誕生日 

2005年06月23日(木) 9時35分

17歳になりますた!!!!!!!!!!
うほほwww

サッカー、ブラジルと同点だったねw
すごいすごいw
なんか記念的試合ですた。
祝えや!!!

以上。

キングダム・オブ・へブン 

2005年05月26日(木) 14時38分


見たよ!!!
最近自分の中で再び映画ブームが来ちゃったので見に行きました。
ってか行ったのは24日ですww
日記さぼりすぎww
・・・・・とはいえ、結構期待して行ったのでした。
最近の歴史物、どうもこけてるという評価がありますよねぇ。
キングアーサーとかトロイとか。
なので、近作はこの嫌な流れのってしまうのか気になったのでふ。

難しいですが、わりとよかったように思います。
個人的には。
監督さんがグラディエーターって映画でなんか賞をもらった人だって後から知ったけど
悪くなかったです。
後半の戦闘シーンがすごかったです。人数がwwあれCG?いや全てエキストラ・・・。
目がはなせなかった。
前半はちょっと退屈かも・・・^^;
オーランド・ブルーム
かっこよかったし、演技もまあまあだったですね・・・。
主役おめでとう♪
でも正直脇役が見たことある人ばっかでそっちばかりに目が^^;
豪華ですねぇ^^
内容は西暦1100年くらいの宗教戦争だったんだけど、メッセージ性はすごくあったと思う。
今の時代でも。
監督がそれを意図してるんですね。

★★★★☆
ってとこです。(映画ブログかよ
今日か明日にまた映画を見ようと思ってます(バイトしろ
気になってるのは「バタフライ・エフェクト」
キングダム〜やる前に色々映画の予告やってたけど、すごくインパクトがあって
ずっと気になってる・・・・・。
なので見たら感想かくぽw
では^^;



叙情詩 

2005年05月23日(月) 15時39分

最近のラルクの曲イマイチだったけどこれはすごくいいな。
LE-CIELでアルバム出ることしったけど、今までアルバムはまとまり感ってのがないように思うから今度のは期待しようと思う。(シングルだけ並べるときつい^^;
Mステ見たけど、今まで見たなかで一番声がよく通ってた。
NEW WORLDの時hydeさん、ガラガラ蛇だったな^^;
そいえば、久しぶりにkenが作曲したのがこの曲だぽ。
てっちゃんのも好きだけどやっぱりkenのが癖があっていいな。

個人的に本人達がどう言おうと(bravery^^;)昔のラルクが好きなので今回はちょっと懐かしい感じもしてうっとりきちゃったのかも・・・
一番好きな曲は風にきえないで。



サツキとメイの家 

2005年05月20日(金) 19時06分

弟が友達と行ってきた時に遠くから眺めるだけのサツキとメイの家・・
愛知万博かぁ・・・セントレアなら行ったことあるんだけど
今度写真張るかな
あんまり行ってみたいと思わないんだよね・・・w

でもとなりのトトロは好きです
宮崎さんの映画はだいたい好きぽ
耳を澄ませば}が一番好きです
今日の日記中身カラだな・・・
次回!!


初日 

2005年05月19日(木) 10時58分

今日から書き始めるわけですが三日坊主になるのは目に見えてる・・・。
なので、最初から頑張ろうとするわけじゃなく、のんびりやって行こうと・・・思うわけです。

とりあえず今日は自分について語ろうと思います。
一応オンナノコ
今はある学校に通ってるわけです。(毎日あるわけじゃない
だいたい暇な時はバイトしてて、今はちょとごにょごにょ・・・
血液型はってことで・・・
何型だっていいよね!?ww
んでぇ、特技は寝ることです・・(あちゃ〜
・・・・
マゾです。


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» 誕生日 (2005年06月24日)
アイコン画像ひさ
» 誕生日 (2005年06月23日)
アイコン画像磯っ子
» 誕生日 (2005年06月23日)
アイコン画像るぅ
» 誕生日 (2005年06月23日)
アイコン画像まいこ
» キングダム・オブ・へブン (2005年05月28日)
アイコン画像ひさ
» キングダム・オブ・へブン (2005年05月28日)
アイコン画像まいん
» サツキとメイの家 (2005年05月21日)
アイコン画像ひさ
» サツキとメイの家 (2005年05月21日)
アイコン画像ドラ猫様
» 初日 (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poposuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる