久しぶりです。 

May 02 [Sat], 2009, 9:43
ぽぽんです。


結構前から新しいブログ作ってたんですが、
こっちみてた人に教えてないかもなので
リンクにはっておきます。

とりあえず報告
定時高校の2年になりました。
単位が倍になって
夜間なのに家でるのは12時半とかいうのが・・・
まぁいいんですが。

あと、フェレット(いたち)を飼いはじめました。
毎日いたずらにビクビクしながらすごしてますw

んーと、
あぁ。冬休みにキンパにして
春に茶色に戻したのに
日に当たったらキンパに戻りやがりました。
よろしくないですね。
別にキンパでもいいけど
もっと白っぽくなったとこがよくないですね。

あとは・・・
好きな人ができましたかね
同じ部活で同じ年ですけど。

多分ふられますけどw

今度一緒にカラオケいくんすよw
楽しみっすねw


まぁこんなもんかな。

もっと詳しくしりたかったら
今書いてるブログにどうぞ。



http://yaplog.jp/silpopon/

今日からゴールデンウィークですね。
うちはリオと遊ぶ毎日になりそうです・・・。

おひさし。 

December 25 [Thu], 2008, 4:35
年賀状の季節です(´・ω・`)
実際面倒くさい感じです(。´・д・)
ちゃこには毎年のごとく出しますが(○´ェ`○)
さて、近況報告
夜間高校に通っております。
バイトしたりしなかったりww
なんかもうこいつだめだわ←
とりあえず、満足できる分のお小遣いは貰ってるからバイトしなくてもいいか的なノリになってますね(´・ω・`)
はやくなんとかしないとww
 
彼氏は出来てませんw
彼女は出来ましたけど←ぇ
まぁ冗談
あれだ。
駄目だよねー。わがまま。
未だに友達に戻れる気がしてる。
あっちにとってはもう過去なのにね。
はやく親友っぽい人つくらないとねw
まー好きな人は出来ましたがね
ほっほっほw←
なんて、
どうせ遊ばれてるんだろうと思ってまくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
 
最近FFOCO(うろ覚え)にはまってますw
モンくるの友人に教えてもらったんだがなw
暇つぶしにいいわw
チーム組んだときの経験値の減りようはどうにかしてほしいがな!w
 

わぁー。 

April 06 [Sun], 2008, 20:00
おひさひさひさひさ

ぁぁぁぁぁ。
携帯変えたよー。
ひゃほう

アリスのワンダーランド 

February 09 [Sat], 2008, 22:22
ぅほぃぇぁ

世界の果て 

February 04 [Mon], 2008, 22:04
僕思うんだけど
以前書いた日記って激しく恥ずかしいよね。
恥ずすぎて一個消したしwwwww

まぁ、ぅん。
僕って馬鹿なんだね。
あんな馬鹿丸出しの文章かいて…
前の僕…死ねばいいのに(´Д`)



なんて

眠気覚まし。まぢでねむいんで。 

August 28 [Tue], 2007, 7:04
ぅん。
9時まで起きとくつもりだけど眠いんで
眠気覚まし。

※以下は僕の経験を基につくられた実話です。コピペは禁止します※

昨日の夜のこと。

僕「ゎー。車はすずしいねぇwww」
姉「ジャンプとアイスだけでいいんだっけ?」
僕「ぅん。・・・ゎっ」
姉「何あの子。車を自転車で抜かすなんて。あぶないねー」
僕・姉「死ねばいいのに」

ぅhhhh。今考えるとギガントおそろしすwwww


お姉さまはちょっとだけふっくらしてます。
だからよくいじられます。

僕「あれ?お姉ちゃんは?」
義「ぁぁ、姉さんはみつけやすいから大丈夫」
ママ「ぅんぅん。ぁ、あれじゃない?」
僕「・・・・・・」
どうみても人違いです。
しかもちょっとふっくら所じゃすまされないようなお方!

義「ぁ、違った。」
ママ「ぁ、居た」
僕「?」

僕の目に得体のしれない何かがうつりました。
カウンターか何かで隠れていてよくわからないけど・・・あのおなかは!
僕「みっけ!」

義・ママ「やっぱり!」

なんだろう。一瞬とても不憫だとおもた。




僕以外でこの家にいるひとは
ママのことを河童と呼びます。

姉「ぁれ?河童は?」
義「お風呂で水分補給。」
兄「河童って水分みんなすうんだよ」
僕「・・・・」
すいません。なんてかえしたらいいのかわかりません。
とりあえず河童って呼ぶにいたった理由を教えてください。



化粧水。

兄「2日でなくなるんだ」
僕「何が?」
兄「化粧水」
僕「お兄ちゃん化粧水つかって!?????」


兄「違うww河童だよ。」
兄「すごい勢いでつけてるのにすごい勢いで吸われていく」

おいおい兄じゃ。それが本当なら僕はどうかえせばいいんだぃ?


お兄ちゃんの名前の一部はこうといいまs
だから僕はあせりました。
かっぱのくぅと夏休みの主人公=こう
河童=ママ
ぇ?おちなんてないよ?
 

ホラー映画。

姉「ホラーみよーww」
僕「ホラー!?いいね!!!!」
ママ「こういうときしかみれないしねーwww」

鑑賞中。

窓「どん!どんどんどん」
ビクゥ!!!!
カーテンをあけるとそこには
僕「ぎゃあああああ」
素で悲鳴をあげますた。
そこには。なんと

干乾びた人間が!!!!!!!

姉「ぁ、河童だ。」

まぢかよ!!!!!!!!!!!


ホラー映画A

僕「なんかすっげーこわいのないかな!?」
姉「ぇ、適度でいいよ」
僕「なんでー?」
姉「だってこの家には・・・・・」
キャー!!!!!

姉「河童が・・・・」

姉「どのホラーのお化けよりもこわい」

一瞬ああ!って納得しそうになったのは気のせいだとしんじておく。


子守歌。

姉「〜♪〜〜♪」
僕(なんかうたってる・・・?)
姉「はよねて・・・きて・・・せろー」
僕「!?」
姉は間違いなく兄に向かってうたってます。
僕はみみを疑いました。
姉「はよねてはよおきてしごとせろー」
僕「おねえちゃん!????」

眠気なんてどっかいってしまいました。


ゆめのくに(ユメタウン)での事。

義「んー。飽きた。姉さんかえろ」
姉「ぇー。まだゲーセンいってないよぉ」
僕「^^ニコニコ」
姉「ぁ、○○ちゃん。あれ。」
義「ん?・・・・・」
姉ちゃんの指差した先にはランジェリーショップ。
どうくるか?どうくるんだ。この姉弟は!!!!
義「ねー。のんちゃんあれ着て?」
僕「そうきたか!!!!!!!!!!」
姉「だめだよ。○○ちゃん。犯罪だよ?」
僕「そういう問題ですヵ・・・・。」

なんだか疲れました。


義兄に彼女?

ママ「あらー?○○ちゃんの布団にながーいかみのけがー!」
姉「ついに○○ちゃんに彼女ができたか!」
義「ぇ。ついにってなに。普通にいるし。ってかそれのんちゃ」
姉「よかったねー」
ママ「よかったねー」
僕「あれ?それ私のじゃ」
ママ「よかったわね!!!!!」
姉「ぅん!!!!」
僕「で、結局それは僕のかm」
ママ「こんど紹介してね」
姉「ぅんぅん」
僕「ここにいるんですけd」
姉「近親相姦!?」
僕「あれー?ちょっと違う気が・・・・で、その髪ぼくn」
姉「ぁ、かたずけしよー。」


結局認めないし、会話はさませない。なんつー親子だこいつらwwwww

さすがは姉宅。
クオリティタカス。

まだ日付変わってないのに僕がきましたょっと。 

August 28 [Tue], 2007, 5:59
ぅん。
今日は夜中から朝までネットマーブル鯖メンテちぅ。
でもねるに寝れないから妹は思春期を読みながら登場してみる。

僕の今の気分を文字にすると
欲求不満
ぁ、違う
絵を描きたい
かな。

まぁ上手じゃないけど!
でもすきだもの。ぁはぁん。

きときとでダディ少女ってのがあったぉ。
ヤバスだった。
僕洗脳されt

のーせんきゅー((ぉぃぃぃ

まぁしょうがないから伝言用ホワイトボードに書いてやったぉ
ダディ
おにゃのこを。
なんか僕っぽぃ髪の毛になった。
まぁそんな気にしない。
うp要望が出た場合却下される可能性が((でねえょ

よし。じゃぁ笑えるネタに朝鮮してみよう((あえてなおさない
※以下は実話に基づいてつくられています。
下ネタを含みます。ご注意ください。※


僕「・・・。ゎー。義兄さまがー・・・。」
姉「どーしたの?・・・ぁ。○○ちゃんったら下着でねてるー」
僕「しかも危うい」
姉「だめだよみたら!」
僕「わかってるよぅ!」
姉「・・・・。ふふっ」

え!?今お姉ちゃん見て笑ったよね!?
こら!そち○とかいっちゃだめ!!!!

続。
僕「ねぇお姉ちゃん僕どうしたらいいの?」
姉「とりあえず・・・○○ちゃんが起きたらこういってあげなさいね」
姉「『ちっちゃいね★』って!」
僕「おねえちゃん!?」
姉「とりあえず強制送還かなー」
僕「ぇ。ちょ!おねえちゃん!?」
姉「まぁその次は・・・・」
姉「ふふふふふ」

僕「言ってよ!!!!?」


エロ魔人召還された。

姉「股広げてる・・・」
僕「・・・。」
姉「じゃぁおでかけしてくるね」
僕「ぇ!?」
姉「がんばってねー」
僕「何を!????????」

家に二人。
僕「ど・・・ど・・・どうしろとorz」
兄「ぅ・・・ぅぅん・・・・。」
僕「!!!!!!!」
僕「だめぇ!足は開いたらだめぇ!!!!!!!」

・・・・僕一時ショックでたちなおれず。(みてないけd


う○こ?

義「ぁ、なんかのんちゃんの布団についてるょ?なにこれ。」
僕「ぁ、それはー・・僕じゃな」
義「う○こ?」
僕「!?????ちがうあるょ!?」
僕「・・・・。・・それは二日ほど前に僕がう○こではないと証明しました」
義「なんだったの」
僕「かれー・・・orz」

なんでわかったか。それは聞くまでもないだろう。
においをかいだんでs((ぅhhhh

エロス。

兄「お前さ、寝相わるいよな」
僕「え?僕寝相はいいと自負してるけど・・・?」
姉「インリン顔負けだったよー」
僕「え!?」
義・兄・姉・ママ『M字開脚』
僕「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」
姉「今度は写真とっとくね★」

頼むからやめてくれ。


ポロリ。

義「のんちゃんさ!服着ようよ!」
僕「!? そんな誤解まねくセリフやめてww僕はいつもきてますwwwww」
義「ぇ。だって寝てるとき・・・」
僕(僕寝てるときなにしたの!???)
義「お腹でてたよ」
僕「ぁ、なんだ。脱いだわけじゃないんだ」
思わず本音。

まぁ続きはまたこんどかくか。
次やるときはえろくないのでいきまー。


電王最高wwwwwww 

August 26 [Sun], 2007, 7:25
佐藤健さま最強wwwwwwwwww
まぢでかっこいいww
ままさんが夢中になるのもわかるわー。

ちなみに僕はリュータロスバージョンが一番すきでs((ぶ

モモタロスの声も最高だけれどね。

そして今日は日曜です。
電王みほうだいでs。
わーぃ。

ってか
最近気づいたんですがー。
佐藤健様
ヤプログでブログやってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょこたんのブログの次に楽しみにしとく((ぶ

しょこたんギガントカワユスwwwww

ぅん。

今日もモンスターくるくるがんばりますた。
何でもあり自滅なし部屋で朝までwwwwwwwwww

みんな暇すぎるしwwwww

わらわらww

まぢ楽しかったwwwwwぅん。

で、あと
今ジャンヌダルク様の曲を聴きながら書いてるんですが。

ボーカルさまの声最強wwww
まぢほれるwww
しぬしwww

ぅん。
ようつべに感謝。
大好きでもさすがにCDもちあるくことはしないからー
禁断症状でたときにたすかるwwwwww

ぁぁぁ。まぢほれるwwww
聞いてみるといいぉ。
いいお。
ぅん。

あと今日ひぐらしのなく頃にをしってる人とあったぉ。
セリフいいまくりだった。怖かった((ぁ

僕はあれだ
嘘だッってところが好きです。
あれまぢでドキってした。

友達にあれやられると僕は絶対白状しちゃうお(ぉぇ
なんでも言っちゃうぉwwwぁはんwwww

ぅん。

そいでー。
昨日好きな人にー
もうハッキリふってっていったら
好きじゃなくなったならはっきり言えばいいのに。って
今思えばすっげぇ失礼なこといったよね。
反省wwwwwwww

で はぐらかされちゃったぉ。
さすがやね。ぅん。

はー。
そいでー。
おともらちがぐれちゃったぉ。

人生あきらめちゃだめだよね。ぅん。
ぶーん。

よし。
なんかそろそろ八時だから
僕も旅にでることにするぉ。

ノシコ

恋愛って大変ですね。 

August 25 [Sat], 2007, 5:18
僕好きな人が一応いるんですけど。
僕その人の事なんにもしらないんだけd。
それでも好きなのです。
相手は僕なんか眼中にないし。
軽いし。
でも、もしかしたら可能性あるんじゃないかなって思ってみたりもして。
そんなことないのにwwww

やっと好きっていったら、ふられて。

でもそれでも優しいから勘違いしちゃったみたいで。
まだずるずると・・・orz

その人前に好きな人がいて、
すごく好きだったみたいで・・・。
僕はその人には適わないから・・・・

もうあきらめようとおもうんです。
僕がいくらあの人の事すきでも、あの人は好きな人の事を忘れることは絶対にないし・・・。
僕が傷つくだけ。

はぁ。
ぅん。
ふんぎりついたかも。ぅん。
友達に一回相談してから決めるー。ぅん

んじゃ。今日はこのへんで。
ノシ

眠たいけどねたくない。 

August 23 [Thu], 2007, 5:25
つぶやきしろう化中。
ぶつぶつとつぶやいて妄想してもだえてねむいでs

昨日2時間睡眠。
今日、寝る気なし。
わーぉwwww

はー・・・。
もう朝になっちゃったと思うのよね

はぁ。
今日ショックなことがありましt
自分がコントロールできなくなって
まぁびっくり
((ぉぃ

まぁ、あるあ・・・・

ねーよ!!!!!!!!!!!!

まぁいいけど。時々なる。
最近おさえられてたんですょ。
ほら。僕まだお子様だからーwwww

ぅーん。
早く他人に迷惑かけないで生きていけるようになりたいですね。
まぁムリですがwwwwwwww

はっはっは。
だって僕だもん。

最近これ秘密の呪文になってる

なんかつらいことがあっても
これ言ったら楽になっていくきがするwwwwww

まぁ、ぅん。
ヤプログ!広告
ぷろふぅ〜。
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ヒトコト 最近は色々不安定で、 ネットに接続できませんが 落ち着いたら戻ってくるので 待っとくべし! ((((ぁ
最新コメントッッ
アイコン画像BlogPetのLily
» わぁー。 (2008年04月09日)
アイコン画像BlogPetのLily
» アリスのワンダーランド (2008年02月12日)
アイコン画像BlogPetのLily
» 世界の果て (2008年02月05日)
アイコン画像BlogPetのLily
» 眠気覚まし。まぢでねむいんで。 (2007年08月31日)
アイコン画像ぽぽん
» 電王最高wwwwwww (2007年08月27日)
アイコン画像ぽぽんのお知り合いのT山さん
» 電王最高wwwwwww (2007年08月27日)
アイコン画像ぽぽん
» 恋愛って大変ですね。 (2007年08月26日)
アイコン画像ちゃこまる
» 恋愛って大変ですね。 (2007年08月25日)
アイコン画像ちゃこまる
» 眠たいけどねたくない。 (2007年08月25日)
アイコン画像BlogPetのLily
» 眠たいけどねたくない。 (2007年08月24日)
( ・ω・)たしか黒と白って名前のうたがあった。ぅん。ぇ?関係無い?

Yapme!一覧
読者になる