台風4号!!!!!!!!!!! 

2007年07月14日(土) 19時54分
怖スじゃねぇ・・・・・・・・・・・・・・。
吹っ飛ばされそう・・・・・・・・・汗
家で待機しとかんと・・・・・・・・

それはそうと・・・・・
花君サイコ↑↑↑
まきchanかわいい
小栗旬kun&生田斗真kunかっこよす・・・・・・・・・
さすがイケメンパラダイス!!!!!!!ワラ
今後が期待できそうじゃね笑
イケナイ太陽とPEACHもいい
頑張って覚えよるし・・・・・・・・・・。

今ね面白いドラマ多いよ!!!!!
月9⇒ファーストキス
火9⇒花ざかりの君たちへ
木10⇒山おんな・壁おんな
金10⇒山田太郎ものがたり
土11⇒ライフ
日9⇒パパとむすめの7日間
・・・・・・・もちこれ以外にもたくさんあるけど

とくに面白いの(1日の中で1番)ぉあげてみました!!!!!!!!
前回に比べてサイコ↑↑じゃねぇ?????????
勉強する時間ナイッシングだし・・・・・・・ワラ
ドラマ界の最上級だし・・・・・・・・most ドラマストョ笑

NEwゃっちゃん笑 

2007年07月01日(日) 16時09分
今日ゎ髪を切りにいったなり
部活のあとね笑
なんヵ中島先生ゃったヶど、中島先生キレギミゃった
なんヵ微妙にこわかったしね
ぁした髪を披露するヶどわらわんで
ぁ、でもまえがみゎマシになったなり笑

レク大会!!!!!!!!! 

2007年06月29日(金) 21時07分
今日はレク大会があった。
2の3が優勝した。
うれしかった。
賞状が薄い紙で、下書きしてあって、
しかも下書きとずれてた。
なんとも言えないが・・・・・・・・・・・・・・
味があっていいと思った。

芸術鑑賞!!!!!!!! 

2007年06月23日(土) 8時11分
今日ゎ芸術鑑賞じゃね!!!!!!!
みんなおくれんようにね笑
まぁあたしが1番やばすじゃけど・・・・・・・・・・・汗

てか、男子って結局来てないん??????????
てか誰か付き合えぇぇぇぇ〜ワラ

久々!!!!!!!!!!!!! 

2007年06月22日(金) 22時19分
久々で本間ごめそっっっ!!!!!!!!!!!!!みんな寂しがってなさげじゃけど・・・・・・・・・・・・・・まぁ明日ゎ芸術鑑賞(?)じゃねぇあたし絶対寝るし・・・・・・・・・・・・・・・・まぁがんばりましょうところで誰かおらんのん???????????おったらかきコよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!

らばーずあげいん 

2007年06月03日(日) 21時55分
ひとりでわ・・・
ゆ-て
好きなのわ
EXILEですよォ-★
今日わすごい色々あったねんо
まぁ,たのひかったо
ごーいんぐまいうぇい
ですょ←
またゆ-ちゃんブームですか?

知らんよ笑

野球大好きじゃけど笑
がんばろぉで笑


眠いmmmmm
カらねますよ?笑

先輩情報ッ★with色々話 

2007年06月03日(日) 11時58分
とりあえず・・・ 
席替えやったぁ★
席の近くゎウちの仲仔ばっかぢゃしイ★
まぁ左隣ゎ増木ぢゃった・・・まぁドンマイょ?!笑
でねぇ!!!先輩情報って言ウのゎ恋のことょ
中02ゎ付き合ってる人0ですょ!!!って先輩に言ったらかなりビックリされて・・・
でも中02でカップルが増える時期ゎ研修旅行後とバレンタイン前だって
って言ウ事ゎよ??!!研修旅行中に告白する人がおるンかぁ???笑
内気な人が多い中02ぢゃけぇ告白する人おらンかもしれんね・・・
これってある意味寂しい学年よね・・・まぁウちも告白しませンょ?!笑
けど誰かラブラブになれよぉ
ウちゎ研修旅行で誰か告白することを祈ってます
頑張れエ

 

2007年06月02日(土) 18時09分
君と歩いた今日まで

かすかに動く唇

・・・

じゃなくて

席替えおめでとぅ←

ちかのの隣だぁ★
真帆の斜め前だぁ★
ほっちゃんの隣だぁ★
山崎のとなりだぁ・・・


とゆ-わけで席替えあったあっ★
あさってから
学校が超楽しみ

授業なんか知りませんо
IEXILE

やっほお^★ 

2007年05月30日(水) 20時26分
ここ3日皆書き込みしてなイぢゃあン・・・
どしちゃったあン???
まぁウちも書き込んでなかったけド・・・
最近学校生活どうよお???楽しんでるウ???
ウちゎフィーバーしまくり中
あの人見たら目がハートよねぇ
靖子と優衣ゎお分かりゃろ???
まぢラブなんだぁ
この愛ゎ本物だよ
多分一途な恋路になると思うよ★
話変わるけど、もウ少しでテストやね
ウち今回頑張らんといけん!!!トカ思うんぢゃけど授業ついて行けれンし内容がわからンのんや・・・
誰かウちに勉強教えてぇ!!!!!!

様々なお話★ 

2007年05月27日(日) 11時10分
はあ昨日ゎ疲れたあ・・・ウちももウ一回体育祭したいッ!!!!けどそれゎもウ無理ぢゃけぇクラスマッチ頑張ろうやあ★                                                 てカ、男子が告る日ツクらんにゃぁ!!!って言う計画どうなったン???
もウいつでも良いけえ早く行動しろ!!!みたいな笑
ウちらの学年の男たちゎ積極性がなイんょ
好きな人にゎ当たって砕けんにゃあいけンはずなのに・・・コレ男の常識ぢゃあ-
なのに・・・男のばかァ-!!!とりあえず好きな人おったら告りなさイ!!!
皆ァそウ思わン???
とりあえず・・・告白!!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年06月03日)
アイコン画像ゆい
» Byゃすこ (2007年05月25日)
アイコン画像
» 今日ゎお疲れ様★ (2007年05月25日)
アイコン画像マホ
» あのぉぉぉ・・・・・・・・・ (2007年05月24日)
アイコン画像マホ
» メンバー登録無事成功!!!! (2007年05月24日)
アイコン画像2-4
» 5月23日 By ゅい (2007年05月23日)
アイコン画像ゃすこ
» メンバー登録無事成功!!!! (2007年05月23日)
アイコン画像まい
» 初カキ〜! (2007年05月23日)
アイコン画像ちかの
» 初カキ〜! (2007年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popopopopopopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる