やっと; 

August 16 [Tue], 2005, 3:29
やっとセフィクラ描きました;
非常に疲れました;;


まず、どういう絵にしようかとかなり考え、、、;結果が;あれです;(ハァ;;)
ドアップ過ぎました;;;;(泣)

でも、気に入ってくれくれば、私は、幸せですw(おい!)

◇お知らせ◇ 

August 11 [Thu], 2005, 13:26
もう直ぐ、クラウドの誕生日なのでクラウドのイラストを描きましたw

この絵は、フリーです。
欲しい場合は、管理人まで伝えて下さい。(どうかなぁ;;;)
クラウド大好きな方は、大歓迎です。

トリビアの泉で、、、 

August 11 [Thu], 2005, 0:16
8月9日のトりビアで、こんな事がありました!(昨日なんですがねぇ;;)

「「ぷ」に句読点の「 。」を付けるとボーリングをしている人っぽく見える」というのがありました!



何かもう;;「ぷ」が人に見えて;「ぷ」という文字じゃなくなりました;;・・・・ヤバイ;;;

ポケットトランペット 

August 09 [Tue], 2005, 13:51
ミニトランペットかわいいw

いや;いや;ポケットトランペットだぁ;;妹にミニだけどミニじゃないって言われました;;(私;;覚えわりぃ)

あ〜欲しいなぁ;;多分、家に来るかもです;;;(金が入ってきたので、、)
てゆうか、これ凄く安いんですよ!!!確か、「楽天で、、」3、4万のところ1万5千円ですよ!!かなり安くないですか???
しかも、赤・青・黒・金・銀色ありました(ビクッ!!)その中の赤にしました;;黒も良いんですが、なんかなんかで、、、

本当に来ると良いな〜〜〜〜

今日、ティルさんと、、vvv 

August 06 [Sat], 2005, 17:52
今日、ティルさんとチャットやったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
やっとだ!!やっと出来た!しかも、さっき終わったばっかりvv(かなり嬉しいvv)

また、やりたいなぁ〜〜vティルさん待ってますよぉ


パラパラ。 

August 05 [Fri], 2005, 16:04
今、またパラパラ流行りだしましたね〜。
CDも発売してるし、あの女子高生の格好をしてた前田 健(あややの真似してる人)あの人もなんか、CDのプロモやってたぁ。今人気の「愛のマイヤヒ」 
だったし、、、;(ふんがぁ?

↓このイラストは、クラウドです。(これが、クラウド??)このために書き下ろししました;;(面倒な事をしましたぁ;;)てゆうかぁぁ;;、、、これ似合いますか?女子高生クラウド、、、(大汗

ハガレ、、、ン?? 

August 05 [Fri], 2005, 2:11
深夜に(1、2時間ほどに)ハガレンやっていたぁ???
どうしてだ??てゆうか、ただでさえハガレンってグロイのに;;;;(私苦手です;;;;;)

でも、あのチビかわいいよねvv(名前。。。;え〜〜;;)

あ〜〜;そうだ!映画今公開しているからか。(公開してる?)その宣伝、、てゆうかぁ:::
はァーーマジ、びくりました;;

レノ大好きですv 

August 04 [Thu], 2005, 23:06
かなりレノ大好きです
ヤバイ位に!!!是非、レノ大好きな方!BBSにお待ちしております

あ〜〜かっこいいぃ(妄想中・・・。(いや、何の!!?))

下のイラスト、フリーなので、どうぞ欲しかったら、「GALLERY」を見てください;(いらないかなぁ・・・)

妹の吹奏楽、、、、。 

August 01 [Mon], 2005, 23:44
今日は、妹の吹奏楽部コンクールに行きました!

おっきいホールで、綺麗な音色、最高でしたvvかなり、癒されました

やっぱり良いよね〜音楽ってオーケストラからなにかまで!後、映画のサントラとかもちろんFFシリーズのサントラとか、ハァ〜ほんと良い!!入り込んじゃうよね!(もうすでに入り込み中、、、。)

でも、帰りはきつかったです。暑いし;遠いし;もう、足ボロボロ;;;;電車1時間乗っててかなりかなり辛かったです;お〜お〜

でも、まあ〜満足したのでいいかなぁ〜妹、頑張った!!妹に「乙!!」そして、自分に「乙!!」

か、かわいいvv 

August 01 [Mon], 2005, 2:11
チョコボ可愛い
かなり!!手広げて!(バサバサ)も〜〜駄目ですよ;(可愛すぎて)

そういえば、親の携帯の待ち受けチョコボでした、、;、??(どうしてだ?)聞いたら、最初っから入っていたと言っとおりました。そうだぁ親の携帯ドコモだったよぉ;忘れてた;そして良いな〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» か、かわいいvv (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popopopopopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる