ブログ更新 

2009年06月24日(水) 18時38分
じつはサブの方で作った(チェックリストや足跡の機能などが充実してるため)アメブロの方が使いやすくて

最近そちらばかり更新しています


こちらメインにきていただいてた方は

http://ameblo.jp/pocky0513/

こちらをチェックしていただけると嬉しいです


一応ヤプログのアカは消さないと思いますが

これからアメブロの方を完全にメインにおいて更新します

あつ…ΘÅΘ* 

2009年06月24日(水) 18時33分
蒸れるー。


はよかえりたい


あ…まいちゃん明日わし16時あがりやー☆


明日にむけてテンション地味にあがり中(笑)

こないだのPTPは足いためてて不完全燃焼気味やったから
明日は暴れきるぜいwww


他も楽しみ!!

明日はMHSでいきます☆


あー…今日こんなに仕事暇なら名古屋いきたかった!(笑)

帰りたい 

2009年06月23日(火) 20時50分
隠岐に帰りたいなー

わたしにはよく考えたら半分も隠岐の血が流れてるんですよ(笑)


魚介類食べてたら隠岐の話になって

隠岐すごく行きたくなった!


何の雑念もなくなったら
隠岐のような島に住んで
釣りしながら過ごすのが夢です

老後は島に住みたいんです(笑)


写メ奥はじいさんの船小屋の辺り
(祖父ではなく親戚なんですが…釣り仲間w)

じいさんは大好きな釣りに出かけてそのまま海に落ちて亡くなったんだけどね


大好きな海で死ねるなんてじいさんにとっては本望だったのかね


海の近くに住んでじいさんのような老後をおくりたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツェ
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
西川貴教はネ申
崇拝系
でも根っこが西ヲタといったほうがいんかな

Dirがだいすきです
最近Dもすきです

でもロキノン系もすきです

いろんな音楽がすきですが
洋邦問わず激しくて重い音楽と
精神もってかれそうな音楽が特にすきです

ライブが生きがいです

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Pheasant
» でけた… (2009年06月11日)
アイコン画像ツェ
» 事件ですwwwwww (2009年06月10日)
アイコン画像瑠維-Lui-
» 事件ですwwwwww (2009年06月09日)
アイコン画像ツェ
» 青江さん(笑) (2009年05月23日)
アイコン画像瑠維-Lui-
» 青江さん(笑) (2009年05月22日)
アイコン画像ツェ
» どらごんふぉーす (2009年03月20日)
アイコン画像ツェ
» マシンガンズ! (2009年03月20日)
アイコン画像しぇ
» マシンガンズ! (2009年03月09日)
アイコン画像しぇ
» どらごんふぉーす (2009年02月23日)
アイコン画像ツェ
» そうそう・・・ (2009年02月18日)