実習2 

2007年03月11日(日) 21時24分
いっそのこと、怒鳴りちらしてくれれば楽になったんだろうなぁ。優しくしてくれたのにすごい失礼だけど、ほんとにそう思う。優しさが辛くて、ほんとに涙を堪えるのに苦労したよ。
でも最後の日患者様を車椅子で移送してるとき、すこし疲れてるのをみて、涙が溢れてきた。必死でごまかして治療室に患者様が入った瞬間、我慢してたものが溢れてきちゃった。
先生にバレないように必死に隠したけどやっぱりバレてて、顔洗ってきなって言われて、洗ってるうちに患者様の治療終わってて待たせてるし、ほんとに何をやってるんだろうって思った。
自分の練習不足で、パートナーの人にも、患者様にも迷惑かけて、何のためにいったんだか。ただ無力だったんじゃなくて、努力次第でどうにでもなったことだから悔しい。
それなのにお別れのときには涙が落ちてこない。申し訳なさとうしろめたさで泣けなかったよ。
今回、たった4日間の実習。これだけじゃ、向いてるかどうかなんてわからない。でもこの4日間の実習は、ものすごくいろいろ考えた実習だった。
これから進級して、実習も増えてくる。もしもそのとき、今のような感じなら、そのときは考えなきゃいけないな。
オレはこれから精一杯の努力をする。こんな思いをしないため、そしてさせないために。
よし、忘れないようにかきとめた。頑張ろう、頑張ろう。

実習1 

2007年03月11日(日) 21時21分
終わった。終わってないかまだ。
とりあえず今年度は病棟にはもう行かないかな。まだわからないけど。

甘くみてたね、全体的に。体調管理から技術まで。ものすごい後悔した。なんとかなるとかそういう次元じゃなかったわ。
4日間辛かったわぁ。なにが辛いって、患者様にすごい迷惑かけたのに、もう来るなって言われても仕方ないくらい迷惑かけたのに、大丈夫大丈夫。ありがとうね。っていってくれて、いつも顔を出すと笑顔で迎えてくれて。ほんとに自分が情けなかったわ。腹がたってきて死にたくなった。マジで。
それに加えて先生に怒られまくった。それ自体はオレのせいだし仕方のないことなんだけど、今回の実習は二人一組で、明らかに原因はオレなのに怒られるときは大概「あなたたち」で怒られる。パートナーの人は悪くないのに、怒られる。
これはきれいごととかじゃなくて、本当に辛い。
それなのにパートナーの人も優しくしてくれて、励ましてくれて、これにも自分に腹がたって情けなくて泣きそうになったよ。
泣かなかったけどね。泣いても何も解決しないし、泣くことで余計に気を使わせちゃうのがいやだったからね。

ちっ 

2007年02月23日(金) 23時21分
みんな自己チューすぎんだよ!!
なんでみんなそんなに空気読まねぇんだ。
わけわかんねぇよ

あぁ 

2007年01月29日(月) 22時44分
マジ最悪。
なんてこった

う〜ん 

2007年01月28日(日) 19時23分
薬理難しいなぁ。全然はかどらないや。

放置してた 

2007年01月23日(火) 1時51分
みんなで進級したい。
ほんとうに

なんか 

2007年01月20日(土) 23時46分
すごいむかつく。なににかわかんないけど、すんごいうざい

おなかすいた 

2007年01月18日(木) 11時11分
お腹すいた〜。微生物学ツマンネ
今日のお昼は何食べよう。 とりあえずセブンのパンだ。31日までに30点集めないと。

あ〜ぁ 

2007年01月18日(木) 10時53分
よだれでプリントがぐちゃぐちゃだよ

ひどい 

2007年01月17日(水) 14時47分
3限の授業はひどかった。嫌がらせとしか思えない。
でも去年この科目落としてる人いるらしいからなぁ〜。
おそろしやおそろしや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poposblog
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる