遅かった。 

July 27 [Fri], 2007, 22:28
おそかったなぁ・・・。なんでもっと早く気づかなかったのかな。
先輩、かっこいいけどさ、ただの憧れだったな。一年前は。
今は違う。まともに好きだし・・・。

てかう〜ん・・・その仮に先輩の名前を朔田先輩(仮w)とする。
いや、もうホント!性格は、平和主義。みたいな。
死ね、キモイ、ウザイとかいわないし、
暴力ふるわないし、(でも力は強いと思う。前ひとりで大きいグランドピアノ動かしてたし。)
足は速いし。細いし。
頭いいし。性格いいし。
かっこいいし。鼻高いし。
優しいし。

いいきれないよ。もう。

部活に。 

July 19 [Thu], 2007, 22:12
本日二回目。

部活に、大好きな先輩がいます。
今年で、引退になります。
優しくて、不器用で、醜いことが嫌いで、

でも力強くて、優しくて。

どこにも、いかないで

学校 

July 19 [Thu], 2007, 22:05
学校・・・行きたくないな。
なぜかはわからない。はっきりとはわからない。
こころあたり・・・ウザイやつ・・・

なにがおもしろいのか。なにがしたいのか。
なにが大切なのか。

すべては曖昧。
自分のみち、さがしにゆこう。

絡み合う森の木々。はばむ木の枝。
きずだらけになって、きっとみつかるよ。

すべては明日のため。

ぐちりまーす! 

June 29 [Fri], 2007, 22:44
どーもぉ!
今日はきましたよーきましたよー!
何が来たかって?
イ − バ ン ク の も う し こ み ふ う と う
がですよ!!
はう〜☆まってましたぁああああ!!
これで私もアフェリへの第一歩かな?

とりあえず、アフェリの話はおいといて、(笑”)
学校の話ですよですよ(何)中2ですわよ(黙れ)
正直私はクラスでうまくいってませんでした。

授業で静かにしていない男子がいたので
私は先生に注意するようおねがいをしました。
世間的にはチクリ、とでもなるのでしょうか。
まぁそれがきっかけで男子に嫌なことをされたりもしました。
でも、大好きな部活のおかげで乗り越えることが出来ました。

でも今・・・部活が大変なことになっているのです。
私の部活は、私の中学で一番先輩と後輩が仲の良い、といわれてきました。
文化部で、ギター部、とでも言っておきましょうか。
今はあまり良い成績は残せていませんが、
ものすごく有名な部活らしいです。
私たちは、幸せでした。

先輩も私たちのことが好きで、
私たちも先輩のことが好きでした。

でも、少しだけ変わってしまった関係。
そのせいで、部活は大きく狂いだしてしまいました・・・。

続きは明日書きます。

ペンタブ 

June 24 [Sun], 2007, 18:22
ペンタブ購入〜!
しかもキティちゃんのヤツだよ〜!!
ペンタブとは・・・イラスト製作などに超役立つマウスポインタのことですよ!
マジうれしい!でも、まだ馴れてない・・・;

でもとりあえず、貯金がパーなので、稼ぎますよ!稼ぎますとも!!
めざせ、8月までに1万☆ですよ!
結構ムボーっぽいけど・・・(笑
目標は高く!ね?(誰にさ)

そんなことより、(そうか?)
髪型が・・・前髪が・・・
フツーにきのこぉ・・・ッ
んじゃぁ、ピンで留めてとりあえず凌ぎます!(笑”

初〜♪ 

June 23 [Sat], 2007, 16:02
初めましてぃ♪

今日からネットで稼ごうかな〜みたいなカンジで始めますよ!
基本的に隠れオタだけど、若干可愛いものも好きなので(笑”
がんばります!(笑”

今日はイーバンクに登録してきましたぁ♪
意外とカンタンで安心です☆
評判もいいですし^^
今日からがっぽり稼ぎたいです!
めざせ☆一ヶ月で1万!ですよ!
すいません、相場がわかりません・・・(汗
そんで、同人活動も進めていきたいなぁ・・・(ヲタモード発動!
オフ印刷で沢山便箋とか、ペーパーとか・・・V

つーわけできょうから頑張ります!宜しくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppingday
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる