,自分で記事を書いて楽しむという感じ。
共感してくれたり,コメントしてくれたら嬉しいです★
なので,私が批評してるのを見て,不快に思ったらごめんなさいっ!
ただの自己満です,ハイ。((笑

でわでわ,よろしくお願いしますっ♪♪イェイ♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像橘 影魅♂
» 只今脳内HIGHテンション (2006年04月14日)
アイコン画像マサト
» 只今脳内HIGHテンション (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popple-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる