取寄餃子 

December 27 [Wed], 2006, 17:16
取寄餃子っていいのないかなーと友達にきかれた。
友達は餃子が大好きで色々食べ歩いているのだが
取寄で餃子を食べたことがないということで探しているようだ。
でも、私も餃子に詳しいわけでも取寄商品に詳しいわけでもないので
「知らないなぁ」と言うより他になかった。

取寄餃子を探す姿が一人ではかわいそうに思えてきたので
友達を手伝って私も取寄餃子を探してみることにした。
とはいっても餃子にコネというか詳しい情報を持っている人も
周りにはいないのでネットで調べてみることにした。

取寄餃子でサイトを検索してみると
これがまたすごい数のサイトがHITしてきた。
そこで見やすいサイトを見つけることができたのでお勧めしておく。
取寄餃子ならここ!

取寄を老舗で 

December 27 [Wed], 2006, 16:16
取寄を老舗でしたいとおもう。
老舗は結構世の中にまだあるとおもうのだが、色々情報収集をしておいたほうがいいと思うので
とりあえず、手っ取り早い友達に聞いてみることにした。
すると反応が悪く「老舗なんてよくわかんない」という返事が返ってきた。
しょうがないなぁと思い、ネットを使って調べてみることにした。

取寄を老舗で、、、と探していたら沢山のサイトがHITした。
できたら蒲鉾がいいのでその条件で絞って更に検索をしてみると
またまた、沢山のサイトがHITするわけだが、
その中で見やすかったサイトを紹介しようとおもう。
<リンク:http://takatakamaboko.jp/cnt/index.html >取寄を老舗でするならここ!

オリジナルプレゼント 

December 04 [Mon], 2006, 13:57
オリジナルプレゼントというのは色々なお店でやっている。
大体、最近では癒しグッズが多いのだと思うがそういうのを見るのも
私は好きだったりする。お店の特色がよくわかるからだ。

オリジナルプレゼントを色々なお店のものを見ていると
ちょっと気になるお店のサイトがでてきた。
パンもあるのだが凄くこだわっていて、その他にアロマなど
癒しグッズを多数扱っているからだ。

オリジナルグッズで癒し系を探している人がいたら、是非ここのサイトは
チェックするべきだと思う。自分も気に入ったのでここで紹介しておこうと思う。
オリジナルグッズならココ!

ナチュラル雑貨ショップ! 

December 04 [Mon], 2006, 13:55
ナチュラル雑貨を取り扱っているショップは最近は結構増えてきたが
中々良いと思うものが近頃なくなってきている。
日ごろ、出かけたときに色々な雑貨屋に足を運んでいるのだが
良いショップというのは中々見つからないものだなと思った。

ナチュラル雑貨を取り扱っているショップを自分の足でいつも探しているが
まだ、ネットで探したことが無かったので早速ネットで検索してみることにした。
そしたら結構な数のサイトがHITしたので驚いた。
自分の知らないショップがこんなに沢山あったとは。
ネットの力ってすごいなぁと関心しつつ、色々なサイトに目を通してみる。

ナチュラル雑貨ショップなサイトでとても興味を引くサイトを見つけることができた。
アロマも種類をそろえていそうだし、実際サイトを見ている時間が一番ながかったのでは
ないかとおもう。ナチュラル雑貨ショップを探している人にも是非みてもらいたいので
ココで紹介しておこうと思う。ナチュラル雑貨ショップならココ

レポート機能付きの検索順位チェックツール 

December 04 [Mon], 2006, 10:05
レポート機能付きの検索順位を把握することの出来るチェックツールを探している。
商業サイトを抱える人はそう思う人が多いのではないのだろうか。
商業サイトを運営しているわけではないが、最近ネットで商売をしている人もいるし
グーグルやヤフーで検索したときに出てくるサイトの結果もしりたいので探してみることにした。

レポート機能とか、データとして残るツールだととてもありがたいんじゃないかとおもう。
色々なチェックツールがある中みつけたのが「SearchPro」(サーチプロ)。
Yahoo!、Google、MSN、gooといった主要検索エンジンの日々の検索順位を測定してくれるうえに
レポートも保存できるようだ。しかも、ボタン1つで簡単に作業できるようなので
こういうツールを探している人には是非おすすめしたいところだ。

検索順位の結果を日次、週次、月次レポートとして出力することができるようだ。
わざわざ、自分で検索順位を調べる手間も省けるし、順位についてのデータは
表と折れ線グラフで表示されるようなのでWebサイトの検索順位の動向を把握することが
可能なようだ。レポート機能付きの検索順位チェックツールならこれなのかもしれない。

ホームインステッド 

November 28 [Tue], 2006, 17:36
ホームインステッドという言葉を街中で見ることがあって
気になったので意味を調べてみた。
ホームインステッドとは一言で言ってしまえばシニアケアのこと。
最近は福祉が話題になりつつある、高年齢社会ならではの
言葉なのだと思う。

ホームインステッドについてもう少し掘り込んで話すと、
住み慣れた我が家で、不自由や不安を感じることなく、
いつまでもいきいきと暮らすことを可能にしたことだ。
このホームインステッドという言葉は最近できたものだろうか。

ホームインステッドについてちょっと気になったので
色々サイトを見てみることにした。
そうしたらとても解かりやすいサイトがあったので
気になる人にはお勧めしたいところだ。
ホームインステッドならここ!

仙台のカルチャースクール! 

November 20 [Mon], 2006, 16:27
仙台でカルチャースクールはないのかなあ。
と、友達が先日言っていたので暇な時間を使って調べてみることにした。
何故仙台でカルチャースクールかというと、その友達が仙台に住んでいるという
ごく単純な理由だ。
仙台は東北では凄く都会だし、すぐ見つかるというか外歩いて見回れば
見つかるんじゃないかと思っていた。実際そうでもないと友達がいっていたので
ネットで調べることにした。

仙台でカルチャースクール…と
探してもココは関東だし、見つけづらい。
というわけで、ネットにたよってみることにしよう。
仙台・カルチャースクールと検索をかけてみると色々でてきた。
仙台ってやっぱり広いんだなぁーと思いつつ色々なサイトに目を通してみることにした。

仙台のカルチャースクールのサイト!
とても良い感じのサイトをみつけることができた。
もし同じく仙台のカルチャースクールを探している人がいるなら
是非みてもらいたいところだ。

首都圏お墓 

October 27 [Fri], 2006, 16:50
首都圏のお墓ということで、探している。
都会すぎるのも嫌という話がでたので、千葉県や
茨城、栃木、埼玉を中心に探し回ってみた。

首都圏の墓で検索をしていると
色々なサイトが引っかかるのだが、こんなにお墓って
需要があるのだろうか。ちょっと供給の方が上回っているような
気もするが、その辺はまぁ関係ないし気にしないことにした。

首都圏のお墓でいいサイトを見つけたので書いておく。
お墓の改良や土地のこともちゃんと書いてあるので
首都圏の墓のことならココ!とお勧めしておこう。

南房総の不動産 

October 16 [Mon], 2006, 10:56
南房総の不動産について全く詳しくないので
調べてみようかなぁ。南房総というと観光でしか行った事がないし
夏ぐらいにしか足を運んでいない場所だ。
南房総というと木更津とかあの辺だとおもうのだが。

南房総の不動産に今まで興味を持ったことが
無かったので色々な検索サイトで探してみる。
南房総はとても土地が広い印象もある。
実際にゴルフ場とかも多いし。
何度か南房総へは行った事があるのだがその途中で通った道や
南房総はとてものどかでいい町だった。

南房総の不動産はどんな感じなのだろう。
相場はどのくらいなのだろう、とか色々頭をよぎることがある。
そんな時のネットの力だ。
南房総の不動産について色々書いてあるサイトを見つけることが出来たので
見てみようと思う。

国際結婚・仲介(中国) 

October 11 [Wed], 2006, 17:09
国際結婚を仲介(中国)しているサイトを見ていて
最初はあまり興味がわかなかったのだけど中国の人の生まれ故郷のことが
色々書いてあったのでそのサイトをじっくり見てみることにした。

国際結婚や仲介や中国にはあまり関心はなかったのだけど
色々読んでいると、色々している会社があるのだなーと思う。
この会社は国際結婚を中国の女性としたい人向けに仲介しているようだ。
中国はビジネスとして注目されているのは友達から聞いたことは
あるけど、結婚とかそういう分野ではどうなのだろうか。

国際結婚の仲介(中国の人)に興味のある人はどのくらいいるのだろう。
とても良いサイトを見つけたのでお勧めしたいけど、
中国の事も少し載っているから興味のない人でも見て欲しいと思う。
もちろん、中国の人との国際結婚の仲介に興味を持ってる人にもお勧めだ。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popotear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる