初夏なの? 

July 09 [Wed], 2008, 19:48
ちょっとちょっと

もう、セミが鳴いているよ。

懐かしくもあり、暑苦しさを感じる瞬間でした。

セミの中では「ひぐらし」が好きだよ。

あの声を聴くとなんかホッとする。

岩に腰掛けて足を水に浸して聴く、川のせせらぎとセミの鳴き声のハーモニーはもう最高

むしむし 

July 03 [Thu], 2008, 7:11
梅雨真っ盛り
めっちゃ暑いよ。

電気代も高くなるし週末は図書館とか公共施設で節約しなきゃな

撮影に行けない 

May 28 [Wed], 2008, 21:04
週末は雨が多くカメラを持って散歩に行けないよ
そうそう旅先でもっとアクティブに動けるように折畳み自転車買う事にしました。

調理師の免許が必要なので勉強もしなきゃね(^^)

小旅行 

May 19 [Mon], 2008, 7:14
一走りして平戸まで行ってきました。
海がとても穏やかで水もキレイで感動でしたよ。

写メだけど 

May 13 [Tue], 2008, 19:22
なんだと思う?
月だよ

早く家に帰ってデジカメで見てみよっと

ネタがねえな 

May 13 [Tue], 2008, 6:59
更新なかなかできず
最近、これといったネタが無いんですよ
「楽しくない」最近口癖のように言ってます。
会社の人にも最近、ため息多いですねなんて言われちゃつたし。

病んでるかな?(^^)

とりあえず遊んでみました 

April 23 [Wed], 2008, 14:23

写メ 

April 22 [Tue], 2008, 23:00
もっぱらこんなんばっかり
一眼でどう変わるかな?



てんこもり 

April 21 [Mon], 2008, 20:21
3種どころでなくてんこもりです〜

物産展 

April 21 [Mon], 2008, 19:19
久しぶりに物産展に行ってきました。
タルトやプリンめっちゃおいしそうだったよ

でも4っ入りで3日しか持たないので買うのはやめました。

晩ご飯はカニイクライカの3種盛り弁当です
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31