100の質問 

2007年04月19日(木) 0時20分
01 生年月日、出身地を教えて下さい。

生年月日:平成2年4月24日
出身地:吉祥寺

02 血液型、星座は?

B型 おうし座

03 身長・体重・靴のサイズは?

162cm 48kg 23.5cm

04 家族構成は?

父,母,ぁたい

05 自分の長所と短所をどうぞ。

長所:ストレート
短所:毒舌

06 座右の銘は?

なし

07 好きな単語は?

女は度胸

08 自分を動物に例えると?

ねこ

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

音楽

10 特技・資格があったら教えて下さい。

特技なし
資格 スキー検定2級

11 好きな人いますか?

はい

12 友達何人ぐらいいますか?

多くはないが少なくはない?

13 インターネットを始めたきっかけは?

なんとなく

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

遊び?

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

2chに晒された

16 最近よく聞く音楽は何ですか?

まらいあきゃりー

17 好きなテレビ番組は何ですか?

めざましテレビ

18 口癖は何ですか?

わて

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

やめた

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

おもいつかん

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

おすし

22 好きな飲み物は?

オレンジジュース

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好き:おすし
嫌い:レーズン

24 得意料理はなんですか?

オムライス
チャーハン
エリンギのソテー
ちぢみ

25 好きな花は?

バラ

26 洋服はどこで買うことが多い?

ユニクロ
ANAP

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

あげる

28 指輪をもらったことありますか?

ある

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

DOCOMO マナーモード

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?

1年以上

31 好きな人のイニシャルは?

えす・あい

32 好きな車は?

BMW

33 住んでるのは一軒家?マンション?

アパート

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

GOLCE

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。。

SALA
 
36 化粧について一言どうぞ。

めんどい

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

黒髪パーマ
がりがり
黒淵めがね
真ん中にくちぴ1つ

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?

似合ってればね

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。 格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけ
ど性格の良い異性。どっちとつきあう?

しらん

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

たばこ

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

うるさい
嘘つき

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン
自分の息子がなるならどっち?

そんな子に育てない

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

自分に合ってない事に気付けない人のファッション

44 今好きな異性に一言。

くちピやめて下さい
気持ち悪いんでモッシュも

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

うるさい
迷惑がってるのに気付いてくれない

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってた
と思う?

えっと若々しく…
っておーい

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

45分くらい 髪から

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

はい

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

いけめんになってナンパしてみる

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

うん

51 逆に男or女に生まれてヤだな〜って思う時は?

メイクめんどい

52 自分らしいってしみじみ思うところは?

ねぼう

53 自分がイヤだと思う時は?

ねぼう

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

やり直せないから人生なんじゃん

55 遠距離恋愛したことありますか?

いま

56 結婚と恋愛は別ですか?

断然べつ

57 1日だけ猫になったら何をする?

あったかいとこでねる

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

お金持ちのお財布から1万円ずつ抜き取る

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

とくになし

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。

あいつが人殺してぁたしが警察に連れてく夢

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

DS

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?

結構かかってびっくりした

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

飲んでなぜか泣いた

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

椎名林檎が投げたピック取った!

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

なんて読むの?

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」
   or
「自分の親友のことが好きになった」

言われた瞬間ぁたしから別れようって言う

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げて。

服と靴

68 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

とにかく遊ぶ

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

とーきょーぐらふてぃー

70 最近読んだ本は?(マンガ可)

ロミオとジュリエット

71 ピアスはいくつしてますか?

8個

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

食べなきゃいい

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

呆れる

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

3回くらい?

75 週に何回くらい「食べ過ぎたな〜」ってくらい食べますか?

まいにち

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

ん?
平気。

77 今の自分を愛してますか?

愛してるというか幸せ

78 自分は二重人格だと思いますか?

多少

79 下着は何色が多いですか?

地味な色

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

DOLCE

81 カバンの中身を教えて下さい。

財...

ばーとーん 

2007年04月17日(火) 10時42分
●現在のメアドの意味は?どんとこい超常現象

●現在の着信音は?
マナーモード

●待ち受け画像は?
近未来なイスって感じ

●告白する?
好きなら

●同性から告白されたことこれ微妙…

●片思いで振られたら? とりあえず泣く

●ラブレターをもらったら?
てれる

●ラブレターをあげた事は?
小学生の時にね

●芸能人に恋した事は? ないのよ

●キスした事は?
ある

●駅のホームでキスした事は?
ない

●公園でキスした事は? ない

●人前でキスする事は平気?
やめてください

●同性とキスした事は? あるよ

●恋人と手をつないで歩く?
それが理想だよね

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
男の子とふたりでプリクラ撮ったことがありません。

●話した事も無い人を好きになる?
まだそんな経験はないねー

●きよしが好き?
氷川?

●ひろしが好き?
ちびまる子ちゃん?

●年上が好き?
話が合えば

●年下好き?
世話できない

●外見重視?
多少はね

●最近結婚を意識?
いいえ
でも結婚願望はあるよ

●結婚した事は?
ないなー

●子供を生んだ?
こどもいっぱい欲しい

●ダメな人を好きになりやすい?
そうかもしれない

●温泉いく?
ひとりで?

●指輪をもらう?
事故でお風呂に流れてった★

●指輪をあげた事は?
なーい

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
まぁとにかく先の事なんてわからん

●恋人とのメールは欠かさない?
そこそこね

●嫉妬深い?
浅くはない

●実家に恋人を連れていく?
相手のなら行きたい

●好きでもない人と付き合っていた?
いま考えたら好きじゃなかった人っているよね?

●ファンクラブがあった?ある人すごい!

●バレンタインデーあげた事は?
小学校の時5年間好きだった小林翔平くんには毎年あげてたなー

●バレンタインデーにもらった?
男の子にもらった事あるよ!

●恋人に手作りマフラー贈る?
いいえ
でも相手が望なら努力はしましょう

●手作りマフラーをもらった事は?
ないない

●ペアルック
全然無理

●恋人色に自分を染める?いいえ
自由奔放にね

●恋人と同じ携帯にする?
しない

●好きな人がいてる?
うん

●惚れやすい?
かもしれない

●腕枕すき?
すき

●過去の恋人との品
あるよ

●果たせてない元恋人との約束?
映画

●今まで恋人10人以上?
片手さー

●3年以上付き合った事は?
ない

●アッシー君おる?
いないね

●貢ぎは?
好きならしてしまう

●忘れられない人?
ひきずってる人なら

●抱きしめ好き?
はい

●ドラマのような経験?
まんがみたいな経験

●好きの意味がわからない?
最近わかった

●ビビビっときた事は? なんだそれ

●ナンパ?
まだした事はないんですよー

●遠距離恋愛?
遠いね

●文通?
メール?

●フェチ?
黒髪
ガリガリ

●恋がしたい?
いつまでもドキドキしてたい


おーわーりー

(無題) 

2007年02月02日(金) 21時06分
今までホントにごめんなさい。
ぁたしの心ない会話でどれだけあなたを傷つけましたか?
気付かなくて,気付けなくてごめんなさい。
初めてこんな事で涙を流しました。

(無題) 

2007年01月16日(火) 0時09分
情緒不安定。
何をするにも涙が止まらない。
頭の中がぐしゃぐしゃ。
追い込まれてる自分が大嫌い。
大嫌い。

(無題) 

2007年01月03日(水) 22時41分
もう無理です。
あなたに合わせるのだってもう疲れました。
涙も出ない。
あなたがいなくても大丈夫。
ぁたし子供でわがままだよ。
あなたが頑張ってるって知ってるのに最低だよ。
でも限界です。
ごめんなさい。
好きが嫌いに変わる前に。
終わろう。
それがお互いのためだよ。
これ以上悲しいって思う前に。

(無題) 

2006年12月27日(水) 23時24分
今,小学校の時通ってた道を小学校に向かって歩いてます。
こんなに近くにある道なのに思えば今年初めて歩いてるかもしれないな。
大きな社宅はなくなって,新しい家が立ち並んで,変わっちゃったな。
こんなに狭い道だったっけ?
でも懐かしいよ。
人も歩く道も変わってくんだね。
なんか思い出したよ。

(無題) 

2006年11月29日(水) 1時57分
いまホントだめだ。
心が折れちゃったかも。
ごめんなさい。
HPしばらく更新できないかも。
更新は明日かもしれないし,ずっと先かもしれない。
もう見たくない人は見ないでください。
待ってくれる人,ありがとう。
ホントにごめんなさい。

今日は水曜日。 

2006年11月15日(水) 23時32分
少しだけ悲しい事があったの。
でもほんの少しだけだから,もう忘れようと思います。
一生思い出さないように引き出しにしまおうと思います。
しまうだけで捨てられないのはきっとほんの少しだけ未練があるんだよね。
ほんの少しだけ。
でもね,心は毎日充実してるの。
友達と仲良くなってふざけあうのがこんなに楽しいなんて知らなかった。
やっとわかってきたのあなた達の事。
だから悲しい事は今日で忘れようと思います。

(無題) 

2006年10月31日(火) 21時35分
最近よく考える。
また毎日泣いてばっかり。
楽しい事ばっかりは続かないんだね。
ぁたしがもし学校やめたら悲しんでくれる人はいるのかな?
なんか疲れちゃったよ。
毎日頭痛がするの。
体が変。
重い想い思い。

そんなぁたしはいま乙女 

2006年10月27日(金) 0時58分
てへ★
電話しました☆
来週こそは来るらしい!!
多分ウソだけど♪
なんか引っ越したんだって。
寮だけど原宿だってー。
ついでにお店も表参道店に変わったらしいよー。
てことは休みの日変わったのか?
ウェンズデイじゃないの?
なんでもいいけどさ。
髪染めてくれるかもー!!!!
きゃは★
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popping_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる