移転します 

August 04 [Thu], 2005, 14:43
http://popo.domino.pya.jp/

ECO 

August 02 [Tue], 2005, 12:35


ここにぽぽ様が誕生して、切断とメンテに苦戦しながら育っていきました。
INできるようなのでINしてみると・・・



あれ・・・・
何で裸?

さすが癌だと思いました。すぐ直ったけどこの画面は正直びびった。
憑依がいま楽しくてしかたありません。
今日もご主人様を求めて憑依の旅。

オフ会 

July 29 [Fri], 2005, 10:16
大変楽しいオフ会でした。
今帰ってきて私は全身筋肉痛で歩くことが困難です。
今全身に貼ったシップの数が10枚になりました。
もうオフ何か行くかと思った瞬間でした。

バイトも休み貰いました。本気で立てないW


経過を報告しますと、家を4時30分くらいにでて、無事難波に到着したのが6時30分
7時集合だったので寂しく1人ぽつん
行くまでに駅で30分くらい迷ったりしたけど、合流できて安心しました。
それからにとろん待って居酒屋に。

みんな沢山飲んでました。
私も飲みました。

それからホテル行って、また飲んで就寝して次の日京都めぐり。
これが悪かったんだ。楽しかったけどね!

坂道上がってる時とか本当に泣きそうになった。
引き篭もりの私がこれ以上歩けるか!ってかんじで。

座って休憩のときはすごく幸せに感じて、立つと足がガクガクなって痛くて。
でもそれでも歩いて歩いて歩いて。

体力なさすぎなのは認めるわ!
だから、もう体力使うオフ会とか行かない^^;
私1人が遅くて迷惑かけっちゃったしね。

飲むだけならいく

新事実が発覚したけど、どうやら腱鞘炎らしいです。
サンダルで行ったのが間違いだったよね。

ポモナ 

July 27 [Wed], 2005, 11:54
今日はポモナの日。
DVでせかせか狩ってネクターいっぱい集めました。
大きいの2回くらいに小さいの何回かやって・・・
このイベントおいしいですね!

めんどくさいのでSSは今日はなし。

祝60になりました!
60になったら休憩っていったけど、イベント中は休憩とかできない
まだまだがんばる!

そして明日はいよいよオフです。
みんなと会ってきます(*'w'*)


難波とかこわいよう

ストライダー 

July 26 [Tue], 2005, 11:12
今日初めて見せてもらったけど、うらやましい・・・
私もこいつに乗ってフィールドを走り回ってみたいなぁ。
けど40時間くらいかかるそうで。。。
黄昏を手に入れるのにも苦労するのに、40時間も育てるなんて!
買うのとどっちが早いのでしょう


今日は何か狩りする気が起きなくてずっと遊んでました。
ハンゲでみんなでわいわいやったり(。'ロ')
ばばぬきは久々に笑ったよ

PTマスク素敵。

もう返しません。


ところで27日21時に難波だそうです。
1人で行くのは久々でちょっと怖いなぁ
無事たどり着けるのかな。充電器だけは絶対もっていかないと
オフは何度行っても楽しいけど、今まで1人で行ったことなくて・・・
せめて誰か梅田まで来てよううううう!大阪怖いよおおおおお!
はぁ・・・

まだ60にならないかな・・ 

July 25 [Mon], 2005, 6:27
今日はINして久々の野良PTに行きました。傲慢PTだったのですけど
普通に狩りしてました。そしたら中華か何かがいて・・・

あえて名前伏せておくけど気分悪かった。
MPKしたいならしよろ・・・
こういう奴いるから野良PTとかダメなんだ。
私と同じヒーラーのくせにね。

それからPTが終わって、飲みに行きました
いつもどおーり飲んで、帰宅して色々。


たまに現れるすけすけまん。笑わせてもらいました
それからLinzとDVに。
次OEしたらさすよW



青緑?とSSの赤の混ざったのが何か変で綺麗だね
色とりどり。
後28%で60になりました。明日明後日にはいけそうだけど・・・
ハッチを育てたくなりました。

新しいブログ!! 

July 24 [Sun], 2005, 16:38
何となくここにしてみた。
後ろのスキンはご愛嬌(*'w'*)
きもいとかいわないで^^;

また沢山変なの来たらどっか移転すると思う。
リネの方は順調で、後40%で60になります。
60になったら少し休憩っていうのをみんな休止とか引退とか思ってるかも知れないけど
あくまで休憩だから!

エミルクロニクルのCβも行ってみたいし(。'ロ')
そっちはウァテスでやっぱりヒーラーしたいと思います。
短いCβだけど、気晴らしで楽しんで来たいと思います


1人だけ頭でかすぎなんだ。



何かいつもこんなことしてる気がする
これからも末永くよろしくね!
最新コメント
アイコン画像ぽぽ
» まだ60にならないかな・・ (2005年07月29日)
アイコン画像walpurgis
» まだ60にならないかな・・ (2005年07月28日)
アイコン画像ぽぽ
» まだ60にならないかな・・ (2005年07月26日)
アイコン画像れいss
» まだ60にならないかな・・ (2005年07月25日)
アイコン画像linz
» まだ60にならないかな・・ (2005年07月25日)
アイコン画像walpurgis
» まだ60にならないかな・・ (2005年07月25日)
アイコン画像ぽぽ
» 新しいブログ!! (2005年07月25日)
アイコン画像ぃんz
» 新しいブログ!! (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poposama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる