(無題) 

2006年11月21日(火) 15時29分
目のまえに止まった鳥を見て、本気でおもってしまった。私も自由に飛べたらいいのに。

向き合うってむずかしい。相手 人生 自分自信。
だけど逃げないで引き返して向き合ってみた。

相手のことを初めてちゃんと理解できたなっておもう

だけどなんでこんなに寂しくて不安なんだろ

なんでもう全部のことから逃げてしまいたい気持ちになってるんだろ

今日がなかったらいいって思うのだろう

今は全部忘れてしまおう
また今度にでいいよね

今日だけは。

だれかに大丈夫だって言ってほしい

(無題) 

2006年11月16日(木) 17時22分
前向きに気持ちが向いてきた◎
プラスな人間になるっ!

パスワード再発行★ 

2006年11月11日(土) 18時09分
やっと更新でける
でも今日はしんみりかしら・・。
まぁこれを見てるのはお母さんとお父さんくらいだしね◎
これが私が2月から愛してきましたTrunkとそのファンのみんな
大好きで大好きでたまりませんっ
本気でここまで人のことを応援したり、応援しすぎて頭きたりしたことなかったですよ
だから、路上ってすごく悪いイメージだけど、でも私にとってプラスになったことが本当にたくさんあったし、ここであったことは一生の宝物だとおもう。
本気でつらい。
大好きで大好きでしょうがない。
でも前にすすまなきゃいけないし、Trunkが教えてくれたのは、ふみとどまることじゃなくて、前に進むことだとおもう。
3月の就職前でこわれてる場合じゃないから、今のうち、丁度一周年できっぱりすることにした。
本当に、ここにいることが、Trunk二人が、Trunkファンのみんなが、あそこにいる自分が好きでした^^

強くなろう

(無題) 

2006年11月03日(金) 13時28分
ちょっと久々な日記〜♪
マジパンコンテストがおわったし、明日の面接まではあまり動きたくないし、お金使いたくないし、そんなときの?連休はなーんにもすることがなくて、ただぶらぶら〜。晴れてるし〜。実習ノートもまとめたし〜。暇ってよりは何をしたらいいのやら〜。そぅいや、就職したらこんな休みないよねっ!充実した休みにせにゃっ!久々にお菓子でも作りますかなぁ〜★何がいいだろ〜。タルト系やりたいなぁ。モンブランっ!といきたいとこだけどマロンペーストは高そうだ↑。

(無題) 

2006年10月30日(月) 7時54分
さっ!マジパンコンテスト2daysヽ(*`Д´)ノ ♪

(無題) 

2006年10月28日(土) 12時36分
岡村町へまいりますぅ〜♪ってね

一歩 

2006年10月26日(木) 15時52分
つつじヶ丘の「パティスリールミュー」

最近味くらべは必ずモンブラン!とゆうことで「モンブラン」★

と焼き菓子もやっぱり定番の「マドレーヌ」

値段は全部高め(;_;)
でも見た感じが全部きれい◎きれいなだけじゃなくておいしそうに見えるように工夫されてる気がした◎
平日とゆうこともあって店内の喫茶はマダムたちで賑わってた。
白で清潔感がある作りで、照明もうまくつかってた。
製造さんと販売さんがおなじで、接客はまずます。。

近くの団地のベンチで、宇宙ごっこらしき遊びをしてる小学生の隣でたべてみる(笑)

モンブラン!すっごく好きな味◎マロンクリームがバターっぽくないし、こってりしてないし、ちょうどよい◎中にシャンティがあって、そのしたがショコラムース。タルトの中がガナッシュで、タルトはすこし固めのさくさくした生地で、ガナッシュの滑らかな感じとばっちりでした◎

マドレーヌもおいしかったです◎

他の並んでたお菓子もおいしそうだったなぁ。

てなわけで帰り道〜


おなじ24時間がみんなに与えられてるとしたら、笑ってすごした人のほうが得!
私のとりえは、人を喜ばせるのが好きっ、故郷が好きっ、行動できるっ、純粋(たぶん)、たちなおりがはやい(おちこむのもはやい)!
情けないのだって弱いのだって甘いのだって私自信。
受け入れて、考えて、成長すればいい!

(無題) 

2006年10月26日(木) 13時22分
こうしなよああしなよ。そうだからわるいこうだからわるい。なんでそうなの。なんでふくちゃんてそうなの。と友達。
毎日の日課。
わたしのだめだし

○○○さんどこにいるの?はなしきいてる?わかってる?どうしてそうなの?はなしてる自分がわるいきがしてくるよ。こまらせないでよ。わからないなぁ。と先生。

自分は強い子だとおもう?都会でいきていける?あなたは弱いけど、いいものもちゃんともってるわよ。世界には強い人も弱い人もいて素敵なのよ。あなたはすごく寂しいのだとおもうのよ。弱い自分をみとめなさい。とおばちゃん

甘いよ。がんばれるとはずだよ。なんでそうかんがえるか理解できない。まずやってみなさい。と両親。


みんな私のことを思って心配して応援していってくれてるのはわかってる。

どうしてこんなに情けないやつなんだ。なんでみんなができることもまともにできない。なんでみんな私を否定するの。自分の居場所はどこなんだろ。何をしたいんだっけ。自分ってこんなにだめなやつだっけ。時間をもどしたい。先に進まなきゃ。なにやってんだろ。もう歩きたくない。進まなきゃ。笑ってなきゃ、プラスにやんなきゃまたなんかいわれるし、友達よってこない。なんて弱い、なんて情けない。自分信じなよ。どこを信じりゃいいんだよ。情けない…。と自分。

進まなきゃ

耳を塞ぎたい

(無題) 

2006年10月22日(日) 21時06分
よく見えない前を向いて歩くのは大変だお(´・ω・`)
前からひっぱられるとゆうよりは、後ろからおされて横から押されて倒れ出る感じ。
だけど、ころばないようにとバランスをとって、すこし小走りで、。
ふぁいお

ウェディング♪ 

2006年10月20日(金) 23時33分
いえいえ 私の結婚式ではありません(笑)

昨日から2日かけてウェディングケーキを作りました
ずっとあこがれてたから、すっごく楽しかった♪これ極めたら絶対おもしろいよ◎
それに、今日のは本当に自信作!!よくみたら2日ってゆう短時間だし、初めてのことだし、汚い部分もあるけど、本当に自信作!!先生にもみんなからも結構好評だった♪
今まで創作菓子とかって成功したことないのよ
だから、最後の方、あんまりにもうれしく楽しく、もう満面の笑みでやってました

それから日記書かないあいだに、就職進んだでぇ☆
今日からバイトいってます
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふく
» パスワード再発行★ (2006年11月11日)
アイコン画像ははははははとはは
» パスワード再発行★ (2006年11月11日)
アイコン画像ちちちちちちとはは
» (無題) (2006年10月23日)
アイコン画像ははははとちち
» ウェディング♪ (2006年10月21日)
アイコン画像ははははははとちち
» (無題) (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poporohuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる