お知らせ 

2006年06月10日(土) 22時42分
最近、調子が悪くてうまく書けなくなってきてるので、復活するまでおやすみします☆☆読んでくれてた方、すみません(>_<)

わーるどかっぷ 

2006年06月07日(水) 22時53分
なんか、今テレビをみてたら、大黒選手の特集がやってました(*^∪^*)なんかねぇ、常にゴールをむいてボールをもらうみたいよ↑なにげすごいよね☆☆なんか、あたしの会社の営業さんに似てるし(笑)
ワールドカップってすごいねぇ。あたし、好きだった人がきっかけで、高一から興味をもちました↑あの頃は無我夢中でルール覚えたなぁ…少しでも、その人に近づきたくて。     今は、バスケ位すきー♪早く試合みたぃー!!

嬉しいこと 

2006年06月06日(火) 0時46分
今日は、自分にとって嬉しいことについて考えてみた
あたしは基本的に単純だから、

キョロちゃんで銀のエンゼルが出た
家に帰ったら、プリンがあった
今日はドラえもんが1時間スペシャルだった

こんなことで嬉しくなる

昨日までほえてたわんこが、触らせてくれた
赤ちゃんがあたしをみて笑ってくれた
めちゃんこ綺麗なお月様が見れた

こんなんでも嬉しくなれる。
幸せってこんなちっちゃい「嬉しい」の中に隠れてるのだろうね
実はGETしてるのに、まだ原石だからわからずにスルーしちゃったとか。

だからこれからは、ちっちゃい「嬉しい」をもっと注意しながら喜ぼうと思う

船橋 

2006年06月04日(日) 0時34分
今日はちょっと船橋まででてきました
神奈川に住んでる友達が、こっちまででてきたので一緒にお茶したよ
ごめんね、あたしあんまり長いこと居れなくて・・・

沢山話をして、人生において「肩書き」なんて、そんなに大事じゃないとひらめいたよ

あのこと一緒に居たら、話しやすくて楽しい
友達だよねって改めて言葉に括り付けなくたって、お互いの気持ちが繋がってるならそれでいい

一緒に居て、一つのもの目指してて、喧嘩したってすぐに仲直りして。
仲間だよねなんて、今更聞くほうがなんか変

気持ちと気持ちのつながりが一番大事なんだよね
彼氏、友達、仲間・・・なんていう肩書きって言うのは、その次なんだよね、きっと

久しぶりに笑って話してへこんで・・・短時間に忙しかったけど楽しかったし、あたしにとったら大事な時間だったよ

メロン 

2006年06月03日(土) 13時13分
あ〜最近全然UPできてないな
帰りが10時とかだと、それからやることが限られてしまうねえ

うちの会社の制服が、夏バージョンになりました
うちの先輩が

「メロン」

といったせいで、みんなメロンに見えてきて仕方ない(笑)
なんか、うす〜いグレーに白の細かい格子模様なんだよね

あたしの身長だと、サイズもいっこ下なのに、あたし丸いからいこ上を頼んだら、なんか半そでのはずが大きくて・・・

かゆいかゆい


今日は母と、隣のおね〜ちゃんの結婚祝いをかいにいきまぷ
いいな、結婚

あたしも誰かと素敵な家庭を持つことができるのかしら
そか、地元の友達とシェアするのかしら

とりあえず、家事が出来るように訓練しておこ〜っと

かんどううう!! 

2006年05月29日(月) 1時05分
今日は(?)おうちでゴロリンしていたら、友達から連絡が
うにゃうにゃと出てみたら、ヒッキーしてないででかけるぞ
らしき連絡
お前はいつも暇そうだからだって
失礼しちゃう
・・・・ほんとのことだけど

ということで、急遽映画に行くことに
見たかった、海猿を見ました
やばいよお
超号泣
絆って凄い
素敵

これ、一緒行ってくれる人がいなさそうだったから、独りで観に行こうかなって思ってたんだけど・・・
よかった、ひとりじゃなくって

仲間っていいね
誰かを大切に思ったり、思われたりっていいね

あ〜観れてよかったあ

まだ観ていない方、お勧めですよ

もうすぐ梅雨かな・・・? 

2006年05月26日(金) 0時57分
今日はピカピカ晴れでした
最近お天気がコロコロ変わるからこまりんちょ
あたし、寒いの嫌いだけど、暑いのも嫌い
けど、秋と春は喘息が出るから嫌い

今日夜てくてく歩いていたら、ふと街全体が働いているような、なんかそんな感じがした
そういえば、学生の頃も同じ事を思っていたな。
なんていうか、夜はあたしは違う世界に行って、こっちのせかせかした世界をのぞいてた・・・みたいな感じだったんだよね
夜は働く大人たちの時間

でも、いつの間にか、そんなこっちの世界に、あたし自身も溶け込んでしまっていたことに気づいたよ
って、あたし、社会人だもんね(笑)
むむむ〜

土曜日にはクルージングがあるのです
どんなに大きい船でも、やっぱり船は心配です
さてさて、どうなるかな??

それが楽しみ





思わぬプレゼント 

2006年05月24日(水) 0時23分
今日会社から帰ってきたら、お母さんからプレゼントをもらっちゃった
新しいハリーポッターの上下巻

ちょお〜嬉しい

ずっとずっと読んでるからなあ
けど、最近全く読んでなかったから、前のもちょっと読まないと
だんだんハリーが大人になっていきまぷ
もうすぐ7年生だもんね
どうなるのか、楽しみ
今はちょっと忙しすぎて読めないから、落ち着いたらよも〜っと

今すんごく運動したい
って、運動音痴だから、性格には筋トレとかしたい
腹筋とかするの好きなんだよね
けど、最近はできていないから、またちゃんと習慣付けたいな
背筋を一人で鍛えられる方法、捜さないと


ラピュタ 

2006年05月21日(日) 21時57分
久しぶりに書きます
今日は比較的ちょっと元気が出てきたので

土曜日に、学評仲間があたしを三鷹まで連れて行ってくれました
行き先は・・・ジブリの森美術館
あたしがヒッキーするから、連れてってくれました
沢山電車に乗って、ちょっと緊張したけどちゃんと着けた

美術館の中は、アニメーションの歴史とかあったんだけど、あたしの心を打ったのは、今までのジブリ作品の手書きのイラスト??みたいなやつ
鉛筆でシャシャっと書いて、それに絵の具で綺麗に色付けしてあるの
すんごいんだよキキとかほんと感動した
思わず一枚持って帰ろうと思ったよ

屋上にも行ってみました
したら、ラピュタのロボットと、
がありました
なんだかわかる
ラピュタに出てくる石版だよ
最後にシータとパズーが滅びの言葉を言うのよ

トトロのいたし、ねこばすもいたし、楽しかった

一緒に行ってくれてありがとね

お金が・・・ 

2006年05月14日(日) 22時59分
今日は家族でイケアにいってきまちた
妹は毎回のことでデートだったんだけど、あたしは勿論ヒマヒマで

ちょおおお〜混んでいたよ
でも、なんとか入れました
なんか、お父さんのチェストを買いました
海外の人が周りにいる環境っていい

そのあと、ららぽに行ったんだけど、ほしかった白のワンピとなんか変なの買いました
本当は、ハーフパンツはきたいんだけど、ぞうさんあしのあたしには無理なので・・・
なんだかんだでお金が飛んでいくわ
なんか最近はストレスの発散方法がわからないから溜まっていく一方で、洋服買っても後でなんか自己嫌悪に陥るんだよね
ほんと、なんかみつけないと食われる

彼氏?も、昨日からメルも電話も完無視
誰にも甘えられなくて寂しいよ

なんて、もう何年??7年くらいかな?同じこと繰り返してるあたしがいけないんだけどね(笑)

なんかすご〜くバスケ部のマネ仕事がしたい
リバウンドでも、水汲みでも何でもいいから必要とされたいよ


来週は、地元の学評仲間の一人とトトロに会いに行きます
元気もらえるかしらわくわく

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像誰でもないよ♪
» お知らせ (2007年04月29日)
アイコン画像モブログランキング
» お知らせ (2006年06月23日)
アイコン画像みく
» お知らせ (2006年06月21日)
アイコン画像みく
» かんどううう!! (2006年05月30日)
アイコン画像モモ
» もうすぐ梅雨かな・・・? (2006年05月28日)
アイコン画像みく
» もうすぐ梅雨かな・・・? (2006年05月27日)
アイコン画像ワケ
» ラピュタ (2006年05月23日)
アイコン画像まり
» ラピュタ (2006年05月22日)
アイコン画像みく
» お金が・・・ (2006年05月16日)
アイコン画像ワケ
» よかったよぅ (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poporu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる