愚痴

December 08 [Mon], 2014, 17:48


久しぶりの今日は愚痴です。


何?あたしに言いたいことがあるなら
お前も直接言ってこいよ。
口がないのはあんたもじゃないの?
つか、その話したよね?
その時に言えばよかったんじゃないの?
Twitterに書いてるお前もお前だと思うんですけど。

しかも、死にたいなら死ねばいいって
は?私、死にたいなんて
一言も言ってませんけど?
死ねたら楽だって言っただけだし
その言葉が必ずしも病みツイートとは
限らんやろーがて。

実際、私は病んでたわけじゃないし。

そりゃ、死ぬ勇気なんてねえよ。
死ぬ気はさらさらねえーもん。
やり残してることとかまだやりたいこととか
いっぱいあるし。
お前ごときで死ぬのもごめんだしね。

今日の態度もさ、怒ってない割には
すんごい怒ったような態度とってたじゃん。
あれ、まじなんなん?
ラインも既読しないつもりのようだしね。
まあ、そっちがその気なら
別にいんだけどさ。

あたしだって、今まで
どれだけあんたの気分屋なところとか
怒りっぽいとことかに振り回されて
イライラしても我慢してきたと思ってんの?

ぶっちゃけ、あの子に対する対応とか
お前が一番ひどい態度とってるからな?
私は別にそこまでしたいわけでもないのに
お前が合わせろ的な雰囲気作るから
しなきゃならなくなるわけで。
お前の行動とか言動とかは一番
人としてひどいし、友達も寄り付かんし
付き合う人もろくな奴じゃないんだからな。

ま、それはお前が悪いから
仕方のない話かもしれないけどね。

なんか結局
あたしが謝らきゃいけない感じなの?
このままのギスギスは
確かに嫌だけど
向こうがそういう風にしか
あたしのことを見てなかったのだとしたら
それはもうあたし的には
仲良くできないよね。
向こう次第だけど。
仲直りしたいかしたくないかのどっちかだったら
どっちでもいい。
普通の関係には戻りたいとは思うけど
そうならなくても別にいいかな。
あの人1人いなくなったところで
私は別に困りはしない。


でもやっぱりどうしよう。



ご無沙汰しております(^q^)

October 25 [Sat], 2014, 0:23



お久しぶりです。
かなりご無沙汰してましたね(^^;
すいませんwww



ようやく、受験シーズンが始まり
私はもう結果が届いて
着々と入学手続きを行っています。


最近は何かと
いろんなことがありました。

初めて本格的に
運命的な(?笑)不思議な
ナンパされたりとか
友達との関係が悪化したり、、
先生に携帯が見つかって
没収されたりとか(^_^;)
↑昨日の出来事ですw

まあ、携帯はあってもなくても
別に困らないので大丈夫ですがw

とにかく色々ありましが
なんだか時が経つのも早くて。
もう11月になるんですね〜
本格的に冬に入ってきてて
毎朝晩かなり冷え込みますね(´・ω・)

体調には気をつけてください^^


私も頑張ります。笑
今日はもう遅いし
とてつもなく眠いので
今日はこの辺で☆彡

では!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
気まぐれブロガーなので
更新少なし(゜レ゜)←
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うーちゃん
» うーちゃんさんから (2013年11月15日)
アイコン画像れいきゃんまん
» スノーマジックファンタジー (2013年11月14日)
アイコン画像れおな
» 風邪に感謝した瞬間 (2013年11月14日)
アイコン画像うーちゃん
» 子どもは親をよく見てる。 (2013年11月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる