あおによし 

2007年12月18日(火) 14時42分
あおによし奈良の都は咲く花の 
             にほふがごとく今盛りなり


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-353.html



第137回直木賞候補作『鹿男あをによし』がドラマ化。
玉木宏が“鹿男”に!?
相手役は綾瀬はるかに決定!

2008年1月木10ドラマ
木曜劇場
『鹿男あをによし』


2008年1月スタート
<毎週木曜22時〜22時54分放送>

奈良のひともそうでないひとも注目ですよ!
今ドラマ収録でなんと玉木宏と綾瀬はるかが!!

のだめカンタービレの白目の玉木宏と

セカチューの綾瀬はるかが!!



奈良にきとるんですっとよー!?
っとよー!
 っとよー!



↑ちなみに大河ドラマ 功名が辻の山内康豊役(主人公の弟)のときの玉木君。


ドラマの収録なんて東京じゃないから縁がないとおもっていたのに!
奈良にいるんですってよ玉木宏!どーする!?鹿煎餅くわえて走ってきた玉木宏と出会い頭にぶつかってロマンスが始まっちゃったりしたらどうする!?大仏の鼻の穴とおなじ大きさの穴のあいた柱通り抜けしながら薬指に指輪はめられてプロポーズされたらどどど、どうする!?結婚式はもちろん出会いの奈良の春日大社で新郎新婦、鹿ロデオで登場!?

いやぁん夢がひろがりまくりんぐー

忘却の彼方 

2007年10月06日(土) 22時03分
もうすっかり秋ですね。
前の日記書いたのはいつのことだったか。
思い出せません。
自分の脳みそが怖いです。

さぁ、話は変わりますが今年の夏の終わり、いろいろありまして
すごく落ち込んでいた時期がありました。
人生経験2@年、人より経験地はあるんだか無いんだか
よくわかりませんが例年にないぐらい落ち込んでいたのです。

まぁ心の傷なんてものに効くのはやはり時間薬。
最近は落ち着きも取り戻し再び自分らしい日常をとりもどしました。
多くを忘れ、おだやかな普通の日常を送っていた私でしたが、
先日忘れ去っていた欝の産物が思いがけず家に届きました。

それは小さな箱で・・・。

忘れていた記憶がすこし蘇り

私は震える手で箱をあけたのでした・・・


無くし物 

2007年07月12日(木) 21時39分
今週末あたり台風がくるみたいですねぇ。
雨の日も続いてうざいったらないのですが。

追い討ちをかけるようにショックな出来事が。


お気に入りの

カバンの

フリンジ(紐?)が





切れてどっかいってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!



会社についてから気がつきました。
ほんとはこうなってるはずなのに・・・。



ナイーーーーーーー!!!


いっぽーん・・・にほーん・・・さんぼーーん・・・

一本たりないぃぃぃぃぃぃぃ

まぁ、一回引っ掛けてぶ千切ったのを、結んでただけなんで、
いつかやるとは思ってたけど、ショックですね。

とか思ってたら、

ぷりんです。 

2007年05月11日(金) 14時46分

プリンです。プリンですね。どっからどう見ても。
不倫ではありません。甘いし。不倫は甘いように見えてもきっと甘くない。



プリンです。







だから何?ってかんじですね。












プリンです。


           

普通サイズのプリンと
普通サイズのカップヌードルと
並べてみました。















プリンです。

             














プリンでs


ありのままに 

2007年04月13日(金) 14時30分
あ…ありのままに 昨夜 起こった事を話すぜ!


やつを追う前に言っておくッ! 
                            
                    
                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |              
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ 









           


『お風呂掃除にバスマジックリンを持っていたはずが
風呂釜に吹き付けていたのは
ラク〜にシワとるスムーザーだった・・・。』













な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
自分も何をやらかしたのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


勘違いとか不運な事故だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…










どうりで泡が出ない訳だ。

ゲ♪ゲ♪ 

2007年03月17日(土) 17時40分
ゲゲゲのゲ〜〜〜〜♪

ゲゲゲの鬼太郎が実写映画化らしいです。

今日会社でチラシをゲット。
キャスティングが気になるところですねぇ。

どれどれ・・・・おっ!ウェンツだ!ってか外人顔やんっ!!
合うのか?とおもいましたが

意外と・・・・



ハンサムボーイ鬼太郎!!目玉のオヤジもいるよ!
右は今「花より男子」でつくし役やってる井上真央ちゃんですねぇ。カワイイ。

猫娘はだれなのかな〜っと。

箱いっぱいの幸せ 

2007年03月01日(木) 21時29分
電車運行維持の為に
ぬれ煎餅を買ってください!!


電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。

昨年こんな訴えをHPにおこした私鉄がありました。
その名も銚子電鉄。クリック


田舎ゆえか(行った事ないけど)資金不足で経営が苦しく、
鉄道車両の検査の資金も捻出できない状態。
そこで銚子電鉄がとった行動はHPで銚子電鉄ぬれ煎餅やグッズを
買ってください、と訴えかけることでした。
これをみた鉄オタが某巨大掲示板で書き込んだ事が発端だったのでしょうか。
一時はワイドショーにとりあげられるほどの人気となり、
ネットでの予約はあっという間に1万件
一日5件もあればよかった注文が一気にパンク、
人手も足りないのも手伝って(ちっちゃい鉄道だし)
パニック状態になったのです。

敵認定 

2007年01月11日(木) 10時48分
私は基本的には平和主義者です。
人と争うとかそういうことが大の苦手。喧嘩とかもキライ。
プロレスとかK1とか元爾チョップとか大嫌いです。

が、人生そうもいっていられません。
こちらが平和的に生活を望んでいても好戦的な奴っていうのはいるもんです。

去年我が家もちょっとしたトラブルにまきこまれました。

暴君 

2006年11月08日(水) 13時26分



これがなにか知っていますか?

サラダに入れてもおいしいパプリカ?熟れすぎたピーマン?

いいえ。違います。よくにているけど全然違う物なんです。








ヒント:これを口にした者が二人、目の前に転がっています。

    口にしたときは余裕の表情でした。

    最初の感想「結構フルーティかm・・・
            あwせdfrtgふじこ・・・・・がふっっっっ!!!











「や・・・・奴はまさしく暴君だっt・・・」











というのが彼らの最期の言葉でありました。









そう、これは奴です。







ハバネロ(生)







いくら外見がかわいいからといって、
いきなり半分も口にいれるのはやめましょう。

自殺行為です。
本当に動かなくなります。



やつはまぎれもなく暴君なのです。

たとえばこんなデトックス 

2006年10月06日(金) 11時06分
おひさしぶりです。なんとか生きてます。
忘れ去られた頃に更新。さいてー。

まぁね、この年になると都合の良いことも悪いことも忘れちゃってね、
ネタがないんd(略
ま、まぁね、世の中の皆さん、結構つかれてらっしゃるんではないでしょうか?


そこで最近世間でよく聞くデトックス!
身体の中には毒素っていうもんがたくさんたまているらしいです。
岩盤浴とかホットヨガとかいろいろ聞きますね!
運動もいいらしいですがめんd(ry)時間がないので(嘘だけど)
自分にあうのがなにかないかと探しておりました。

と!!

あるところでみつけたのがコレ!



樹液シートォォォォ!!!

(左から:中国ハーブ配合・トルマリン配合・ゲルマニウム配合)

どうやら身体の毒素を吸い取るという設定らしいです。


足の裏に張って一晩寝る。
朝おきると白かったシートが
毒素を吸って黒くなってベチョベチョになる!!
という謎のアイテムです。
寝て起きたら毒抜き終了というのがすばらしい!!
べ、べつに怠け者なわけじゃないんダカラッ!!

これは試さなくてはなりません!!











 ・・・・・。
















あやしいです。とってもアヤシイです。どっからどうみてもアヤシイのです。

まさにオカルトです!!


が、よく眠れる!!(ような気がする)

足が軽くなる!!(ような気がする)

なんとなくいい!!(ような気がする)

なんといっても朝剥がしたとき、黒くなっているとなんとなく毒素が抜け
(たような気になり)ます。

素敵です。ステキング!

ぶっちゃけオカルトです。

100均のお遊びとしてたまにストレス解消に買います。
グレープフルーツ味とかあるみたいです。

足の裏に張るのにかよ!!

気にしてはだめみたいです。

あくまで気分転換の お遊び として、気になる方どうぞ。
身体の調子がわるくなったら即やめましょう。オカルトですかr(ry


戯れ言:デトックス足湯とかやってみたいなぁ...。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのごろべ
» あおによし (2007年12月19日)
アイコン画像BlogPetのごろべ
» 忘却の彼方 (2007年10月10日)
アイコン画像たかち
» 忘却の彼方 (2007年10月08日)
アイコン画像サマソサ
» 忘却の彼方 (2007年10月08日)
アイコン画像BlogPetのごろべ
» 無くし物 (2007年08月05日)
アイコン画像ごろべ
» ぷりんです。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのごろべ
» ぷりんです。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのごろべ
» ゲ♪ゲ♪ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのごろべ
» ゲ♪ゲ♪ (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのごろべ
» ゲ♪ゲ♪ (2007年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popotaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる