これからのこと

September 23 [Thu], 2010, 16:41
大学生になってからいろんな事がありました。
それはポルノであったり一人暮らしであったり
日々の日常の中で当たり前だと思っていたことも
そうではなかったり。

TARGET
ポルノのライブにも地元に帰ったときに行きました。

大学生になってから言えないこと、言っても信じてくれないことが起きたんです。

人間に対していろいろ考えるようになりました。
人を傷つけたり、利用したり、そういう人がいる。

でもそうでない人もいる。
いろんな意味でのみきわめが必要ですね。
絶対はないということ。

暗い内容になってしまいましたが、これからもがんばります。

ゆぶね

June 20 [Sun], 2010, 21:13
お風呂は
湯船に浸かるだけで
代謝アップする!

相乗効果期待してバスソルトとか入れる(☆▽☆ )

ぱせり

June 19 [Sat], 2010, 18:39
友達と五右衛門パスタ
いただきまーす

エテュセ*アクアスプラッシュ

June 15 [Tue], 2010, 17:01


エテュセのアクアスプラッシュを紹介します

メイクの上からシュシュっとできる、ミストタイプ

肌がテカるとき、ベタつくとき、お化粧なおしに簡単シュシュっと♪

皮脂吸着パウダーが配合されているので、

油分を吸い取ってくれるのです収れん化粧水ですし

これからの季節にぴったりです


エテュセさんありがとうございました

そわねー

June 14 [Mon], 2010, 23:18


ポジティブにいこー

そしー

June 11 [Fri], 2010, 6:54


ソシ絶対売れるだろうなー

とーほーしんき以上になりそうで
A○Bよりクオリティは高い

だって女の子ファンが多いんだよ


ライブ行きたい!有明コロシアムだって・・
関西来てほしいなあ

わあい

June 11 [Fri], 2010, 6:37

SNSD日本進出
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!



リスクファクター

June 10 [Thu], 2010, 18:11
SATC見てきたよ

とにかくよかったんだけど長くなりそうだからいまは
思いついた抗酸化食品について書きます

人間も年をとれば酸化するんです。
残念なことに

でも毎日これらの食品を摂れば抗酸化するんだって


抗酸化作用のあるビタミンA・C・E

・ビタミンA・・・ほうれんそう、にんじん、しそ、レバー
・ビタミンC・・・カリフラワー、キャベツ、れんこん、じゃがいも
・ビタミンE・・・ナッツ、玄米、オリーブ油、うなぎ
・大豆製品・・・豆腐、納豆

◆抗酸化食品で身体のサビを取り除こう!
 ・・・抗酸化物質を含む抗酸化食品を摂取することが有効です。
 ビタミンはA・C・Eを同時に摂ると、抗酸化作用がパワーアップします。

●からだのサビを除去する食品
〔果物〕ブルーベリー、ラズベリー、プラム、プルーン、キウイ、オレンジ、ピンクグレープフルーツ、ブドウ、イチゴなど
〔野菜〕トマト、小豆、ホウレンソウ、ナス、タマネギ、ブロッコリー、芽キャベツ、キャベツ、トウモロコシなど

●抗酸化を支援するファイトケミカル(ファイト=植物、ケミカル=薬)
〔赤野菜〕トマトのリコピン、スイカ、柿など
〔黄野菜〕玉ねぎのフラボノール、バナナ、レモン、グレープフルーツなど
〔緑野菜〕ほうれんそうのルチン、緑茶のカテキン、ブロッコリーのスルフォラファンなど
〔その他〕赤ワインのポリフェノール

★美肌に、抗酸化食品のおすすめ!これらは血液サラサラ食品、生活習慣病予防食材にもつながります。

 最近の研究で活性酸素は、
老化だけでなく、がんやリウマチ、関節炎、アルツハイマー病などの発症原因にも関係することがわかっています。
活性酸素を発生させる要因は、放射線やパソコン、携帯電話から出る電磁波、紫外線、タバコ、アルコール、食品添加物、精神的ストレスなど。

つまり現代社会は、活性酸素を発生させる因子で満ちあふれている・・・?

サイトから引用してきてまとめました





SATC2

June 08 [Tue], 2010, 0:48

だいすきなSATC2が公開されたーー

今週見に行きます

実際でも4人のキャラが最高

シャーロットがだいすきタイプです

あいこt00

June 06 [Sun], 2010, 14:22

あいこ便り買うよ――

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほり
読者になる
白×ピンク大好き向上心と目標とモチベーション維持を誓います


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30