ぉ祭りぃ(≧▽≦) 

July 30 [Sat], 2005, 22:42
ちょっと?近くのところでぉ祭りゃってたんでちょっと遊んでましたぁ
ぁんず飴食べたり、プリ撮ったりしたんだぁw撮りたかったプリで撮れたし
UFOキャッチャーでかゎぃぃミッキーのぬいぐるみが撮れたりしてょかったぁ
地区のぉ祭りにも行ってきましたぁ♪
久しぶりに浴衣を着て、友達とはっちゃけちゃぃまシタ
かき氷とヵぃか焼きがタダだったりしたぁ〜〜(≧艸≦*)
メチャぉぃしかったぁw
しまぃにゎぉ祭りが終わってもずっとしゃべったりして
青春をしたぁww
楽しかったなァ〜〜
明日も部活なぃから、はっちゃけるぞぉ〜

高校見学 

July 28 [Thu], 2005, 15:21
今日も昨日もすっごぃ暑い
昨日、今日と高校見学がぁりました。。
昨日ゎここらへんでゎ有名なT高校。
今日ゎT高校(同じィニシャルだ。 黙)
なんヵ、すっごぃ部活にも勉強にも燃えてて、すごぃなぁ〜。
って思いましたw
文化祭の準備もしてたし、補修?も頑張ってたし。。
私にゎとてもできませんわ。
明日、部活に行けば、A日間のぉゃすみぃ〜(≧ω≦)
明日も
がんばっていきまっしょぃ

夏休みぃ♪ 

July 25 [Mon], 2005, 21:16
チョー久しぶりのカキコだぁww
つぅmmかもぅ、夏休みぢゃんっ!!
成績ゎやっぱり最悪だねぇーー。
でも、ぁと約@ヶ月間ゎお祭りゃら友達とあそんだりゃら
ぃっぱぃ遊びたいなァww(勉強も部活もそこAゃんなきゃだけど^^;)

で、今日ゎテニス(部活)の県大でしたぁ♪ぁ、、もちろんσ(-c_,-`。)じゃなくて
先輩ねw行きのバスで酔ったりしたけど無事着いて、試合を見ました☆
結果ゎ惜しくも負けちゃったけど、戦った相手ゎすっごぃ強くて勝ち進んでた
ヵら、ょっぽど上手いんだなぁ〜って思った。
で、今日で先輩が引退しちゃって、帰りのバスゎ今まで以上になぃぐらぃ
いっぱぃ笑って話して楽しいひとときを過ごしました☆
学校に着いてからぁぃさつをして終わりましたぁーー。

明日から先輩のぃなぃ部活が始まるのがちょっと不安だけど


がんばっていきまっしょい

テスト終了!! 

July 01 [Fri], 2005, 21:17
無事(?)テスト終了w
ぁあーもぅ今まで以上に点数悪そう。。だって全然勉強してなぃもn((笑
反省?もヵねてまとめてみましたw

<<英語>>
 全然勉強してなくてゃばかった!!でも、単語ゎ結構自身ァリw思った以上に結構
 ヵンタンだったヵゝなァ〜〜

<<国語>>
 メチャクチャだった((笑))ぁんなのぁりぇんっ!!先公が嫌いなだけぁってゃる気ゼロw
 文法と漢字が特に死んだぁーー

<<数学>>
 一番心配だった数学。。ゃっぱりダメそぅ。。結果ゎゃっぱりすごかった。。9点かと
 思ったらもぉちょぃだったwはっきり言って前回と同じ点数でしたぁ

<<家庭科>>
 ん〜〜まぁAだったヵなぁ。。なんとも言えない。。
 

疲れたぁーー 

June 23 [Thu], 2005, 18:56
今日ゎテニスの試合でしたぁーー!!ってヵ春大。。
まぁ人がぃなくて出させてもらぃましたぁー
で、試合表(?)みたぃなのをもらって見て見たら@番目の試合でドキA
だったぁーー━(;;゜д゜)━
全然ボレーもできなかったし、ボロ負けでしたぁ
ストレート負けだったしっ(ダサッ

明日ゎ先輩の団体戦の試合だぁーw頑張って応援しなきゃだぁw

楽しかったァww 

June 19 [Sun], 2005, 20:25
今日ゎ午後ヵら部活ぁったけど、サボってぉともらちと行ってきましたぁ
ヵラォケ久しぶりに行ったヵラ、めっちゃ盛り上がった(≧艸≦*)
NEWSとヵ∞とヵ大塚愛とヵKinkiとヵちょぉー楽しかったでぇ〜す

そのぁと、なヵょしのYさんとサティに行ってレターとヵを買ったw
のペンケェス買っちゃいましたぁと、スポボブのステーショナリーセットとコインケースも買っちゃったし
しヵも、チョぉー安かったのっっ
ペンケ  ¥609   ステーショナリーセット  ¥157  コインケース  ¥298

こんなに買っても¥1000ちょぃですょぉヵなりィィお買い物をしましたぁ

ぁーまた明日から学校だぁ〜〜めんどぃけど調理実習がぁるからぃぃやっ(何だそりゃっ

ゃっばぁ〜(×_×) 

June 17 [Fri], 2005, 20:45
今日ゎ、朝、なんヵお腹痛くて休んじゃぃましたっっ
家で、ゴロAしまくってたっ。。雑誌読んだり手紙書いてたり
で、夕方になって眼科行きましたっっ。(腹ぢゃなくて目かょっ))
眼科に着いてから・・・
イスで待っててちょっとぉ母さんのぃじってたら呼ばれてヵら
視力検査をしましたょぉーーー!
で測ったときょり全然見えなくてびっくりしたぁ〜
奄O.2 0.4 だってぇーー!!
で、とぅA「メガネにしたほうがぃぃ」って言われた〜
明日、部活が終わったらメガネ屋サンに行く予定でぇすw
ぁあゃっぱり毎日A時間以上ゃってるかなぁ〜((でもゃめられなィ
依存症だもんっ。。))

テストぉ〜〜 

June 16 [Thu], 2005, 19:05
今日ヵら期末テストA週間目になっちゃぃましたぁ〜!!
ゃんなきゃぃけなぃのになんヵできなぃのねぇ
なんでだろねェ〜〜。。

先輩が修学旅行ヵら帰ってきましたぁw吹奏楽のふれんどりぃ〜ゎヵゎぃぃぉみゃげ
もらってたケドウチの部ゎナッシングでしたょ。。ちょっと欲しかったりもするケド((ぉぃ
来年行けるヵらそれまでのぉ楽しみだねぇ〜ww

なんヵ眠いっっ!!
ってヵ毎日眠い

つぃ最近ヵら、教育実習生の人が来てるんだけど、すっごぉぃヵゎぃくてA
体育専門(?)なんだけど、目がパッチリしてて、色白でちょぉーヵゎゅぃっ
ぁんな人が担任だったらなぁ〜〜。ゥチの担任なんて、しゎがょって白髪だらけの
人世代前の(?)○川せんせだもんねぇ〜

今日ゎぉともらちがメェルしてくれる予定w楽しみやわぁ〜wなんヵPC持ってるけど
初めてゃるみたぃゃょ
さぁHP作成しょっヵなぁ〜w




暑いっっっ!! 

June 12 [Sun], 2005, 19:29
暑いっ 暑いっっ 暑いっっっ!!!!!!!!

なんで今日ゎこんなに暑いわけ??(しらねぇーょ
クーラーつけたぃんですけどっ((ぢゃぁつけろょ))
リビングゎつけてくれなぃしっゥチの親。。ひどぃょねぇ
だヵら
ヒミツでつけてゃるっ!!(ぉぃ。。

委員会。。 

June 10 [Fri], 2005, 17:58
委員会疲れましたぁ
べつにたぃしたことゎしてなぃけど・・。
なんヵ糖分調べとヵぃぅのの結果を紙に書いただけ
なんだけど、なんヵゃることがとろAしてて疲れたし。。

今日ゎドラぇもんだなぁ〜。(歯っ
Mステみたぃなぁwwなヵ気分的にぃ。。

ぉ暇でAつまらんなぁ〜。。ミサンガでも編もうかなぁ〜〜





2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる