せんとう。 

2008年01月13日(日) 0時59分
なんやかんやで再び帰省して、下のお風呂屋サンに行ってきた。

偶数日は女湯が露天風呂側になるってコトをかろうじて覚えていたワタシは、
寒空の下、意気揚々と出かけた。

…泣かなかったけど、ひどく懐かしかった。

いないけど、そばにいる気がした。


明日(正確には今日)は成人式。

…ねーちゃんはまだまだオトナになれそーもないや。

おちる。 

2008年01月12日(土) 21時16分
もーいいや。

嫌われちゃえ、ワタシ。

さけび。 

2008年01月05日(土) 0時31分
5日にコッソリと京都に帰ります。


…それにしても、なんで今日はこんなに胸が苦しいんだろ。

帰るのが楽しみでドキドキしてるのか…
あるいは帰りたくないのか…。

なんとなく、妹に足止めされてる気もするけど。
まぁ気のせいだろーな。


あの日から約1年。
あの時以降、初めてお墓参りに行きます。

…遅くなってゴメンね。
そして一周忌の日に一緒にいられなくてゴメン。

ちょっとだけ、話しよーな。
話したいことはいっぱいあるんだけどね。


実家に帰省して、自分の声だとか発言だとか笑い声だとかが、
すごく似てるなって自分で思っちゃうコトが度々ありました。

その度に自己嫌悪に似た悲しみに襲われました。

別場所の日記の書き方だとか、ホント似てる部分多すぎだし。


コレを書きながら、ココロが苦しい理由がわかった気がする。

…1年前と同じ理由で、傷つけてるから…かもね。


さて、明日は早起きだ。
寝よ寝よ。

うるとらまりん。 

2007年12月25日(火) 22時29分
ブログ更新しろ的なコトを遠回しに言われたので、携帯より更新です。


前彼サンとの話し合い(?)によーやく決着がつきました。
完全に吹っ切れてはいないだろーけど、それでもちゃんとケリはついたと思う。

よかった、本当に安心した。


1つ解決すると別の問題が出てくるワケで。
今ちょうど鬱期に入りかけてるので、モノゴトを余計マイナスにとらえてしまいます。

ワタシはやっぱり、
「さみしい」
という思いと、
「そばにいてほしい」
という思いが強いんだろーなぁ。

そのせいで人に迷惑かけてるのはわかってるんだけど…。


どう考えてもワタシが悪いのに、なんで謝られるんやろ?

ゴメンね。
でも今は戻れない。


…あーぁ、誰も傷つけず、みんなシアワセになる方法はナイのかなぁ…。

べりー。 

2007年12月21日(金) 23時23分
どーやら風邪ひいたみたいで、4限には出ずに帰宅。

寝て起きてmixi漁ってみたりして。

エイジアエンジニアの「Orion」、めっちゃイイ曲ね。
ただでさえ星とか夜空とかテーマにした曲に弱いのに、コレはクリティカルヒットです。笑。

PVもたまらん。。。
いいなぁ、ワタシもこーゆー恋愛したいなぁ。

とゆーか、同棲というものを一度経験してみt(ry

・・・今度CD借りてこようかしら。。。


歌詞を調べるついでに、歌詞検索サイトのランキングを見てみたり。

GReeeeNの「人」って曲の歌詞、ある意味ピンポイントで笑ったw

探してみると、やっぱり失恋系の歌って多いのね。


さて、明日が勝負日ですか。

先が全然見えないけど、頑張ろーっと。

れんちゃん。 

2007年12月20日(木) 10時03分
昨日はバイト先の忘年会。

お酒も入っているせいか、やっぱり恋愛話は避けられないワケで。

別れたコトを話したら、めちゃくちゃ驚かれました。
あのみんなの反応はすごく面白かった。笑。

それにしても、結構飲んだなー。
一昨日といい、昨日といい、ちょっと無理したかな?
まぁ二日酔いの「ふ」の字もないからイイんだけど。


話は変わって・・・

あの日以降、異性の方とからむことが多くなりました。

でもナゼか、みーんな年上。笑。

・・・まぁ、そりゃそーか。
ワタシが人と出会う場は、学科かコアスタッフかバイトぐらいしかないんだし。
あ、あとmixiもそうだね。

この中で、同級生〜年下とからむ機会なんてほぼナイに等しいんじゃないかな?
バイトは全員年上だし、コアスタッフは今のトコそれほどでもない関係だし。
(よく話すのはやっぱり年上の人ばっかり。。。)
学科の人たちは・・・まぁ、アレだし・・・。笑。

でも、みなさん好意的に接してくれるからホント楽しい♪

もー、遊べるうちに遊んどかなきゃだね!

ひゃほぉぉぉぉぉぉぉ!!


・・・うー、ねむ。。。
早めに教室行って寝てこよ。。。(←現在学校のPCルーム)

それじゃぁ、またね。 

2007年12月11日(火) 4時05分
さてさて、今日彼と別れました。

今度は、前みたいにすぐに戻るってことはないと思う。


原因は単純。話してても楽しくないから。
・・・前からわかってたんだけどね、それは。

ただ、別のヒトが現れて、改めて浮き彫りになっただけ。

そのヒトと付き合うかどーかは関係ナシに、それがイイ機会だったんだと思う。

彼氏サンには悪いけど、今ワタシすごくスッキリしてます。
これから先がほんの少しだけ楽しみです。


それにしても、3年2ヶ月と6日は長いね。
ちょっと長すぎた気もする。
・・・なんとゆーか、思い出が多すぎる。

こう、周りを見渡すと、いろんなモノがあるのよね。

たとえば・・・最近なら、DSかな。
写真もあるし、銀鏡反応のビンもあるし、クッションだってある。
ちょっと前に、なくしたと思ってたネックレスも出てきたし。
指輪もモチロン・・・あれ?(マテ)

・・・イヤ、ちゃんとあるんだけどさ。

あー、どうしよ。
後悔も何もしてないハズなのに、未練は何もないハズなのに、
なんでか知らないけど、ちょっとだけ泣きそうです。

振り返っちゃダメだね。このブログもあんまり読み返せないや。苦笑。

もしくは、今の作業用BGMが19だからか?
ちょーど「すべてへ」だしね。


とにかく、さ。

前に進もーよ。

新しい彼女サンが出来たらゼヒ紹介してください。
どんなヒトなのか、めっちゃ楽しみ。笑。


曲が「以心伝心」になる前に寝ちゃおう。

ありがとう。

おやすみなさい。





・・・しまった・・・「以心伝心」になっちまったヨ。。。

ざっとブログ読み返しちゃったヨ。。。

こうも人のココロって変わるもんなんだね。
自分でもちょっとビックリした。

ごめんね。ワタシ、キミのことシアワセにできなかった。

それでも「楽しかった」って言ってくれたことに感謝。


ホントにありがとう、ずっと、好きでした。

そんけい。 

2007年11月05日(月) 0時01分
あー、やっぱすげぇや。

絶対アイツには勝てねぇや。
一生アイツには勝てねぇや。

何度ハモっても、
どんなにアイコンタクトできても、
どんなに「精神的双子」だと思っても・・・

超えることは不可能。確実に。


万が一、彼との関係が終わっても、
逆にこのまま続いても、
オマエとの関係は終わらせたくない。

ココロのどこかで、ワタシは周りの人間をみんな見下してたから。
「どーせお前はその程度だろ。」って思ってたから。

本当にすごい人間っているんだなって思った。
どういう人生を歩んだらあーゆー風になれるんだろ?


この学校に入ってよかった、と思う。

もしかしたら・・・あの時隣りの県の大学に進んでたら、
1人救えたんじゃないかと思って、すごく後悔してたこともあったけど、
この大学に入ったからこそ、オマエに出会えたんだもんな。

オマエに出会えたことで、ワタシの人生は大きく変わった気がする。
これから、大きく変わる気がする。


普通は朝まで付き合ってくれないよ?
ハッキリ言って、ワタシの恋愛がどうなろうとオマエ自身には関係ないんだし。

それも含めて、すごく嬉しかった。

ありがとう。
感謝しても全然足りません。感謝しきれません。


昨日のチャットログはしっかり残してあります。

めちゃくちゃ長いけど、できるだけ読み返して、
ソイツの大事な時間がムダにならないようにします。

これで何も変わらなかったら、つまり、全部無駄だったってことだし。

それだけはイヤだから。


本当に、ココロからありがとう。

ワタシと出会ってくれてありがとう。
ワタシとつるんでくれてありがとう。
ワタシを「親友」「心友」「悪友」と呼んでくれてありがとう。
ワタシを必要としてくれてありがとう。
ワタシにいろんな感動を与えてくれてありがとう。

この出会いは貴重なものです。
大切にします。

最後にもう一度、ありがとう。

さむい。 

2007年10月21日(日) 23時39分
気分がイイ時はこっちも更新しなきゃね。

バイトが忙しかったのはアッチで書いたからいいや。


その帰り道、なんかウキウキして、テンション下がらなくて電話してみた。

今考えたら、店出た直後にかけるとか・・・どんだけぇ〜。


夕暮れの空に浮かぶ、明るい半月を見上げながら、
少しでも声を聞きたくて、ずっとしゃべっていた。

気温が下がる中、右から聞こえるキミの声。

・・・あーあ・・・なんでホンモノじゃないだろ。
キミ自身がいてくれたら、今以上に癒されるのに。。。


帰ってすぐPCを点けて、起動中にメイク落とし&ヘアピン外し。笑。

ココだけの話、前にヘアピンで前髪上げたままスカイプしたら、
似合わないって言われて・・・それ以来結構気にしてたりする。笑。

起動完了直後にメッセージ送信。
しょーもないやりとりの後、通話開始。

携帯よりもやっぱりこっちの方が音質イイだけあって、心地よさ倍増だね。


今日は昼ぐらいまで服を買いに行っていたとか。

もー!なんでヒトリで行くねんな!
ワタシも一緒に行きたかったYO!

・・・それはともかく。

メールに書いてあった「買ったもの」の中に「レザージャケット」があったので、
ゼヒ見たい!と言って、見せてもらった。

「ってか、別に着なくてもいいのにw」って思った(言った?)けど、着てもらってよかったかも。
微妙な感じがよくわかったから。笑。

たぶん、コーディネート考えたらマシになるのかもね。
今後に期待。

一緒に買ってきたっていうシャツとジーンズはよかった♪
最初、行きの電話でブルーのジーンズ買うって言ってたから、悪い意味でドキドキしてたけど、
似合う色のブルー・・・そうだな、ちょうど"スカイブルー"のジーンズで一安心。

シャツもなかなか似合うじゃない♪
首まわりがさびしいので、プレゼントしたネックレスを長めにつけるとちょうどイイ感じ。

・・・とかなんとかやってたら・・・

いつの間にか彼のファッションショーが開催されてました。(なんじゃそら)


正直、途中で飽きたってのはホンネだけど(笑)、
それでも楽しかったのは事実。


ありがとね。これでよくわかった。

どんなに声がよくて、完全無欠なセンパイが現れても、
キミとの3年間には勝てやしない。

いいことだろうと、悪いことだろうと、
なにかあったら必ずキミを求めてる。

ちょっとした空き時間だとか、
買い物に行った帰りだとか、
気付けばココロの中でキミに呼びかけてる。

最近は特にさみしくてさみしくて、
少しでも時間があればキミの声が聞きたくなる。

んん、ダメだなぁ。
授業・実験・バイト・サークルで忙しいキミの貴重な時間を奪ってる気がしてならないよ。

ゴメンね。

でも、ありがとう。


誕生日前後、ワタシはバイトだけどゼヒ来てほしいな。

例のアレ、ホントに効果あるかどうかはわからないけど、きっと手に入ってるだろうし。笑。

それがなくても、記念すべきハタチの誕生日なんだもん。

キミと一緒に迎えたいよ。

すいまのつぶやき。 

2007年10月14日(日) 2時13分
素直に、かわいいなって思う。

正直、それがうらやましくなることもある。

それでも、やっぱり、

キミが好き。
ぷろふぃーる。

通学仲間。
HN:poppa(ぽっぱ)
性別:♀
職業:大学生

好きなアーティスト:
 19(ジューク)
 モンゴル800
 ORANGE RANGE
 アンダーグラフ
 時給800円
 ロードオブメジャー
・・・キリがナイので省略。

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31