髪型×メイク 

2010年01月15日(金) 23時27分


最近メイク、、、さ迷ってます。


どんなメイクにするか

悩みに悩んでます。


むしろもう、

髪型飽きてきちゃいました。



そしてダイエット

頑張れてないです。wwwww


がんばりましょう、


自己流ダイエット 

2010年01月14日(木) 2時04分

最近、顔がパンパンになってきたけ

ダイエットします・・・TT


ちなみにあーしが大抵しよるダイエットは



@ 白湯を飲む。

今流行りの”白湯ダイエット”ってわけではないっす。笑

ちなみにあたしは、
朝だけやなくて、基本お湯が好きやから、
ホットドリンク飲みたい時にお湯を飲んでます。

A お腹すいたらオレンジジュース100%

これも理由はないです。←

100%オレンジジュースが大好きなだけ。←
アッキーナが、コーラばっかり飲んでいるのと同じ。www

ダイエットでも糖分は必要やし、ビタミンも取れるし
個人的には、大丈夫かとwwww

B体洗う時は、マッサージ

やっと、らしいダイエット法の登場wwww

って、言ってもこれはダイエットする以前に
毎日しよるんやけどねwwww
やから脂肪が顔についてしまったのです。←

手、足、お腹、、、とりあえずマッサージ。





苦なダイエットではないのやけども、

お米が大好きなあたしには、
米をたくさん食べれんのが苦です、、、、

できるのなら2杯は食べたい。。。。←


とりあえず、頑張りま━━━す^^

今日のメイク 

2010年01月08日(金) 12時31分
おはようございます


今日は起きてからずっと

「華麗なる遺産」

見てましたあああ^^


イ・スンギかわいいわな



そして今日は時間をかけたわりに

雑なメイク・・・・TT





目を開けたら、、、、




ちなみにカラコン、

これグレーです。


ブルーっぽいけどね;;


さて、

TOHOに顔出し行こーっと。

基準は東方神起 

2010年01月07日(木) 12時09分

昨日5日ぶりに彼氏さんに会いました。


嬉しくも何もないwwwww


やっぱ男としては見れん(-公-、)




私はジョンファンが好きだからァ〜〜
(NZ時代のKorean Boy)



もう彼氏と別れたい、、、←

だってジョンファン、

別に東方に興味ないのに、


あーしが


「変わってく 溺れてく 君はもう 抜け出せない」

って歌ったら




i got you〜〜〜〜〜〜〜〜 under my skin

って歌ってくれるもーーーーーーーーん!!! ←


はるまん に ばんげ ちんでが とぇごしぽ
(一日だけ 君の部屋のベッドになりたいよ )


って歌ったら




Oh Baby

って歌ってくれるもーーーーん!!!!!!!!!!!!


その優しさが好きです。


東方神起を愛してくれる人


愛してます。 ←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popotic
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる