ひと粒1000円のチョコ 

February 06 [Sun], 2011, 15:08


買っちゃいました〜

去年、悩みに悩んで明日買おうと思ったら
売り切れだった・・・というチョコ。
今年はゲッチュー(死語)しましたよ〜!

このチョコ、大きさは2cm強角、なんと高級シャンパン
ドンペリがふんだんに練り込まれております

もちろん、あげる為に買ったのですが
ひとくち必ず頂きますっ!

ある日の・・・ 

January 04 [Tue], 2011, 22:06

ちゃままランチ。
あいかわらず、ヘルシー

今年の年賀状〜
頑張って元旦に届くように出しました。
簡単そうで難しい・・・
いつもは仕事納め後に書くからね

みんなから届いた年賀状をながめてると
ホンワカした気持ちになります。

今年も一年みんなが幸せでありますように

あけまして 

January 03 [Mon], 2011, 22:25
おめでとうございます!(遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします

今年の目標は・・・

『ブロトモが欲しい!』

ですねぇ〜。自分からいろんなブログをまわらなきゃ
友達はできないみたいなんで
ちょっとがんばってみようかな、と。

年末から美味しいもの食べまくりです・・・
仕事が始まったら食事制限しないとヤバイです。

今日、車で弘前の友達んちまで行ってきたけど
青森市より雪が多かったかな。
もしかしたら三八地方の方が雪多いかも。

それにしても弘前ってカフェが多くて楽しい!
いつも悩んでしまいます。
今回は、移転したパティスリー
『LE CHOCOLAT』(弘前市徒町)
へ、行っていました。駐車場もお店の前にあるし
ケーキ店内でを頂くこともできます。

生クリームが甘さ控えめでとても自分好みでした。
シフォンケーキ(1000円安っ!)がオススメです!!